SSブログ

天使の評議会:皆さんのさらに高い自己、そして根源 [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


皆さんのさらに高い自己、そして根源
Your Higher Self, and Source



A Message About Abundance via Goldenlight:
18 April 2013 - 2:07am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight
April 17, 2013 by The Golden Light Channel



今晩は、わたし達は天使の評議会、皆さんの高い自己、そして根源であり、今日皆さんに豊かさについてのひとつのメッセージをもたらします。

 

この交信者は今日、毎日の浜辺を散歩した時に、豊かさという概念はどこかで実現されたものだ、と考えました。

 

浜辺の上に積み上がった大量の貝殻の山の中で、そよ風の中で揺れている大量の蒲の中で、浜辺の上の無数の砂の粒子の中で、快晴の青空の中で何処でも輝いている太陽の中で。

 

太陽と豊かさ、それはあらゆる人に、誰ひとり取り残されることなく、無差別に輝きます。

 

 

 

豊かさは宇宙の自然な状態であり、そして実際にわたし、根源という存在のあらゆる物事の状態です。

 

あらゆる物事は、沢山存在するように創り出されます。

 

皆さんの地球上の自然なすべての物事から、数々の天界、数々の銀河、数々の恒星、数々の宇宙、そしてそれ以上の世界の物事にまで及びます.... 

 

わたしという存在に属するあらゆる物事やわたしが今まで創造したあらゆる物事は、必然的に豊かです。

 

わたしがそこから現れる場所に、不足は存在しません。

 

わたしは溢れるほどの状態になるように、あらゆる物事を創り出してきました。

 

ひとつの草原に気付いてください.... そよ風の中でどれほど多くの草の葉が揺れていることでしょうか.... あるいは、鳥の群れ.... すべてが編隊を組んで一緒に飛んでいます。

 

皆さんが夜空を見上げる時、皆さんはただ、皆さんの数々の銀河の中の数十億の恒星というひとつの小さな領域だけを確認します.... 

 

そしてその他に本当に数多くの銀河が存在し、そして他の数々の銀河のすべての中と多元宇宙の中に、他の数多くの存在達がいます。

 

 

 

すべての創造の豊かさは、根源からのすべての放射の自然な状態です.... 

 

皆さん自身も含めて、皆さんが確認する皆さんの世界の中で生まれるあらゆる物事は、根源からのひとつの放射であり、すべての植物、海洋、大陸、岩、樹木、太陽、人々、動物達、皆さんの地球上と他のすべての惑星上や他の数々の銀河の中や多元宇宙の内部で生きているあらゆる物事や生きている生き物は、すべて根源の放射であり、そのすべては全存在という根源から広がっていることを意味します。

 

わたし、根源のひとつの放射であるあらゆる物事は、豊かさの中で創り出されます。

 

わたしは、滅多に何かひとつのものを創り出すことはありません。

 

それはただわたしの本質ではないものに過ぎません。

 

さて、皆さんは、ただわたしに属する者だけが存在すると言うかもしれせんが、それでさえ真実ではありません。

 

何故なら、皆さんはすべてわたしであり、植物達もすべてわたしであり、生き物達はすべてわたしであり、数々の銀河もすべてわたしであり、それが延々と続きます。

 

 

 

さて、わたし達はお金という 人間が作り出した” 創造に辿り着きました。

 

それは豊かさの操作です。

 

これは、本質的に” 根源からの放射ではありません。

 

これは数多くの人々によって操作され、少数の者達によって貯えられ、あらゆる人々に無限の量で利用できないものです。

 

 

それにもかかわらず。

 

 

将来において、これはすべて変わっているでしょう。

 

何故なら人類は、新しいひとつの枠組みに入り、その中で人類は、人類は根源からのひとつの放射であることを認識しながらその人生を生きるからです。

 

皆さんの惑星上のすべての存在達はすべて結び付けられていて、すべて同じ根源から現れることを彼らが自覚する時、すべての暴力と戦争は止まることになるでしょう。

 

すべての利己的な態度は止まることになるでしょう。

 

すべての不調和、貪婪、そして欠乏は、止まることになるでしょう。

 

皆さんはすべて、ひとつの巨大な目覚め、ひとつの集団的な目覚め、そして次元上昇の瀬戸際にいますが、それはわたしによって悠久の時の間に設定されたものです。

 

皆さんは、皆さんのまどろみから目覚めているところです。

 

皆さんは、暴力、戦争、飢え、そして貧困は止まらなければならない、と話し続けます。

 

皆さんがひとつの種として積極的に耐えてきたものは、変わり続けています。

 

皆さんは、皆さん自身の運命の主導権を握り始めています。

 

皆さんはすべて普遍的な豊かさに同調し始めていて、そしてそこには、皆さんの有数の思想家や洞察力を持った思想家達が考え続けている物事の最先端の概念が含まれています。

 

フリー・エネルギー、一体性に基づいたひとつの新たな通貨制度、そして自己、貪婪、そして不調和に代わる結束と調和です。

 

ひとつの種としての皆さんは、もう一度別の方向性に戻るために、災害の瀬戸際、絶望の縁まで引き寄せられることが必要になっていました。

 

 

 

今起り続けているその集団的な目覚めは、皆さんが今まで認識してきた最も燦爛たる未来に皆さんを駆り立てることになるでしょう。

 

皆さんは、他の数々の銀河からの存在達の開かれた自覚的意識に入って行く目前の状態です。目覚めは、いつも変化に対する鍵の中で、最初の段階です。

 

目覚めの後に、行動が現れます。

 

他の数々の銀河からの存在達がいること、そしてこうした存在達は、愛に溢れ、親切で、気遣い、高度に進化した存在達であることを皆さんの社会が受け入れた後、皆さんは彼らと連絡を取り、交流を始めることになるでしょう。

 

そのため、皆さんのさらに高い自覚(光の活動家達)を持った数多くの社会が、既にこうした存在達と情報の遣り取りを続けています。

 

その次の段階は、こうした存在達との再統合であり(その通り、皆さんは別の数々の生涯の中で既に彼らを認識しています)、最終的に、こうした高度に進化した、愛に溢れる存在達との開かれた関係に通じて行きます。

 

彼らはまさに皆さんと同じように、根源からの放射です。

 

こうした愛に溢れる存在達との再統合することは皆さんの普遍的な豊かさの一部ですが、それは彼らがフリー・エネルギーで皆さんを支援するための科学技術を持っているからです。

 

フリー・エネルギー単体でも、皆さんの社会のかなり数多くの人々を奴隷状態と貧困から解き放つことになるでしょう。

 

そのため、これは人類の中の巨大な前進であり、普遍的な調和と豊かさという状態になり、それが今度は皆さんの母なるガイアに有益なものになるでしょう。

 

何故なら、ガイアはもはや、ガイアからその身体の 血液(石油)を配慮なく抽出されることがなくなるからです。

 

この抽出は、その大陸プレート(皆さんの骨と類似している)のために必要になる不可欠な潤滑をむやみに取り去ってきました。

 

皆さんの関節の中の潤滑と、皆さんの身体に生命を与える血液がなければ、皆さんの身体がどのようになるか、それを思い描いてください。

 

またフリー・エネルギーは、石油の流出の毒性、汚染、大規模な富の不均衡を減少させることになるでしょう。

 

過去において、皆さんの社会の中の数多くの人々がフリー・エネルギーを発展させようと努力してきましたが、しかしそれはいつも抑圧されました。

 

今後銀河間の親族達からもたらされるフリー・エネルギーの技術は、皆さんがその技術をかなり急速に発達させるために役立ち、皆さんがこの技術を今という瞬間の中で利用することを許すようになるでしょう。

 

この皆さんの周波数の上昇は、調和の取れた銀河間の連絡と関係性を創り出す上で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

さらに高い数々の領域の中の連絡は、精神感応が伴い、そして進化する人類としてのすべての皆さんが、こうしたさらに高い次元の数々の能力を発達させる過程の中にいます。

 

 

 

この交信者は指を怪我しているため文字打ちに困難を抱えているため、わたし達はここでこの議論を終わりにしようと思います!

 

しかし、わたし達の豊かさについての議論は、後で再開することになるでしょう。

 

今のところ、できる限り自然の中に出掛けて、皆さんのさらに高い自己と自然に同調して、そしてあらゆる場所に広く行き渡っている豊かさの周波数を吸収するようにしてください。

 

これが、皆さん自身の人生の中で皆さんができることの発想、豊かさを支援するために皆さん自身の個人的な人生の中で皆さんが踏むことができる数々の段階の発想、それと同時に、地球上のあらゆる人々の豊かさを支援することについての発想を、皆さんに与えることになるでしょう。

 

皆さんは、統一意識に移行しているところであり、その中ですべての存在達は、自己だけのためだけではなく、すべての存在達の調和と豊かさのために努力し始めます。

 

そしてこの哲学と考え方に向けた動きは、皆さんの惑星上のあらゆる人々が承認し始めると極端に恩恵をもたらすものになります。

 

皆さん自身をひとつとして考え始めてください。

 

何故なら実際に、皆さんはその通りであり、そして皆さんはすべて、ひとつの根源に属する愛に溢れる創造です。

 

そしてわたし、根源は、最も愛を込めて事実通りに皆さんを愛し、そしてわたしの愛に溢れる光の中で、いつもそしてすべての方法で、皆さんを育みます。

 

皆さんは無限に愛されていて、そして毎日あらゆる今という瞬間の中で決して皆さんを愛していない時などはないことを、毎日あらゆる瞬間に、認識してください。




Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

http://lightworkers.org/channeling/180565/council-angels-your-higher-self-and-source-goldenlight-message-about-abundance

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。