SSブログ

ミカエル:わたし達はいつも、皆さんの次の考えよりも近くにいる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達はいつも、皆さんの次の考えよりも近くにいる
We are always closer than your next thought



May 5, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




group.jpg今日、わたし達は拡大し結び付きを強めている光の活動家達や先導者達の数々の集団の現象について、議論をしたいと思います。

 

過去において、そしてごく最近まで共通していたことは、皆さんがその光のためのひとつの真の前哨地だった場所の中で孤立しながら、すべての困難にもかかわらず、嘲りに直面しながらでさえ、その新しいエネルギーを維持し定着させていた皆さん自身に気付いていたという状況でした。

 

皆さんは完全に孤立していると感じました。

 

皆さんの数々の努力は、皆さんが今まで自覚してきたものよりも遥かに多くの効果を生み出してきたことを、今わたし達は皆さんに伝えることにしましょう。

 

 

 

高まるエネルギーや増大する数多くの皆さんの細流は、数々の目覚めや誕生を通して、既にそういった孤独がもはや必要ない状況にまで到達し、そして実際に皆さんが運ぶ数々のエネルギーがより上手に利用される可能性が非常に高まっています。

 

たとえ皆さんを意識するほとんどの人々が皆さんの環境に対する皆さんのエネルギーの衝撃をまだ完全に理解していなくても、しかしそれは今まで状況を一変させてきて、今も一変させることができることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

 

 

わたし達は、信頼が当然の状況に対して、今皆さんが皆さん自身を信頼し始めることを望みます。

 

わたし達は、皆さんがいわゆる 自画自賛する” ことに取り掛かることを指している訳ではありません。

 

むしろわたし達は、皆さんが背筋を真っ直ぐに伸ばして、主として、現れようとしている新しい世界は皆さんの意図と忍耐によるものであり、それはわたし達を 皆さん自身を愛する” と言う持続している主題に戻すものであるという事実を、皆さんが自覚することを指し示しています。

 

 

 

近い将来に、皆さんはもはやひとりではないことに気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、新しい場所にいる皆さん自身に気付くかもしれません。

 

皆さんは確実に、皆さんの理解をさらに受け入れようとする人々や、似たようなこころや精神を持つ人々に囲まれることになるでしょう。

 

彼らに皆さんの愛と歓びをもたらすことを忘れないでください。

 

皆さんが経験してきたように、彼らは今までひとりだと感じてきた可能性は、充分にあります。

 

 

 

いずれ時が来れば、皆さんの新しい数々の集団が社会の地平線から浮上してくる理由を、皆さんは気付き始めることになるでしょう。

 

皆さんは、成長する樹木の、また数々の森の種子です。

 

堂々と立ち、愛を提示してください。

 

残りの物事は、それ自体でなんとかなるでしょう。

 

 

 

わたし達はいつも、皆さんの次の考えよりも近くにいることを、忘れないでください。

 

わたし達は、あらゆる瞬間に皆さんを支えます。

 

皆さんがわたし達を必要とする時、わたし達はそこにいます。

 

そしてわたし達は、忙し過ぎて皆さんの声に耳を傾けないようなことはなく、またあり得ません。

 

今日、わたし達の愛と皆さんと一緒に運んでください。

 

わたし達はまだすぐに、皆さんと話しをすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/05/05/we-are-always-closer-than-your-next-thought-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。