SSブログ

サナンダ:眠気は地球規模の流行り病 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


眠気は地球規模の流行り病
Sleepiness is a Global Pandemic



A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, June 17, 2013
17 June 2013 - 4:14pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin





主イエス・キリストは、洗礼を通して皆さんを罪から自由にして、そして水と聖霊を通して、皆さんに新しい生命をもたらしている

 

 

それは何を意味するのでしょうか?

 

洗礼は、ひとつの水の儀式です。

 

その水の儀式は、ヒンドゥー教の信仰の中で、非常に重要なものです。

 

それは魔法のようであり、変革をもたらすものです。

 

それはわたし達を、わたし達がここに現れる前にいた場所に戻します。

 

それは、皆さんを罪から自由にします。

 

これが意味することは、わたし達が転生する時、わたし達はわたし達のすべてのカルマを焼き落とし、啓発を手にして、決して死ぬことはなく、再び生まれるひとつの機会を持つ、ということです。

 

わたし達は、地球上に生まれる時にわたし達の母の水を通過し、またわたし達は外部宇宙の中の全体的に水でできているスターゲイトを通過します。

 

これが、わたし達が物質の世界に現れるために、わたし達の無制限なエネルギーのための準備を整えます。

 

そしてこれが、そのスターゲイトを通して叡智と伴に、わたし達に新しい生命をもたらします。

 

ハギア・ソフィアは、聖なる叡智のことです。

 

これは、叡智を持って行動を起こすことに触れています。

 

わたし達は、ただ行動に移すために叡智を獲得した後にだけ、そのスターゲイトを通過します。

 

わたし達は今、周波数を強化され、そして再びそのスターゲイトを利用する能力を手にします。

 

あらゆる人が、適切な叡智と愛で、これを行うことができます。

 

 

 

そう、揺るぎない知性を持つ皆さんは、ここで隠された数々の教えを観察します。

 

 

 

眠気は、ひとつの地球規模の流行り病です。

 

 

 

人々が自分達の目覚めを始める時、新しく気付いた自分達の理解の中で、孤独を感じます。

 

通常人々は、さらに多くの物事に気付こうと、インターネットに向かいます。

 

人々は多くの情報に遭遇し、次々とひとつのウサギの巣穴に陥り、外部世界の関する新たな意見を詳しく調べ、読み、そして自分の新しい意見を形成します。

 

人々が自分達の新たな真実を学ぶ時、人々はそれでもさらに孤独になります。

 

これは、自分、自分、貧弱な自分に意識を集中し続ける、自我の精神のひとつの結果です。

 

これは、一見すると良く見えながら、しかし実体がないことが判明する物事を読んで理解する状態に至る、終わりのないひとつの下降螺旋になる可能性があります。

 

皆さんが皆さんの数々の問題を解決するために 何かを行う’ ために何かをしなければならない、という考えを、避けください。

 

ここが、疑うことを知らない人々が雇われた偽情報の専門家達によって悪い方向を選択させられるところです。

 

その代わりに、奉仕に向けて、皆さんのエネルギーに集中してください。

 

皆さんが他の人々に奉仕をしている時、その結果皆さんは、悪い方向に進むことはあり得ません。

 

お互いに助け合うことが現代の課題であり、そしてこれから訪れる何年もの間も、それが課題になるでしょう。

 

犯罪者ではない女性、男性、そして子供は、その補償金としてそれぞれ1千万ドルを受け取り、その次に、現実の仕事が始まります。

 

地球は地球を癒すために、わたし達すべての参加を必要とすることになるでしょう。

 

そしてそれは、ひとつのチームの取り組みになるでしょう。

 

皆さんの興味ある分野を選択して、皆さんがこの世界に反映させたいと思うものに意識を集中してください。

 

そして皆さんが癒されて、皆さんの次の使命のための準備が整う時、皆さんは皆さんの生命エネルギーをどこに向けることになるでしょうか?

 

 

 

知識における実質的な改善は、優れた判断力を発達させるひとつの過程を通して現れます。

 

光の戦士達は、何年もの間、人間関係を持たずに進むことができます。

 

時に彼らの新しい理解が彼らを導いて、もはや機能しない、あるいは意味のない長い人間関係を終わらせます。

 

これを行うことは、それぞれの魂が自分自身の速度で自分達の道筋を探索することを許します。

 

この孤立した生き方は、成長の為の最良の環境です。

 

それは、超然とした状況が生じる場所です。

 

わたし達がすべての物事から超然とした状態になる時、わたし達は真の成長の成果が必要になる、と考えます。

 

わたし達がわたし達の内面の生命を発達させる時、次に数々の課題が届きます。

 

わたし達は数々の問題点を吐き出しますが、それは過去の数々の人生に由来する癒しが必要になるものです。

 

数々の人間関係や性は、ひとつの大きな問題点です。

 

怖れ、不安定、未解決の問題、そして古い数々のパターンが表面化します。

 

またわたし達は、わたし達の双子の光彩との出会いの夢を見始めています。

 

一部の人々は、性的な関係に没頭することは、癒しが必要なものになる得ることに気付きます。

 

他の人々は、独身はこのカルマに対処してそれを焼き落とすための唯一の方法であることに気付きます。

 

人がその道筋を明確にして、意識的に前進する限り、それに関する善し悪しなどはありません。

 

変化は必然的なものであり、進化の一部です。

 

明確にしてください。

 

人は、双方の魂が自分自身の行き詰まりを探索するために自由になり、個人的なひとつの個性として自分自身を自由にしない限り、健全な人間関係を持つことはできません。

 

それは唯一の方法ですが、この水準の自覚的意識は、稀に人間関係に適用されます。

 

究極の真実から欠けているどのようなものでも、両方の魂を縛り付ける比較的低いひとつの振動です。

 

究極の愛に気付き、その愛で慎重に前進してください。

 

現代の若い人々は、自分達が今確認しているものが真実だ、ということを確信することを望みます。

 

それはすべて、とても正直なことであり、皆さんは狂っている訳ではありません。

 

皆さんの双子の光彩の再会は今、有効なものになっています。

 

皆さんは、今皆さんが経験しているすべての人間関係、そして皆さんがそうなりたい人間関係を、じっくり考えることを望むかもしれません。

 

では、ひとつの公平な偏らない方法でこれを安定させるためには、何が必要になりますか?

 

 

 

 

太陽の言葉は、ヘリオスとヴェスタ

The Solar Logos are Helios and Vesta

 

 

地球上の人類は、太陽の水準にある数々の教えを習得しながら、進化を続けます。

 

数々の霊的指導者達が、その途中で人類を励まして個別に指導しながら、人類を導きます。

 

わたし達はすべてキリスト意識に向かって進み、啓発に向かうため、その太陽の水準は、普遍的な水準に向けて統合します。

 

わたし達が啓発に達する時、わたし達はそれ以上の疑問は持たなくなります。

 

すべての答えは、努力する必要がなく、こころに浮かびます。

 

 

 

そして言葉は肉になり、そして彼はわたし達の間に宿る

 

 

 

それは何を意味するのでしょうか?

 

神は、皆さんが思い出すために役に立とうとして、転生して地球上に留まりました。

 

皆さんは、今まで支援を受けずにここにひとりでいたことは、決してありません。

 

皆さんは神に気付き、神を確認し、神に話し掛けることができます。

 

神は、今ここにいます。

 

神は今まで24回の生涯を選択し、皆さんはそのほとんどについて何かを耳にしてきました。

 

そして神は、依然として決して離れたことはありません。

 

それにもかかわらず、それは本当に、見抜くことが困難です。

 

それは、多次元性と、同時に姿を持ちまた姿を持たないひとりの熟達者になることと関係があります。

 

物事は、いつもそれが現れるようなものとは限らず、そしてわたし達は、わたし達のこころとわたし達の精神をさらに高い数々の現実性に向けて開く使命を担います。

 

 

 

キリスト教とイスラム教の両方が、言語中心主義であり、これはその教義が言葉に焦点を合わせていることを意味します。

 

キリスト教の伝統の中で、言葉が柔軟になりました。

 

 

 

キリスト教は霊的指導者達や天使達の象徴を利用します。

 

キリスト教は、形のないものを形で表現します。

 

イスラム教は、聖なる筆跡の形の名前に関する自分達の解釈を描写します。

 

イスラム教は、形のない姿で形を表現します。

 

わたし達は姿のあるものと姿のないものの両方です。

 

 

 

わたし達は、わたし達の内部と外部の結び付きを、理解し始めます。

 

これが起る時、数々の変化が内部と外部で始まります。

 

その道筋の上のあらゆる段階と伴に、新しい数々の困難な課題がそれ自体を明らかにします。

 

あらゆる困難な課題が、わたし達のために、わたし達によって、創り出されます。

 

わたし達は、わたし達自身の現実性を創り出します。

 

わたし達がわたし達の数々の試練を軽々とこなす時、わたし達は新しい数々の困難な課題で報われます。

 

神はいつも、わたし達の困難に気付き、わたし達に無限の量の無制限な愛を送り続けます。

 

わたし達はまた、進む方法に関する手掛かりを求めて、わたし達の指導霊達に声を掛けることが許されます。

 

ひとりの助言者または教師を見付けることは、賢明なことです。

 

あらゆる人の最初の教師は、自分の母親です。

 

その啓発の困難な道筋を、何とか乗り越えた者です。

 

助言者達は、わたし達を啓発から引き離す条件付けからわたし達を解き放つために、支援することができます。

 

わたし達は新しい数々の理解を習得し続けるため、助言者達はわたし達に意識を集中する次の場所を明らかにすることができます。

 

 

 

 

わたし達の銀河の仲間達

Our Galactic Family

 

 

先住民の人々、仏教徒、ヒンドゥー教徒、キリスト教徒、ユダヤ教徒、女神信者、独立した霊の道筋の人々、イスラム神秘主義者達、イスラム教徒、神道の人々、道教の人々、そしてゾロアスター教徒、そのすべてが、その内部で地球、地球の数々のポータル、スターゲイト、内部太陽、創造以降人類と隣り合って暮らしている地球外生命体の数々の文明に関する古代の記述を、共有します。

 

皆さんが行間を読む能力を発達させる時、皆さんは皆さん自身でそれを確認することができます。

 

皆さんが古代の象徴とその秘伝的な意味を研究する時、その結果皆さんは、見る目を持ちます。

 

例として、豊饒の女神を取り上げましょう。

 

女神ラクシュミは、18本の腕を持ち、ビーズの付いた紐、戦闘用の斧、鎚矛、矢、雷電、蓮、弓、水を入れる容器、棍棒、槍、剣、盾、法螺貝、鐘、杯、三叉、輪縄、そして円盤のスダルサナを身に着けている、と描写されます。

 

さて、法螺貝、輪縄または鎚矛の秘伝的または隠された意味とは何でしょうか?

 

それはわたし達ひとりひとりに意味があるのでしょうか?

 

こうしたものは、ここで隠されている古代の数々の教えです。

 

知識は、皆さんの生得の権利です。

 

カバラ、占星学、マザロス(Mazzaroth)、エノク書、プラーナ文献、ウパニシャド、マスナヴィ(Masnavi)、モーゼ五書、道徳経、古事記、ジャータカ(本生話)、ピスティス・ソフィア、またはどのような古文書でも詳しく調べることによって、脳の筋肉を鍛えてください。

 

古代の数々の象徴を調査して、全存在を完全性に結び付けるその撚り糸を、確認してください。

 

 

 

皆さんが最初の目覚めから前進する時、次に数々の答えのために新しい物事を探索することが退屈になります。

 

寝る前のお伽噺を聞くことに関心を向けることは、時間の無駄です。

 

皆さんは、多様な情報源から、皆さんが今まで望み続けているその数々の変化は今、皆さんに接している という話を、何度読めば理解することができるのでしょうか?

 

こうした就寝時のお伽噺のほとんどは、皆さんに販売しようとする何かを持ちます。

 

その数々の物語は、皆さんをさらに後退させるために考案されます。

 

それは害があるものではありませんが、しかし、必ずしも皆さんが時を費やすための最良の方法ではありません。

 

皆さんが今それに費やす半分の時間を割けば、皆さんは、炊き出しの場所、老人ホームまたはホームレスの施設に出掛けて、ボランティア活動ができるかなりの時間を持つことになるでしょう。

 

ここでその時間の残りの半分を割いて、皆さんの銀河の祖先達が残していった真の知識で皆さんの精神を鍛えてください。

 

銀河の祖先達は以前に現れて、決して変わることのない、永続する知識を残して行きました。

 

皆さん自身の専門家になってください。

 

認識することによって認識を発展させてください。

 

その結果皆さんは、騙されることはなくなるでしょう。

 

皆さんは、誰を信じればよいかを疑問に思いながら無駄に時間を過すことはなくなるでしょう。

 

皆さん自身を信じてください!

 

皆さん自身を訓練してください!

 

その努力をしてください!

 

皆さんの指導霊達は、皆さんを支援する準備を整えて、皆さんの側に立っています。

 

皆さんは決してひとりではありません。

 

皆さんのエネルギーを用いて、永遠に最も高い光の勢力達と手を結んでください。

 

他人の噂話をしないでください。

 

人を騙さないでください。

 

誰も憎まないでください。

 

愛になってください。

 

 

 

わたしはサナンダ、エリザベス・トラットウィン経由、2013617日。

This is Sananda theough Elizabeth Trutwin, June 17, 2013.

[コピーライト]
All Rights Reserved.
http://ElizabethTrutwin.org,
http://GalacticRoundTable.net,http://StarGateEarth.org,
http://GalacticRoundTable.co
An Invitation:

Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visithttp://ElizabethTrutwin.org/SanandaKumara

http://lightworkers.org/channeling/183892/sleepiness-global-pandemic-message-sananda-through-elizabeth-trutwin-june-17-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。