SSブログ

スフィンクス、根源を理解することを語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、根源を理解することを語る
The Sphinx speaks understanding source


26 March 2013 - 11:21pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis





皆さんが根源を理解する瞬間、皆さんはさらに多くの真実を理解することになるでしょう。

 

 

皆さんは根源で作り上げられたため、根源は始まりであり、終わりであり、中間であり、そしてあらゆる物事です。

 

 

皆さんは根源の一部であり、それにもかかわらず、根源は皆さんを支配せず、根源は皆さんに干渉せず、そして根源は皆さんに命令しません。

 

 

何故なら、根源はただ純粋なエネルギーであり、創造を経験するために皆さんに利用されているからです。

 

 

根源はまさにひとつのエネルギーの雲であり、拡大と収縮を繰り返し、時には新しい数々の魂を生み出して、それが現れて皆さんの物質的な領域に入ります。

 

 

皆さんは、根源の内部で活動の場を創り出している人々です。

 

 

皆さんは色々な意味で、果てしなく制約のない無限の可能性の中で、活動し反応するように根源のエネルギーを方向付けます。

 

 

それにもかかわらず、根源は、皆さんが経験するすべてで純粋なままです。

 

 

それが根源のありのままの姿だからです。

 

 

根源は、その内部で起るすべてで純粋なままなので、意識を持ちません。

 

 

根源の究極の始まりは、皆さんの活動の場の一部には存在せず、皆さんが皆さん自身という存在の内部で皆さんの根源の自己に戻るまで、皆さんはその発端に入りません。

 

 

創造が無限であるのは、これがその理由です。

 

 

何故なら根源は純粋に留まり、ただ拡大と収縮を繰り返し、それぞれの拡大時に、皆さんの活動の場を拡大するからです。

 

 

人類の自我は異なり、内部の純粋な部分を変化しないものとして理解しません。

 

 

何故なら、人間の自我は、経験するために利用されている数々の現実性を現時点で理解することができないからです。

 

 

人類の自我は多くの物事を必要としていて、数多くの物事を望みます。

 

 

根源は、何も望むことはありません。

 

 

何故なら、根源は意識を持たず、皆さんが地球上や他の場所で創り出すあらゆる現実性で純粋なままでいるからです。

 

 

人類の自我は、何かを企みます。

 

 

何故ならその自我は、根源に至るまで皆さんという存在を経験するからです。

 

 

皆さんの根源の自己は、まさに根源のように、拡大と収縮を繰り返しながら、皆さんがさらに多くの物事を創り出し、さらに多くの物事を経験することを許します。

 

 

しかし根源は、ただ拡大と収縮をして、皆さんが創り出し経験するあらゆる物事に意識を留めておくことが必要なため、これについて純粋なままです。

 

 

しかしその一方で、皆さんの根源の自己は、根源の内部で、つまり実際に純粋な根源から創り出されたため、意識を持ちます。

 

 

この意識は、数多くの水準で動く皆さんのエネルギーを方向付け、創り出し、導くものです。

 

 

皆さんが理解できるように、皆さんが交信することができるひとりの創造主、または ひとつの精神、または ひとつの根源” は、存在しません。

 

 

皆さんが交信する時、皆さんは皆さん自身と交信します。

 

 

わたし達は、これについて沢山伝えることができます。

 

 

そしてわたし達は、皆さんがさらに多くの情報を必要としているため、多くの物事とともに戻ってくることになるでしょう。

 

 

わたし達はこれを認識しています。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

2013325

From one Source to another
Petra Margolis
March 25, 2013
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/179329/sphinx-speaks-understanding-source

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。