SSブログ

仏陀:生きている地上のブッダになる [仏陀]


仏陀

Buddha


生きている地上のブッダになる
Be The Living Buddha on Earth



A Message from Lord Buddha through Elizabeth Trutwin, June 24, 2013
24 June 2013 - 3:57pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



flat550x550075f-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーム。無限は無限のままです。

 

皆さんは今まで決して忘れられたことはありません。

 

皆さんは一瞬毎にわたし達のこころの中に存在してきました。

 

そしてわたし達は、決して皆さんの故郷への帰還を待ち焦がれることを止めたことはありません。

 

わたしは、エリザベス・トラットウィン経由の、仏陀。

 

 

 

わたし達がわたし達の惑星上の現時点で女性の仏陀の放射を呼び覚ますことは、極めて重大なことです。

 

これと結び付けられた数々のエネルギーは、癒し、変容、怖れの鎮静化、戦争の時期の中での支援、そしてひとつの時代の終わりと別の時代の始まりの間に生み出される混沌としたエネルギーに対する支援に対応します…. 

 

タラ、啓発された数々の活動の具体化は、過去、現在、そして未来のブッダ達の母です。

 

すべての仏陀達や菩薩達は、この神聖なる叡智から生まれます。

 

 

母は、わたし達の解放者です。

 

 

古い時代は、消滅しました。

 

今は、そのタラになることができます。

 

わたし達は今、すべての良き物事を引き付けるための力と繁栄を手にしていて、そしてわたし達はすべての怒りを変えます。

 

わたしたちは啓発された仏陀として、完全に癒された自己と他の人々のための思いやりから始めます。

 

わたし達は穏やかで静かであり、そしてわたし達のすべての望みが実現します。

 

 

 

わたし達が考えるもの、わたし達が話すこと、そしてわたし達が行うことが、カルマを創り出します。

 

わたし達は、地上の集団意識を見詰めます。

 

わたし達は、啓発された仏陀として、純粋さがわたし達のあらゆる瞬間を導くことを許すために、わたし達の責任を受け入れます。

 

 

 

わたし達は一丸となって母なる地球と地球上に生きるすべての存在達を復活させるひとつの計画を立ててそれを実行に移すため、わたし達はわたし達の小さな自我の精神を破棄しながら、良き意志と害のない意図で、新しい時代の中を前進します。

 

 

 

わたし達は、敢えて数々の次元の中に浮上し、この最も高い見晴らしの利く地点から確認します。

 

そしてその場所から、すべての質問に対するすべての答えが宿ります。

 

わたし達は、全体の内部からのすべての解決策が今わたし達に手に入ることを認識しながら、絶え間ない至福の状態の中に存在します。

 

 

 

わたし達は、このさらに高い見晴らしの利く地点から、わたし達はすべて異なる一方で、すべてが同じ存在であることを確認します。

 

わたし達はお互いを家族として扱い、人生の中でそのような信条、宗教、または政治的な観念が立ちはだかろうとも、お互いに対するすべての礼儀を提供します。

 

 

 

不安から離れて、わたし達すべては調和と共存と同時に穏やかさと繁栄の中で、一体になることが必要です。

 

指導者達は、自分たちの地域社会やその国家のさらに巨大な善のために、協力することが必要です。

 

わたし達は今、分断の日々を押し付けて、わたし達の背後にある真実を歪めています。

 

わたし達は近年、貨幣、貪婪、そして権力がわたし達を全体から分断することを許しました。

 

わたし達は、わたし達の惑星と地球のすべての生き物と同時に、全人類に対して、わたし達の環境と惑星上と惑星内部の無数の種族達を護る上で一体となって行動する個人的な責任を持ちます。

 

 

 

わたし達は、わたし達がすべての物事とのひとつの結び付きを持ち、わたし達が自然や宇宙と結び付けられていることを、認めます。

 

この結び付きと伴に、わたし達はお互いに、全体の中でひとつの重要な役割を持ちます。

 

この役割に対するわたし達の義務を維持することは、わたし達の筆舌に尽くし難い仕事です。

 

母、父、姉妹、兄弟、娘、息子、教師、治癒者、家長、指導者、宗教的な個人、すべての職業です。

 

わたし達自身の内部で、わたし達は数多くの役割を演じ、わたし達の人生を通して、こうした役割は変わります。

 

わたし達は、こうした役割に関連する数々の責任を決して軽視すべきではありません。

 

わたし達は、健全な資質を発達させ、不健全な資質を解き放つために、奮闘します。

 

これがわたし達を自由にして、わたし達は内面から生じる穏やかさから最善の仕事を行います。

 

このようにして、わたし達はどのような怖れも持たずに、完全に愛に基づいて、前進します。

 

 

 

わたし達は、わたし達の次の数々の段階を一緒に計画します。

 

数々の議論が必要となる適切な行動とそれを遂行する順番を決定することが、必要になるでしょう。

 

わたし達は、わたし達の指針として自然や大宇宙の中に反映されている、わたし達が確認できる組織に目を向けます。

 

わたし達は、広く全体に役立つ数々の工程の順番を決定するために、他の存在達の間の季節的な指針、頻発する指針、恒星の指針に助言を求めます。

 

わたし達は、最も若い者達から最も年老いた者達まで、そのすべての必要性を包括的に組み込みます。

 

わたし達は、わたし達自身が断定的判断を持たずに、そしてわたし達が一緒に選択するあらゆる行動が全体に影響を及ぼすことを理解しながら、先入観を持たずに最も単純な解決策を探します。

 

瞑想と観想を通して、わたし達は静穏を経験します。

 

わたし達は、わたし達の行動の潜在的可能性を探索し、そしてわたし達は、認識することによってわたし達が行うことを認識します。

 

わたし達は、この過程を通して、配慮ある落着きを獲得します。

 

わたし達が純粋な環境を達成して一緒に暮らすために一丸となって取り組む時、わたし達は精神をひとつの対象に絞り込んだ状態になることが必要です。

 

わたし達は、お互いに貢献するために、結束というひとつの旗の下に深く関わり合います。

 

真実と平和のための行動主義が、ひとつの優先事項です。

 

わたし達は、悪事を働く者のどのような主張にもかかわらず、怖れや好みを持つことなく、どのような不正行為も非難することが必要になります。

 

 

 

このようにして、わたし達は不正と不公平を遮断し続けます。

 

不正行為を告発されたどのような指導者も、適切にまたは不適切に告発されたかどうかにかかわらず、即刻辞任して、その代わりを獲得することが必要です。

 

辞任した後、彼らは不正行為を正す方法または彼らの汚名をそそぐ方法について、瞑想し、観想するべきです。

 

指導者たちは一緒に、ただ前進するために純粋なものだけを許しながら、ひとりの番犬として行動することが必要です。

 

この計画が所定の位置に着くことを受けて、わたし達は、人類のための平和と結束という集団的な理想を順守します。

 

 

 

タラとそのすべての放射に、皆さんの中に入り、そして皆さんと同化するように求めてください。

 

タラは皆さんであり、そして皆さんはタラです。

 

第一原因です。

 

完全無欠の愛であり、背後に従っているその配偶者と伴に、行動を起こすためにそれが世界に溢れ出ています。

 

そこでは、わたし達は伴に前進する時に、その道筋が意図されています。

 

愛と行動、愛と行動、愛と行動が、大宇宙に由来する叡智の河から流れ込みながら、山々や数々の水路に向かい、わたし達すべてが単一の時点として出会う一体性という溜り場へと向かいます。

 

そしてその通りに。

 

わたしは仏陀、エリザベス・トラットウィン経由、2013624




[コピーライト] All Rights Reserved.
http://ElizabethTrutwin.org/messages,http://GalacticRoundTable.org,http://StarGateEarth.org,?http://GalacticRoundTable.coInvitation:

http://lightworkers.org/channeling/184260/be-living-buddha-earth-message-lord-buddha-through-elizabeth-trutwin-june-24-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。