SSブログ

ミカエル:未来に向かう上昇の通路を通過する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


未来に向かう上昇の通路を通過する
"TRAVERSING THE UPWARD PASSAGEWAY INTO THE FUTURE"



1 April 2013 - 6:15am
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman

"TRAVERSING THE UPWARD PASSAGEWAY INTO THE FUTURE"
Transmitted Through Ronna Herman, LM-04-2013


 

最愛なる熟達者の皆さん、わたしはこの壮麗な日に皆さんに挨拶を送り、そしてこの伝達を通して、こうした驚くべき変容の時期を通して皆さんを支援するために、愛に溢れるエネルギーと励ましの言葉の巨大な数々の波動を、皆さんに送ります。

 

数多くの皆さんが、こう考えています。


それはわたしにはそれほど驚くべき事には見えない。

 

わたしは何か間違ったことをしているのだろうか?

 

わたしは、前進して、卒業して、あなたが約束してきたような啓発した状態になるほど充分に価値がない。

 

わたしは取り残されることになるのだろうか?

 

何故わたしの世界は、不安の中でこれほど混沌として見えるのだろうか?

 

あなたが伝えた穏やかさと歓びは何処に現れようとしているのだろうか?

 

皆さんの精神を安らかにして、皆さんがその過程を理解する支援をさせて貰います。

 

皆さんは、失敗することはないでしょう。

 

皆さんは、厳密に皆さんが存在する場所にいます。

 

皆さんは、皆さんが存在する姿で、完璧です。

 

もしも皆さんが、皆さんの情緒的な身体と精神的な身体と物質的な身体を洗練するために懸命に努力している時に皆さんのさらに高い大霊の自己が皆さんを光で溢れさせることを許すようになるなら、皆さんは、皆さんが必要とするすべての支援と、皆さんの数々の問題に対するすべての答えを手にしています。

 

 

 

わたし達は、皆さんがわたし達を試すことを求めます。

 

どうか、わたし達が皆さんを導き触発する許可を、わたし達に与えてください。

 

そしてそうする中で、皆さんは皆さんの背後で天界の数々の威力を経験することになるでしょう。

 

勇敢な仲間達、皆さんが唯一失敗する可能性があるのは、皆さんが努力をしない場合か、皆さんが諦める場合です。

 

皆さんがゆっくりと誠実に冷静なこころと魂に集中した状態を維持するために懸命に努力する時、皆さんは、徐々にしかし確実に、より一層多くの意志力と神の意識を獲得し続けています。

 

皆さんは、皆さんの聖なるこころの前後のポータルから現れる、その創造主の光に属するダイヤモンド状の粒子の絶え間ない流れを維持する方法を、学び続けています。

 

 

 

ここでわたしは、皆さんが皆さんの意識を外部に投影して、皆さん自身と皆さんの小さな現実性の光景から離れることを求めます。

 

拡大されたひとつの意識を想定してください。

 

皆さんが、刻一刻と起り続けている物事の全景を確認する能力を皆さに与えながら、わたし達の見晴らしの良い場所から皆さんの人生と皆さんの周りの人々の人生を眺めている、その状態を思い描いてください。

 

皆さんの一年全体、皆さんの数年全体を振り返って、一覧表を作ってください。

 

皆さんは大きな進歩を見せていませんか?

 

皆さんはさらに賢明に、さらに思いやり深く、より啓発された人柄になっていませんか?

 

皆さんの過去の中で、今まで起ってきた物事の中で、皆さんは完全さまたは少なくとも公正さを確認することができますか?

 

皆さんは、ここに至るまでに、皆さんに対する試験や検査に関してより強く賢明になっていませんか?

 

皆さんに最も近い人々を観察してください。

 

彼らは既に前進して、彼らの自覚的意識を拡大していますか、それとも、彼らは依然として惰性という踏み車の上で行き詰って、身動きが取れず、彼らの視野の極めて狭い人生の見通しの中で怖れていますか?

 

 

 

親愛なる皆さん、この過程の中で、良い悪いとしてどのような物事も確認または判断しようとしないでください。

 

その事実通りの姿として、それを確認してください。

 

それは安定しているか不安定になっている、エネルギーの問題です。

 

皆さんの人生の中で安定して調和した物事に意識を集中して、皆さんがそのエネルギーを不安定な領域に向けて拡大する可能性がないかどうかを確認してください。

 

もしも皆さんが、正しくなるまたは自分だけが正しい状態になるという要求を積極的に公表しているなら、皆さんの自我の個性の小さな数多くの問題が、皆さんが簡単に解消できなかった数々の状況に皆さんを巻き込み続けます。

 

それはその苦痛と不調和の価値があるものですか?

 

もしもひとつの状況が皆さんに提示されて、それが表面的に不意に現れて、誰かが皆さんに影響を及ぼすか皆さんを支配しようとするような状況なら、あるいは皆さんの人生の中の誰かが彼らの態度を全く突然に過激に変化させてきたように見えるような状況なら、それをひとつの贈り物と考えてください。

 

数多くの皆さんが、わたしは一体何をして、これをわたしに引き寄せたんだ?、と話すようになるでしょう。

 

絶えず続く否定的な思考形態が、皆さんを確実に、皆さんの聖なるこころの力の中心から怖れと罪悪感というアストラルの次元領域に、移行させることになるでしょう。

 

それは、わたしが先月のメッセージの中で皆さんに、こう伝えた理由です。

 

最愛なる皆さん、現状を維持してください。

 

何故なら皆さんは、これを最後に過去の過密で制限的な数々のエネルギー・パターンを解き放つために、皆さんの最も深い確信的な存在の深くまで達しているからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしが皆さんのこころを静めることを許してください。

 

こうした何らかの状況が皆さんの自覚的意識にもたらされる時、その観察者になるように努力してください。

 

もしも皆さんが防御的または敵対的な立場を引き受けなければ、またもしも皆さんが皆さんの完全性の中でしっかりと立ち、皆さんが批判または代償として支配または統制する必要性を持たずにそれを把握するように、皆さんの霊的な真実を話すなら、そしてもしも皆さんが、彼らの否定的な属性ではなく、その人格の内部の神の閃光に(どれほど薄暗くても関係なく)意識を集中するなら、またもしも皆さんが、彼らに彼らの信念を許しながら、しかし皆さんの自信の神殿として彼らの信念を選択することがなく、その出来事を通り過ぎて越えて行き、その出来事が決して皆さんに影響を与えることを許すことがないなら、その結果皆さんは、その試験を通過しているでしょう。

 

 

 

大切な皆さん、ひとりの真の熟達者は、他の人々の前で彼または彼女の熟達性を実証する必要はありません。彼らはそれを実践します。

 

彼らは自分達の自覚的意識の水準を口外する必要はありません。

 

彼らはそれを放射します。

 

彼らは愛を込めて静かに自分達の使命と自分達の仕事に取り掛かり、愛、知識そして強化の言葉を後に残します。

 

嗚呼、もしもそれが彼らの使命なら、彼らはとても目立つかもしれませんが、しかし彼らが何処に進もうとも、彼らはいつも謙虚で、忍耐強く、寛容で、積極的に愛と励ましの言葉を共有します。

 

彼らの数々の言葉によって、皆さんはそれを認識することになるでしょう。

 

彼らの行動によって、彼らは彼らの力と純粋性を実証することになるでしょう。

 

溢れ出る知識を教え、導き、維持するようになった皆さんにとって、その知識は最終的に叡智に進化してそれによって変化を創り出して、新しい数々の哲学が子供達の肥沃な精神の中に植え付けられることを許すことになるでしょう。

 

それと同時に目覚めていてさらに高い数々の真実の準備が整っている人々にとって、皆さんの仕事は骨の折れる仕事になります。

 

何故なら、皆さんは怖れ、憎悪、罪悪感、孤独、そして限定よりもむしろ、愛、歓び、穏やかさ、ユーモア、完全性、統一性、そして豊かさの太陽精を伝達するため、皆さんは具体例と同時に話し言葉によって教えなければならないからです

 

 

 

数多くの皆さんが、創造主のこれほど多くの愛を身に着けながら、さらに高い数々の次元に属する気高い惑星達から現れました。

 

そのため、物質的な世界と物質的な身体に対する調整を施すことが、非常に困難になっていました。

 

皆さんは、物質的な世界の感覚を楽しむか受け入れることができずに、依然として霊的になることもできないという信念の下に、物質的な心地良さ、富と望み、それと同時に肉体的な姿を拒絶しながら、物性の領域の中ですべての物事を否定してきた人々です。

 

しかし親愛なる皆さん、それが、皆さんが現れた理由です。

 

わたし達は、皆さんがさらに高い数々の領域の中で創造主の意思に従いながら、純粋な霊なることができることを、認識しています。

 

皆さんの任務は、天界のような地球を共同創造して、固体の物質的な姿の中で霊の美しさと驚きのすべてを経験することでした。

 

 

 

繰り返しますが、わたし達は、皆さんが未来に向かう狭く曲がりくねった道筋を簡単で優雅に横切る支援をするために、過去に伝えた一部の指針を皆さんに提示します:

 

 

 

聖霊、つまり皆さんのさらに高い精神的な自己は、見識のあるさらに高い知性であり、光の流入と、皆さんの霊の水準と皆さんの現在の必要性に応じて皆さんに割り当てられている、皆さんの霊の天稟を観察し、調整します。

 

また皆さんの聖なる精神的な自己は、別な天の配剤を観察し、普及させますが、それは、皆さんと皆さんの神聖なる今と言う瞬間の存在、神の自己との間の、仲介者です。

 

しかしその一方で、皆さんに与えられる任意の特別な天の配剤は、皆さんが皆さんの役割を果たすために熱心に努力することを必要とします。

 

皆さんは、最大限の努力をして、最も巨大な善のために神聖なる創造主の光というその特殊な天稟を利用することが必要です。

 

ひとりひとりの皆さんが、わたし達の父なる母なる神との共同創造の協力者であることを、忘れないでください。

 

 

 

皆さんが、地球の次元領域上の共同創造者としてさらに熟練するにつれて、皆さんは絶えず皆さんのエネルギー・パターンを観察する方法を学び、それを更新することを求めるようになるでしょう。

 

皆さんは持続した調和と洗練された神の表現のために、真剣に努力することが必要です。

 

皆さんの目標は、皆さんのエネルギーに命令して、皆さんが変化させることを望む皆さんの人生の領域に皆さんのエネルギーを集中することができるように、何万年もの間休眠状態だった聖なる炎の力を解放することです。

 

皆さんの創造主の生命の環を確立して絶えず更新することによって、皆さんは集中的な変化の種を植え続けています。

 

そして皆さんは、皆さんが今まで思い巡らせてきたものを現象化するために必要とされる、その創造主の聖なる炎を提供し続けています。

 

皆さんがこれを上手に行うことができる時、皆さんの個人的な世界はひとつのお伽の国になり、そして皆さんは、すべの人々が確認できる光の灯台になるでしょう。

 

 

 

わたし達は、皆さんの神聖なる本質を取り戻す上で、呼吸がどれほど大切かということを、いくら強調しても強調し過ぎることはできません。

 

それは、地球上の大多数の人々が呼吸するための適切は方法として受け入れてきた、浅い呼吸ではありません。

 

この種の効果のない呼吸は、結果として今まで数多くの衰弱症状と病気を引き起こしてきたと同時に、皆さんの神聖なる本質の吸入を制限しています。

 

その神聖なる本質は、皆さんの健康と皆さんの光の器官の再生に対して決定的に重要性を持ちます。

 

わたし達は今まで、無限呼吸、アコーディオン呼吸、そして意思を持った呼吸の実践の重要性を説明し、また強調してきました。

 

皆さんは、無限呼吸は次元上昇の呼吸と呼ぶことができます。

 

何故なら、それは皆さんの銀河のチャクラを皆さんの物質的な器官と同調させて、2変数で連続する技術を経由してさらに高い数々の次元に向かう戻りの通路を開きます。

 

それはマルキヴァ(MerKiVah)と呼ばれる皆さんの進化している光の器官を構築する過程を高速にします。

 

またそれは、皆さんの聖なる精神に向かうポータルと、皆さんの聖なるこころに向かう前後のポータルの開放を促進します。

 

アコーディオン呼吸は、二重の恩恵を促進します。

 

根のチャクラの内部に蓄えられているダイヤモンド状の粒子、そしてまた皆さんのエーテル質の複製の内部に蓄えられているダイヤモンド状の粒子を引き出します。

 

それは、皆さんの5次元的な個人的な光のピラミッドの内部に位置しています。

 

 

 

皆さんの魂の歌は、4次元中段、そしてさらに高い次元の無条件の愛、叡智、そして調和の振動パターンで構成されています。

 

ひとりの自己熟達者として、皆さんのエネルギーの特徴と皆さんの魂の歌は、天界の光と音響と色彩の曼荼羅に融合し、皆さんはそれによってさらに高い数々の領域の中で確認されることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの内面の光の輝きによって認識されます。

 

皆さんがその物質的な器官により多くの光の本質を組み込むほど、皆さんのオーラはより燦然と柔らかな光を放つことになるでしょう。

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが追随することができるように、ひとつの道筋が開かれています。

 

皆さんがどのような状況またはどのような環境にいる皆さん自身に気付いていようとそれは問題ではなく、皆さんがその力を身に着けて、皆さんがその記憶の貯蔵庫の奥深くに蓄えてきた皆さんの創造性を引き出すことができるように、ひとつの黄金の機会が皆さんを待ち続けています。

 

そして今、かつてなかった程わたし達はすぐ側にいて、皆さんを支援し、励まし、数々の奇跡を創り出し、その道を整え、前進と上昇の際に皆さんを支援するために、皆さんを観察しながら待機しています。

 

 

 

皆さんの聖なるこころと魂の内部の愛と光と霊の炎を除いて、もしも皆さんがその人生の中で現在一時的なものとして存在するすべてを眺めることができるなら、その時皆さんは、今わたし達が皆さんに伝えようとしているものを認識するようになるでしょう。

 

皆さんの過去と未来の怖れを解き放ち、他の人々が皆さんに課してきた情緒的で精神的な支配を取り除き、そして皆さんがそうなるように運命付けられた自由な霊になってください。

 

その無限ループと皆さんの過去の時系列が平衡し、皆さんの不協和なエネルギーの主要な部分が変わる時、皆さんは皆さんの未来の無限ループに足を踏み入れることになるでしょう。

 

皆さんは皆さんの未来の光に向かって歩く過程の中にいて、その一方で過去の影を背後に置き去りにしています。

 

わたしの勇敢な皆さん、皆さんの緊張する時間や日々の困難な課題を通して皆さんは宇宙の再統合の過程の只中にいて、そして皆さんはやがて何らかの方法で進化することになるでしょう。

 

この変容の過程はひとつの長く複雑な周期であることを、皆さんは自覚する必要があります。

 

しかしその一方で、もしも皆さんが、わたし達が皆さんに提示している叡智の教えや数々の手段を駆使するようになるなら、それは壮大な旅になることができます。

 

循環の法則、周期性の法則は、あらゆる新しい創造的な努力は意志力の静止点、創造主と共同創造者の核となる本質から始まることが必要であることを伝えます。

 

自分の聖なるこころと聖なる精神の内部に集中しているひとりの個人は、宇宙の真実と触発された考えを無数の人々に伝えることができ、その一方で、自分達のオーラの領域の愛に溢れる振動が、これから接触を持つようになるあらゆる人々を祝福します。

 

 

 

世界のピラミッドは、皆さんの複合的な魂の自己のための途中駅です。

 

皆さんの良い行動は、世界のピラミッドの内部の光の倉庫の宝物の内部に蓄えられます。

 

毎年良い行動の収穫があり、皆さんの愛に溢れる考えと行動は、拡大されて、そこに蓄えられます。

 

そのさらに大きな部分が創造主の光と混ぜ合わされて、すべての人類のための最も巨大な善を創り出すために利用されます。

 

皆さんは、皆さんが今まで光の倉庫に貢献してきたものに応じて、皆さんの特別な天稟と天の配剤を受け取ることになるでしょう。

 

 

 

今は、ひとりひとりの皆さんが前に踏み出し、態度を明確にして、耳を傾けて貰う時です。

 

皆さんが今いる場所から、愛で濾過された目を通して確認して、思いやりにあふれたこころで感じ、皆さんの罪悪感、怖れまたは断定的判断によって雲らされていないひとつの精神で機能しながら、皆さんの最も高い理解の水準で始めてください。

 

親愛なる皆さん、それが、皆さんがその真実を実証し、皆さんの叡智を獲得するようになる道です。

 

それが、皆さんの世界と現実性が、満たされて愛と歓びと豊かさで溢れるようになる道です。

 

それが熟達者の道であり、生きている真実の道であり、故郷に帰る道です。

 

 

 

皆さんはいつも皆さん自身の判定者であり、そして皆さんの守護者の評議会の支援を受けて、皆さんは皆さんの次の数々の人生の経験がどのようなものになるかを決定することを、決して忘れないでください。

 

さらに高い数々の次元の環境の中にいる時、オーラの領域がどのような不調和な振動パターンをも一層して、啓発に向かうその旅を続けることができるように、ひとつの魂はいつも過去の数々の誤りをいつも熱心に修正します。

 

人々が皆さんに伝え続けていることの中の真実を否定しないかどうか、それが重要です。

 

それにもかかわらず、それは生きている真実であり、普遍的な法則です。

 

そしてあらゆる魂は、それを信じようがそうでなかろうが、神聖なる計画の数々の教義によって影響を受け、支配されます。

 

ここで再び内面の覆いが適用されます。

 

そして拡大された驚くべき創造主との結び付きを利用するためには、皆さんは3次元と4次元の否定的な環境の数々の限界を突き抜けることが必要です。

 

皆さんは、今までもこれからもいつでも、全存在と結び付つけられます。

 

分離という感覚は、すべて皆さんの精神の中に存在するだけであり、そして生命の河に向かう扉を開く方法は、聖なるこころの内部にあります。

 

 

 

皆さんが皆さんの共鳴を精緻化するにつれて、皆さんは次第に多次元的になっています。

 

その状態は、皆さんは同時に幾つかの次元の周波数パターンと接触し続けていることを意味します。


4次元、5次元、そしてさらに高い数々の次元の複合的な水準に属する洗練された数々の周波数のための場所を確保することを目的とした、一掃と浄化の過程が存在することが必要になります。

 

わたし達が何年もかけて皆さんに与えてきた数々の課題と指導を通して、皆さんが簡単かつ優雅にその次元上昇の道筋を通過するように、それに必要になる知識を皆さんに与えるために、わたし達は努力を続けています。

 

しかしその一方で、皆さんは、個人的な自己熟達性に戻る責任を担うことが必要になります。

 

わたし達の母なる父なる神のための神聖なるひとつの使命を担うひとりの霊的な存在として、皆さんは皆さんの正当な地位を取り戻すため、わたし達は皆さんを支援するために側で待機し続けています。

 

わたしは皆さんの勇気に敬意を表します。

 

皆さんはこころから愛されています。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル

I AM ARCHANGEL MICHAEL.

 

 

。☆∴。∴☆。*:。☆∴。∴☆。*:。☆∴。∴☆。*:。☆∴。∴☆。*:。☆∴。∴☆。*:

 

 

***ロナからの註

 

:かけがえのない仲間の皆さん、わたしはほとんど3週間の間能力が無い状態にされていたという理由から、彼が過去の幾つかの事例で行ってきたように、今月のメッセージを生み出すためにそれがわたしにとって精神的に疲れないものになるように、最愛なるミカエルは数多くの過去のメッセージの内部の異なる段落にわたしを導きました。

 

それは観察すると極めて興味深いひとつの過程ですが、その理由は、ミカエルは彼が伝えることを望むその断片がある場所を正確に認識しているからです。わたしがしなければならないことは、ただ彼の導きに従うことだけです。

 

それは、最も高度な姿の 自動書記” です。

 

わたしが1992年に大天使ミカエルの使者になって以降、わたしがメッセージの伝達を伝えなかったのは、ただ一度だけです。

 

そしてそれは1996年の12月であり、わたし達がカルフォルニア州サンディエゴからネバダ州レノに戻っていた時に、わたしがわたしのコンピューターとつながらないことが理由でした。

 

この月のメッセージは、わたしに直接話しているように見えましたが、それは数多くの皆さんにとってもそう考えるとわたしは確信しています。

 

 

 

わたしは32日の土曜日以降、流感の非常に強烈な重圧で、かなり身体の調子を崩してしまいました。

 

激しい咳と熱が出ましたが、しかしそれほど鬱血はしませんでした。

 

しかしその一方で、わたしは気管支炎に罹り、わたしの医師の先生は抗生物質の錠剤とプレドニゾンを処方しました。

 

わたしは徐々に回復し、ゆっくりとわたしの強さを取り戻しました。

 

最愛なるミカエルは、過去わたし達に、時に発熱に伴ってひとつのウィルスが古い影響力のある周波数パターンを一掃して浄化するためのひとつの触媒として活動して、わたし達は既にさらに高い周波数の光の流入を統合しているため、それを消し去ることを伝えました。

 

わたしは今まで何度か気付いたことがありますが、わたしが 意識の主要な飛躍 を経験した時、これが起ります。

 

わたしの夫ケントもまた 取り付かれ、結果として入院という事態になりました。

 

わたしが夫の世話ができないため、夫は現在リハビリ施設の中にいます。

 

わたしはどのような詳細も伝えようとは思いません。

 

しかしながら、夫は夫が必要とする治療を受けることができるように、わたし達は夫をグループホームに入れる必要がでてくるかもしれません。

 

夫は85才であり、夫の健康は極めて急激に悪化し続けています。

 

数多くの人々もそうだったとわたしが認識しているように、このところわたし達の家族にとってかなり精神的に疲労する時期になっています。

 

親愛なる仲間の皆さん、わたし達は一部の極端に強力な神の光に属するダイヤモンド状の粒子を受け取っていることを、忘れないでください。

 

わたし達は、神の意識の中でひとつの巨大な飛躍を実現しているため、さらに洗練された環境の中で生きる準備を整えられているところです。

 

ではそれは、愛に溢れる交流、穏やかさ、繁栄、そして歓びというこの新しい現実性を達成するために、わたし達が経験しなければならない努力と挑戦の価値がないものでしょうか?

 

ひとつの例として、わたし達が確認することを許されてきた新しい地球の見通しを明らかにするために必要になるどのような物事でも、わたしは積極的に行おうと思います。

 

 

 

永遠の愛と天使の祝福を、ロナ。





http://lightworkers.org/channeling/179610/future-archangel-michael

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。