SSブログ

ミカエル:皆さんは今、沸騰し始めているポットに気付き始めることになる、とわたし達は確信する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんは今、沸騰し始めているポットに気付き始めることになる、とわたし達は確信する
We believe you can begin now to sense the pot beginning to boil



April 10, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head


 

わたし達は今日、少し時間を取って、皆さんの世界のお金と経済について議論したいと思います。

 

皆さんが選択してきたやり方で物事を行うことは、むしろ皆さんの世界に特有なものです。

 

他の数々の世界では、言うまでもなく、あらゆる人が社会に貢献します。

 

それがなければ、実際にひとつの社会が存在することはないと思いませんか?

 

しかしその一方で、皆さんは生活の基本的必需品、皆さんの社会の中で生きるために必要になる食料、住まい、衣服、そして教育、またありとあらゆる個人に不可欠なそういった物事を、販売できる品物にすることを選択しました。

 

実際に、そこには思いやりはないと思いませんか?

 

 

 

次に皆さんは、事実通り一握りの個人達によって、お金というひとつの品目の供給の統制が設定される、またはむしろ必要とされることを許してきました。

 

皆さんは、かつて皆さんがひとりの王の支配から逃れて取り戻したその権利を維持するのではなく、むしろ文字通りその権利を手放してしまいました。

 

そしてその結果、彼らが支配権を握るために発明した制度が、ウィルスのように拡散しました。

 

 

 

我々は皆さんにとって良いことを認識している、と彼らが皆さんに語った時、皆さんが敢えて彼らを信じたことに問題が横たわっていることを、皆さんは理解します。

 

皆さんはまず、話を進めて、わたし達が運営して貰いたいように運営してくれ、と言うことから始めました。

 

そして、話を進めて、わたし達が運営する必要がなくなるように、わたし達の国を運営してくれ、という状態になることを許しました。

 

 

 

さて、その論点は、皆さんが時間内に皆さんの誤りを自覚してきたかどうか、ということです。

 

皆さんはどう思いますか?

 

皆さんはそうしましたか?

 

わたしはひとつの国について話をしていますが、しかしわたし達が伝えてきたように、既に同じ状況が現状の通りウィルスのように広がっています。

 

皆さんは遅れずに目が覚めましたか?

 

それはそのようには見えないと思いますか?

 

しかしかけがえのない天使達、元気を出してください。

 

皆さんが好きな格言のように、物事は決してそう見えるようにはなりません。

 

 

 

皆さんにとってそれに関する問題点は、皆さんが確認するものは、ほとんどの場合、ただ支配している利害関係者達が、皆さんがそう確認することを望むものです。

 

この理由は、彼らは情報を広める手段を所有するために、その手段を自分達に都合良く編制してきたからです。

 

皆さんが認識するように、彼らは実際にある意味で、優秀な者達です。

 

しかしその一方で、彼らは自分自身に夢中になった状態で、ひとつまたはふたつの小さな誤りを犯していました。

 

彼らは範囲を広げ過ぎました。

 

そして彼らは、彼らが生命力それ自体よりも強力になることができる、と確信しました。

 

人は、人が実際にその一部になっているものを圧倒することはできません。

 

それは理に適っていませんか?

 

そして創り出されたそれぞれの存在は、全体の、一体性の一部として存在します。

 

 

 

そのため、物事は彼らが計画したことよりも少し違う結果になるように運命付けられます。

 

この状況は、数々の修正を引き起こすようになる時点まで続くことが許されていますが、その修正は、皆さんに多少の乱高下といったものを与えるために必要なものです。

 

わたし達は、そうではなかったことを望みますが、しかしそれが今の姿です。

 

これは、外部のひとつの勢力が入ってきて、皆さんを皆さん自身から救う、という皆さんの望みの結果です。

 

しかし親愛なる仲間達、宇宙はそのように調整されていません。

 

 

 

しかしその一方で、皆さんの事例の中で、皆さんの修正の開始、皆さんの意図、そして皆さんの関与が、他の存在達からの支援を充分に要請できることは、既に決定されています。

 

数多くの他の存在達が今、霊の中に、他の数々の次元の中に、要するに、皆さんにまったく見えないようなやり方で、ここにいます。

 

それはまた、皆さんに対して慎重に隠されてきた情報です。

 

 

 

こうした考え方は、皆さんが敢えてそれを表現しなくなった時まで、一笑に付され、小馬鹿にされてきました。

 

さて、数多くの物事が今まで小馬鹿にされてきましたが、それはこの小さなゲームの中で、まさに中心的な話題になり始めています。

 

そしてわたし達は、皆さんはその結果を楽しむようになることを、確信を持って予測します。

 

 

 

さて、今日まで、その種の発言はいつも 何時だ上等だかかってこい、という怒号を引き起こしてきました。

 

そしてわたし達は、今まで繰り返し、皆さんはその数々の出来事の始動に対して責任を持たなければならない、答えてきました。

 

そしてその時、また多少の関連したタイミングの問題もありました。

 

皆さんは今、沸騰し始めているポットに気付き始めることになる、とわたし達は確信します。

 

 

 

もしも皆さんが 関連する独創力を発揮してきた人々のひとりでないなら、うろたえないでください。

 

皆さん自身の進歩もまた、必要となる意識の変化の一部になってきました。

 

わたしの仲間達、今勢いを弱めないでください。

 

実際に、今は勢いを倍増させて、抗議する時です。

 

皆さんに関するすべてが彼らのすべてを引き離す時に、冷静さを保つことを決意してください。

 

数々の物事は、すぐに多少もがくような状況になるでしょう。

 

希望を失わないでください。

 

皆さん自身が反対側に突き抜けることを信頼してください。

 

そしてその時、皆さんがひとつの制度を創り出していることを、わたし達は皆さんに約束します。

 

それは、皆さんが今まで夢見てきたような、皆さんの世界のあらゆる個人への思いやり深い配慮を許す制度です。

 

ご存知のように、数々の夢は、皆さんが今までそうだと伝えられてきたような馬鹿げた事ではありません。

 

多くの物事は、皆さんが今まで伝えられてきたようなものではありません。

 

 

 

わたしの仲間達、良き一日を。

 

皆さん自身を良い霊の中に留めてください。

 

わたし達は、またすぐに話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/04/10/we-believe-you-can-begin-now-to-sense-the-pot-beginning-to-boil-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。