SSブログ

メルキゼデク:6月と7月に展開する5月の惑星の移行 [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


6月と7月に展開する5月の惑星の移行
The planetary shift of May that unfolds in June and July



2013/06/07
メリーヌ・ラフォン経由
Channeled by Meline Lafont




親愛なる皆さん、こんにちは。

Greetings, dear ones.

 

 

ひとりの高位の霊的指導者、そしてさらに高い光のエロヒムの領域に属するひとりの教師として存在しながら、わたしは、すべての皆さんが転生の間に遂行し続けている卓越した働きに対して、すべての皆さんに莫大な評価と敬意を抱いています。

 

世界中のあらゆる場所で、顕在化が多様な方法で、自分自身の特徴を備えたそれぞれの人々を形成しながら、しかしそれにもかかわらず、その人々は美事にその働きを遂行し続けています。

 

わたし達は、光の活動家や光の代表としての仕事に取り掛かりながら、穏やかなやり方で、そのこころの中で最大限の敬意を抱いて働いている、インディゴの世代の顕在化を確認します。

 

 

 

 

 

こうしたインディゴの世代は、自分自身の内部で神の存在の完全性を携えていて、それと非常に深く結び付けられているため、本質的に完全に目覚める必要はありません。

 

彼らは既にこの目的のために条件付けられていて、まさに今既に始まっている働きをするために、この現実性の内部に到着しています。

 

最近は完全に美しい運動が起っていますが、その理由は、あらゆるこころがお互いに対する愛情を感じ、そうしたこころが自分達のさらに多くの光を定着させるために、自分達の力を束ねることを望んでいるからです。

 

 

 

 

 

それはすべて、協調と変化が目的にするものです。

 

自分で物事を掌握し、そのエネルギーと数々の創造で何かを行うことは、もはや皆さんの役には立ちません!

 

わたし達が当然の報いとして皆さんが勝ち得たこうした重要な現象化という奇跡的な発展に対するわたし達の感謝と愛を表現するのは、これがその理由です。

 

この中で、すべてのこころがお互いを支え、その結果が、今までで最も力強い運動になっています。

 

 

 

 

 

わたし達の見晴らしの利く地点からこのところわたし達が確認することができるものは、ひとつの巨大な愛の表現です。

 

巨大な浄化の数々の合図と同時に純粋な愛の中での誕生の両方で、ガイアは水と愛に包み込まれています。

 

こころ達は、ほんの少し前の事例だったものよりも多くの愛を感じます。

 

そしてこれは、騒然とした5月という月の中で完全に開いた、数々の巨大で強力なポータルのおかげです。

 

おそらく、5月という月は、皆さんが今まで経験しなければならなかった最も困難で最も大変な過程が含まれていた、今までで最も強烈な月だったのかもしれません。

 

そして数多くの皆さんが今、その強力さにもかかわらず、皆さんがしっかり自分の立場を堅持してきたことに対して、感謝をしています。

 

 

 

 

 

そして、皆さんは何と正しいことでしょうか!

 

エネルギーの観点から確認すると、この5月という月は、実際に最も極端なポータルと、そして人間の転生によって今まで経験された絶頂を含みました。

 

皆さんすべたが依然としてこの時間枠の中に存在するという事実は、皆さんがどれほど変質しているか、そして皆さんがそれを行うためにどれほど良く知り抜いているかということと関連しています。

 

皆さんは、その仕事のための圧倒的に最良の活動家達です。

 

 

 

 

 

数多くの皆さんが、いわゆる次元上昇の先駆者達です。

 

皆さんは、次元上昇に目覚める支援をして、皆さんの愛を明らかにするために、この世界に現れました。

 

他の人々は、これから目覚め、この次元上昇の過程の中でこれから自分達の役割で貢献する転生です。

 

皆さんがどの天使から物事に目を向けるかどうかは問題ではなく、皆さんはすべて、これから地球規模と太陽の次元上昇を経験し、これを習得することになる、次元上昇の熟達者達です。

 

あらゆる皆さんが今、自分達の役割を演じ、そしてこれから貢献することになるでしょう。

 

例外は一切なく、誰も排除されません。

 

 

 

 

 

5月という月は、情緒的な拘束に関することと同時に物質的な数々の転生の認知と自己像に関して、既に多くの物事を解き放ちました。

 

どれほど数多くの魂達が、特定の瞬間に、既に疑いの扉を通って外に出たことでしょうか?

 

数々の蝕とポータルの圧力がそれを引き受けてきたため、新しい顕在化のための余地を作るために、多くの廃れた現象化の全体がすっかり消えて無くなりました。

 

 

 

 

 

6月という月は、今までのように浄化を目的にすることになるでしょう。


5月という騒然とした時期の後の、ひとつの徹底した浄化です。

 

数多くの惑星がここで今月には水の星座(蟹座・蠍座・魚座)の中に配置されるため、水がこれに激しく関与することになるでしょう。

 

そのため皆さんは、高い頻度で起る何度かの高潮、豪雨を予測することができます。

 

しかしその一方で、これはすべての皆さんの全体的な幸せのためのお決まりの方法になるため、余り過剰に心配しないでください。

 

水は、大規模に純化し、活性化します。

 

水は、成長と誕生の機会を提供します。

 

 

 

 

 

皆さん自身と全面的に調和して安定した状態で存在することによって、すべての人々がそれぞれの魂の全体的な幸せに意識を集中するようにしましょう。

 

情緒的な身体が徹底的な変容と皆さんの神と結び付けられた存在の統合を経験することになるため、これには、数多くの情緒が再検討の中で通過するようになる、という意味が含まれる可能性があります。

 

皆さんが、数々の情緒が余りにも激しくて耐えることができなくなるところまで行き着いて、皆さんが挫折の瀬戸際にいる時、外に出て、太陽を見て、太陽のエネルギーを感じ(5分程の間)、そして太陽が皆さんを太陽エネルギーで再充電するようにしてください。

 

それで皆さんは、補強され、再活性化されて、進み続けることができます。


6月の間中、自然は皆さんの旅の中で皆さんのとても頼りになる伴侶であり、足元を固め、最も困難な数々の調整の中でさえ穏やかな状態でいる上で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんのこころから樹木の根を通して悲しみを流し出すことによって、樹木に皆さんの悲しみを取り除くように求めてください。

 

風に、皆さんの数々の怖れを連れ去って、その怖れを広範囲に吹き飛ばすように求めてください。

 

太陽に、太陽のすべての愛と光で皆さんのこころを再充電することを求めてください。

 

そして大切なことを忘れていましたが、植物と水に、皆さんのすべての怒りを吸収して、その怒りを至福に置き換えるように求めてください。

 

母なる地球は、既にエーテル質の水準で巨大なひとつの移行とポータルを経験しました。

 

そしてその事実が今、皆さんの現実性の中でそれ自体を明らかにし続けています。

 

数々の変化を受け入れて、今月利用できる数々の壮麗なエネルギーを上手に利用してください。

 

何故ならそのエネルギーが、皆さんの世界と皆さんの現実性の中で、皆さんがそのエネルギーに対して皆さん自身を完全に開き、それのエネルギーと連携するという条件で、皆さんにこれほど多くの潜在的可能性を提供することになるからです。

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、このメッセージをすべての皆さんと共有することは、繰り返しわたしのひとつの特権であり続けています。

 

わたしはこれに対してわたしの感謝を表現し、そしてわたしは、すべての皆さんのとても楽しい創造の時期を望みます。

 

 

 

 

メルキゼデク

Melchizedek

 




Copyright [コピーライト] by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/andhttp://lafontmeline.wordpress.com/

http://lafontmeline.wordpress.com/2013/06/07/melchizedek-the-planetary-shift-of-may-that-unfolds-in-june-and-july-channeled-by-meline-lafont/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。