SSブログ

スフィンクス、古い物事を一掃して新しい物事のための場所を空ける、と語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、古い物事を一掃して新しい物事のための場所を空ける、と語る
The Sphinx speaks clearing the old to make room for the new



16 April 2013 - 6:33pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




今日、わたし達は皆さんに接しているエネルギーについて伝えます。

 

移行の前、人間の意識の内部と外部で多くの物事が起っていました。

 

人間の意識の周波数を新しいひとつの水準に引き上げる必要がありました。

 

これは人間の意識から数多くの否定的なエネルギーを取り出して、それを人間意識の外部に置くことを通して行われました。

 

現時点でその移行は既に起っているため、このエネルギーが戻ってくることになるでしょう。

 

何故なら、自分自身のエネルギーを綺麗にすることは、それぞれの個人に責任があるからです。

 

現時点で、このエネルギーは既に人間の意識に触れているところであり、そして数多くの人々が、怒り、憂鬱、その他諸々といった反応を続けています。

 

意識から取り除かれた皆さん自身のエネルギーが浄化のために皆さんのところに戻ってくるため、人間としてのそれぞれの皆さんが影響を受けることになるでしょう。

 

皆さんは他の人々のエネルギーを身に着けることによってその人々を支援していると考え、実際に人々のためにその仕事を行っている皆さんに対して、わたし達はそれを止めるように提言します。

 

何故なら、その数々のエネルギーを浄化するという学びの過程は、数多くの人間にとって極めて高い必要性を持つものだからです。

 

皆さん自身のエネルギーを綺麗にすることは、結果として、その数々のエネルギーとその働き、そして人間としての皆さんに対する影響に関するさらに大きな理解に通じます。

 

数多くの人々が感じることは、皆さんはすべて既に移行を終え、あるいは簡単に移行を通過することができたため、移行の後の今回は、皆さんは何も行うことがなく、すべてはひとつの具体的な計画に沿って起り続けている、ということです。

 

皆さんは既に古い時系列から離れて、どのような条件付けもない新しいひとつの時系列に入っているため、数々の計画はいつも変化を続けていて、実際に本当の計画など存在しないことを、皆さんは人間としてそろそろ認識するべきです。

 

移行以前、そして今でさえ、皆さんが皆さんは創造者達だと伝えられる時、皆さんはこれを文字通り受け取るべきです。

 

この時系列はひとつの新しい出発であり、これを説明すると、古い時系列は、皆さんが選択して数多くの干渉さえ含んでいたその道筋に従うように、特定の方法で条件付けられていました。

 

皆さんはおそらく、こうした古い数々の時系列と多くの条件付けを確認することができます。

 

その古い時系列と条件付けは、数多くの異なる組合せですべての数を網羅していました。

 

この新しい時系列は、01という数だけを含みます。

 

新しい時系列を条件付けるためには、別の言い方をすると、この新しい時系列の内部で創造するためには、皆さんはただ01という数を用いるだけであり、このようにして、二元性は時代遅れになります。

 

今、その時系列は新しく、それにもかかわらず、人間としての皆さんは、皆さんのすべての荷物と伴にその時系列に入ったのであり、そして今は、そのすべての荷物を一掃し、置き去りにして、新しい視点から創造を始める時です。

 

この時系列は、古い時系列からの継続ではなく、またそうすべきではありません。

 

それにもかかわらず、数多くの人々が彼らの荷物を置き去りにせず、人々のこころと精神と自我でそれにしがみついているように、これが今起っているものです。

 

何故なら、新しい物事はある意味で数多くの人々にとって怖いものであり、そしてそれは、新しい計画を開始するために既にここに現れている人々に今は責任が生じることを意味するからです。

 

地球それ自体は、既に5次元の内部に存在し、そして皆さんがこの時系列のための新しい条件付けを始めるため、しばらくの間そこに留まることになります。

 

人間の意識は依然として3次元の共鳴の内部にあり、そして一部の皆さんが皆さん自身のエネルギーの浄化を始め、他の人々がその具体例に従うようになるまで、変わることはないでしょう。

 

皆さんがこの最初の場所に現れた理由はそれでしょうか?

 

皆さんは、皆さん自身の方法で、明示する者、光の活動家と名乗ってきましたが、しかし皆さんは皆さんの仕事を適切にこなしていません。

 

何故なら、皆さんはその責任を、皆さん自身以外の他の数多くの場所に置いているからです。

 

その通り、他の場所と言う言葉によって、またわたし達は神、創造主、皆さんの外部の任意の物事、そして皆さんの内面のことさえ話しています。

 

内部からの導きは、ただ人間がその導きに従うことができなければ意味はありません。

 

決断は人間の水準で行われるものであり、さらに高い水準ではありません。

 

何故なら、皆さんの内部のさらに高い数々の水準は、人間のための指針であり、人間が特定の方向に従うための道標です。

 

しかし、人間が自分達の荷物にしがみ付く時、その内面からの導きは、余り役立ちません。

 

皆さんは、重要だという感覚、世界は皆さんを、皆さんひとりだけ頼りにしているという感覚を手放すことが必要になるでしょう。

 

何故なら、それぞれの皆さんが現時点で個人的なひとつの水準に取り組んで、新しい時系列の条件付けの仕事を始めることさえできるようにならなければならないからです。

 

わたし達が前のメッセージで説明したように、これは今回の生涯だけを浄化することを目的にしている訳ではなく、皆さんは転生する度にひとつの生涯に由来する沢山のエネルギー別の生涯に運ぶため、他の数々の生涯の浄化も目的になっています。

 

地球を超えた数々の生涯に由来する数々のエネルギーでさえ、現時点では皆さんに影響を与える可能性があり、古い時系列で保有した荷物を通した干渉を受けることなく、皆さんが完全にこの新しい時系列に移ることができるようになるためには、そのエネルギーが浄化されることが必要になります。

 

この新しい時系列の内部で創造を始めるためには、皆さんはどのような荷物からも自由になり、以前の考えや信念体系を持たずに創造できることが必要になります。

 

それで皆さんは、皆さんの以前のすべての時系列の関連するどのような物事も持たずに、この新しい創造を始めることができます。

 

以前の数々の創造に由来する古いガラクタを持ち越していない、輪郭の明確な創造です。

 

今は皆さんの時ですが、しかしその窓は閉ざされています。

 

何故なら、数々のエネルギーが降り続けていて、一度そのエネルギーが完全に命中すると、数多くの人々は自分達の古い数々の癖、自分達の古い数々の方法に戻り、そして数多くの人々は再び眠りに就くことになるでしょう。

 

皆さんは、こうした数々の浄化の間は、できるだけ多くの目を覚ましたままの人々を必要とすることになるでしょう。

 

そしてそれは、皆さんは今後皆さん自身の浄化の間に目覚めたままの状態を維持して、それを完全に受け入れて、古い数々のエネルギーを完全に解き放つことができるようになる必要があることを意味します。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

2013416

From one source to another
Petra Margolis
April 16, 2013
www.ascendedmasters.org

If you like this message, please add a point.

http://lightworkers.org/channeling/180479/sphinx-speaks-clearing-old-make-room-new

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。