SSブログ

サンジェルマン:安定した状態とすべての皆さんの重要性 [サンジェルマン]


サンジェルマン

St Germain


安定した状態とすべての皆さんの重要性
THE IMPORTANCE OF GROUNDING AND YOU ALL



1 May 2013 - 5:15pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafont



わたしの最愛なる光の兄弟姉妹の皆さん、こんにちは。

 

最近の蝕のおかげで、わたし達は皆さんの現在の人生の中の別の重要な一里塚を横断しました。

 

それはそれ自体でとても驚くべき歓びに溢れるものです。

 

正真正銘の数々の移行とその光の吸収が、徐々にしかし堅実にこの現実性の中で人々の内面的な作業を行い、結果として、ひとつの肯定的な方法と同時に余り楽しくない方法で、数多くの人々の転生と生き方の中で数々の過激な変化を引き起こしました。

 

 

 

言うまでもなく、このすべてはひとつの目的と機能性のために起ります。

 

そしてそれは、わたし達がいつも落ち着いた状態を保ち、冷静でいることの必要性をもう一度重視する理由です。

 

わたしは、この側面を強調し続けますが、その理由は、それが皆さんの物質的な転生のひとつの重要な部分になるからです。

 

皆さんは強烈な光のエネルギーによって絶えず上と下から育まれている、という事実を皆さんが自覚することは、絶対に不可欠なことです。

 

そのエネルギーは、安定と高揚の両方の効果を備えていて、すべての皆さんを皆さんが緊急に行く必要がある場所に連れて行きます。

 

皆さん自身であり、皆さんのこころからの本質です。

 

 

 

そういった安定と高揚の効果とエネルギーは、皆さんが皆さんの人生経験の中や皆さんの現在の現実性の中で必要だと考えるものを顕在化します。

 

この安定化のおかげで、天からの閃きとして機能するあらゆる物事が、現象化と創造の中で現れます。

 

ひとつの静かな状態が達成される時、安定のおかげでこの状態がさらに深くもたらされます。

 

ガイアは、必要とされるすべてのエネルギーで皆さんを育み、内面の穏やかさと同時に啓発をもたらします。

 

ガイアは現実性の、皆さんの現在の現実性のこころであり、そのため皆さんのこころをガイアに結び付けるあらゆる物事、皆さんが生み出すあらゆる物事、皆さんがという存在のあらゆる物事は、その安定化の過程を通して現実性になるでしょう。

 

こころからこころへの結び付きです。

 

 

 

その安定化の過程について言われていること、これと同時にこれに関する知識を暴露することは、わたしのこころに近いものです。

 

何故なら、それは極度に重要なことになるからです。

 

 

 

わたしが話の本題から逸れても伝えたいことは、集団意識の巨大な進歩です。

 

わたし達は、わたし達のさらに高い次元の立場からのひとつの地球の移行について、良く自覚しています。

 

そしてさらに正確に言えば、わたし達は、ガイアとその次元上昇のすべての先駆者達は今、さらに高いひとつの次元、6次元と7次元に転換する過程の中にいる、ということができます。

 

現在認識されていないことは、数多くの魂が依然として4次元の中に住み、その水準の支配を維持しようとしているという事実ですが、しかしこの比較的低い現実性の中で機能することは、さらに甚だしく困難になります。

 

 

 

天はさらに高いひとつの意識状態に向けてあらゆる物事を皆さんに委任し続けていて、そしてそこが、光の活動家や次元上昇の先駆者になっている皆さんが参加する場所です。

 

あらゆる魂がさらに高いひとつの集団意識に向けて、また個人的なさらに高いひとつの意識に向けて進化する機会を手にするように取り計らうことが、皆さんの仕事になるでしょう。

 

その任務を持った光の戦士になりながら、皆さんはこれを、従って皆さん自身を安定させる絶対的な必要性を、保証することになるでしょう。

 

何故なら、皆さんが顕在化するものは、この存在の世界全体のために、変化をもたらすことができるものになるからです。

 

 

 

皆さんはこうした現在の時代の中のここで、地球の楽園の熟達者達であり、そして宇宙のすべての隅々から、皆さんはこの過程全体を通して注目され、追随され、そして支援されています。

 

皆さんが皆さんの支援の必要性を表す時、それはわたし達のこころの底から、称賛されることになるでしょう。

 

現在、皆さんは皆さんという存在と皆さんの本質の中で非常に強く、驚くべき状態です。

 

そしてわたしは、すべての皆さんよりも他に連携するより良い集団について考えることはできません。

 

 

 

皆さんがこれまで貢献してきたすべての物事に対して、皆さんの決断と皆さんの持久力に対して、皆さん自身の中の霊的な側面に対して、そして皆さんがお互いに共有する愛に対して、これほどこころを込めて皆さんに感謝します。

 

皆さんは極端に強い集団であり、そしてわたしの展望の中で、これはいくら強調しても充分に強調することはできません!

 

わたし達はまだ完全にそこにいる訳ではありませんが、しかしわたし達は今この中でそれを行い続けていて、そしてそれは有望以上のものです。

 

何故なら、わたし達は伴に素晴らしいひとつの光の集団であり、これはすべての皆さん、決して諦めず、すべての皆さんを信じ続けている皆さんのおかげです。

 

 

 

わたしのすべてのこころとわたしのすべての愛と伴に、

With all my heart and all my Love,

 

在りて在るもの

I AM that I AM

 

 

サンジェルマン

Saint Germain


Copyright [コピーライト] by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/andhttp://lafontmeline.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/181371/st-germain-importance-grounding-and-you-all-meline-lafont

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。