SSブログ

神の自己:わたし達の神の自己:これがすべての影が離れる姿 [神の自己]


神の自己

Good Self


わたし達の神の自己:これがすべての影が離れる姿
OUR GOD-SELF: THIS IS HOW ALL SHADOWS LEAVE!



20 April 2013 - 2:38am
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしの最愛なる皆さん、わたしは皆さんの神の自己!

 

皆さんがこの時期にわたしを思い出せるように、わたしはすべての皆さんに話しています。

 

 

 

その日常の中で、皆さんはわたし達の一体性を忘れがちになり、その結果皆さんのありのままの姿も同じであり、単なるひとつの身体、ひとつの個性、ひとりの個人、ひとりの演技者、勝者あるいはそうではない者になるという主流の偽善に従っています。

 

数々の困難や、皆さんが好きな物事や皆さんが好きではない物事に皆さん自身を重ね合わせることによって。

 

 

 

皆さんがわたしをどのような言葉または概念の中にも含めることができない一方で、皆さんの日常の雑事を扱うために創り出された皆さんの脳の思考、皆さんの概念的な精神は、ひとつの捻じ曲げられた夢の現実性を定義して、わたしを隠しながら、優位に立つ傾向があります。

 

 

 

もしもこれが起るなら、皆さんは皆さんの霊的な成長と真の現実性に役立たない物事にまで小さくなり続けています。

 

わたしは、皆さんの無限の真実を皆さんに思い出させるために、今ここに存在します。

 

 

 

皆さんが何をしていても、皆さんの神性は本質的かつ根本的にいつも存在し、皆さんが皆さんの 人生” として把握するもののすべてから影響を受けることはありません。

 

 

 

わたしは皆さんの 他者” として存在しませんが、しかしわたしは、主観的な真の現実性として、皆さん自身の存在性の不死の本質として存在します。

 

皆さんはおそらくわたしを皆さん自身とは異なる姿や本質の中で認識するかもしれませんが、しかし皆さんが認識するものはいつも皆さん自身の神聖なる自己です。

 

皆さんが認識することができるものは、ただ既に皆さんのものになっているものだけです。

 

 

 

この分離は、皆さんが真実を認めながら、皆さんが克服しなければならないものです。

 

皆さんが何処で何時皆さんの神の自己を確認し、感じようとも、すべての皆さんがそのこころの中で神聖なるものとして認識するその真実とは、わたし、皆さん自身の神聖なる神の自己です。

 

 

 

皆さんの神の自己を皆さん自身に呼び戻して、分離と幻影を拒否してください!

 

今まで皆さんがそれに凝り固まって単なる 他の人々’ と環境の犠牲者になっていた古い何千年もの宣伝活動の外に、その偽りの外に出てください!

 

 

 

皆さんが皆さん自身の神聖なる偉大性を受け入れることができない限り、皆さんは皆さんの神の自己を発見することはないでしょう。

 

その救い難さを告白することを避けて、圧倒的な力に対する望みを手放すことは、わたしに対する皆さんの小さな自我の個性の抵抗の合図です。

 

 

 

それは怖れに基づいています。

 

実際に、皆さんの神性を受け入れることは、別々になっている自我の個性を忘れることです。

 

 

 

わたしは誰でしょう?

 

わたしは小さな自分の自我の壮大な幻影として存在せず、皆さんはわたしを思い描くことはできません。

 

わたしは自我の夢として存在しません。

 

 

わたしは一切、夢ではありません。

 

皆さんはわたしの自己認識に目覚めます。

 

 

わたしは皆さんの根源であり、かつて皆さんが存在した分離前の燦爛たる意識として存在します。

 

わたしは、今の皆さんのありのままの姿の実体であり、永遠に皆さんとひとつであり、皆さんとして、そして皆さんの本質そのものとして存在しています。

 

そして皆さんのように、わたしは創造としてのわたしの側面の中で、愛として存在します。

 

創造は行動の中の愛です。

 

何故なら、わたしが活動的になる時、わたしは愛として存在するからです。

 

 

 

したがって、わたしを忘れることは、愛と皆さんの自己を忘れて、数々の不幸な出来事によって途方に暮れることです。

 

その出来事は、愛のない分離した精神によって創り出されます。

 

そのため、皆さんは何度も繰り返し皆さんの自己を裏切ります。

 

 

 

真実として偽装されたこの精神を、決して皆さんの案内役にしないでください。

 

わたしはその真実として存在し、精神はわたしの使用人です。

 

 

 

ただ現実であるように見えるものを無視して、皆さんのこころと皆さんという存在全体の最も深い自覚的意識で、わたしが誰で何かを感じ、そして皆さんとして皆さんを受け入れている存在を感じてください。

 

 

 

これが、皆さんの世界を変える方法です。

 

皆さんのエネルギーと燦爛たるこころのすべてを、わたしに与えてください。

 

それでわたしの現実性がこの世界に現れ、その一方でわたしという存在のすべては、皆さんの意図や皆さの情緒によって姿を消すことも、エネルギーを与えられないこともありません。

 

 

 

皆さんは創造主達であり、自分自身の神聖なる現実性を明らかにして、全身全霊で皆さんの神の自己を支援することが必要です。

 

そして皆さんが支援しないものは、崩壊しなければならないものです。

 

 

 

わたしの純然たる存在によって、わたしにその仕事をさせてください。

 

これで充分です。

 

そして皆さんと皆さんの世界は、皆さんのわたしの愛、皆さんのわたしの中の歓びによって、わたしになります。

 

これが変容であり、これがすべての影が離れる姿です。

 

 

これからずっと、わたしの中で、わたしのように、輝いてください。

 

 

わたしは皆さんの神の自己

I AM your God-Self



Message conveyed by Ute
http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/04/our-god-self-this-is-how-all-shadows.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/180681/our-god-self-how-all-shadows-leave

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。