SSブログ

仏陀:さらに高く登る/幻影から離脱する [仏陀]


仏陀

Gautama


さらに高く登る/幻影から離脱する
Climbing Higher/Withdrawing From Illusion



8 April 2013 - 7:46pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion




皆さんが皆さん自身という存在として経験するものは、皆さんのありのままの姿のひとつの小さな部分です。

 

 

皆さんが皆さん自身、皆さんの自己と考えるもの、それについて認識するものを目指してください。

 

 

さらに重要なこととして、皆さんが認識していないとを認めるものさえも超える状態を、それさえも超える状態を目指してください。

 

 

皆さんの自覚的意識は皆さん自身の幾つかの部分の拡張であることを、皆さん自身の内部で認めてください。

 

 

そういった自覚的意識を通して、表現と皆さんの創造された数々の部分と、存在の自己の幹から生じ、そこから溢れ出し、そこに戻る、枝葉の自己に戻ってください。

 

 

今、これがどれほど広大か、そして皆さんの旅がどれほど 遠くまで’ きているか、皆さんは理解できますか?

 

 

それにもかかわらず、目と鼻の先、目と鼻の先です。

 

 

ひとつの基準点として、皆さんの人間または人間性を利用しないでください。

 

 

間違いなく... 今、皆さんは空間、運動、可能性の中で、自由です。

 

 

内面の登攀を続け、皆さんの内面の把握と思いも及ばない神性の経験という高みを探索してください。

 

 

 

仏陀

Gautama


8 April Two Thousand and thirteen

http://lightworkers.org/channeling/180053/climbing-higherwithdrawing-illusion-gautama

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。