SSブログ

ミカエル:皆さん自身を基礎付ける [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さん自身を基礎付ける
Ground yourselves



March 29, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




基礎付けること、基礎付けと集中化。

 

親愛なる仲間達、新しい月が今、皆さんに訪れます。

 

この中で、わたしはこうした実践の重要性をいくら強調しても充分に強調することはできません。

 

もしも皆さんに利用できるなら、自然の中を歩いてください。

 

瞑想を行い、皆さんの親愛なる母、地球への感謝と伴に、皆さんのエネルギーを基礎付けてください。

 

しかしその一方で、皆さんは今までこうした物事を行う方法を学んできて、今それを行っています。

 

 

 

わたし達は既に、物事が動き始めた時、その物事は急激に加速するようになる、と皆さんに伝えてあります。

 

さて、既に物事は始まり、今まさに加速しようとしています。

 

わたし達は、皆さんの頭を回転させたままで皆さんを放置しておくつもりはありません。

 

そしてこれはもっとも重要なことですが、またわたし達は、これから起り始める物事によって、誰かを怖れまたは怒りに追い込むことを望んでいません。

 

これは、この種のメッセージの主要な目的のひとつです。

 

 

 

わたし達はここ数年の間、こうした数々の出来事を予告してきました。

 

わたし達は、皆さんが、それを起こしてくれ! わたし達は準備ができている!、と話しているのを耳にしてきました。

 

さて、それは正確には、わたし達がそれを引き起こしているのではありません。

 

皆さんは、ここでは共同創造者です。

 

しかしまさにわたし達が皆さんに伝えてきたように、皆さんがそれを起こしてきました。

 

今、嗚呼違う! わたしは何をすれば良いのか?、と話さないでください。

 

オムレツを作る時は今であり、皆さんは今卵を割っているところです。

 

 

 

わたし達は、皆さんをからかっています。

 

わたし達のちょっとしたユーモアを許してください。

 

日本の人々が言うように、褌を締めて、さっさと行え

 

あるいはアメリカの場合のように、皆さんの大きな女子用パンティーを履け

 

分かりました。

 

ここからは真面目に伝えます。

 

皆さんの目先の未来の中で、物事は過熱することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの中で怖れと怒りを高めるように意図された一部の物事を確認することになるでしょう。

 

それが彼らの目的です。

 

それを引き起こさないでください。

 

 

 

皆さんは驚くべき進歩を遂げています。

 

皆さんの集中を維持して、何らかの試みが皆さんを成功から振り落とすことがないようにしてください。

 

もしも皆さんが支援の必要性を感じたら、どうかわたし達に支援を求めてください。

 

それが、わたし達がここにいる理由です。

 

また、お互いに支え合ってください。

 

 

 

またわたし達は、一部の人々がその視覚や聴覚等で、多少当惑させる23の物事を経験し始めていることを、確認します。

 

もしも皆さんがそうなら、皆さんは気が狂っている訳ではありません。

 

皆さんは、進化しているところです。

 

もしも皆さんがその状態でなければ、皆さんは取り残されている訳ではありません。

 

皆さんはすべて、皆さん自身にとって最良の方法で前進することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが今いる場所ではない他のどのような場所からも始めることはできません。

 

そして皆さんは今後、皆さんが必要としないものを経験することはないでしょう。

 

それは皆さんに対して行われていることではありません。

 

それは皆さんのために、皆さんによって行われています。

 

その過程を信頼してください。

 

できるなら、皆さんの自己を信頼してください。

 

皆さんは、ある日すぐに、そういった自己のありのままの姿のかなり大きな部分を自覚することになるでしょう。

 

いつものように、わたし達は皆さんを愛と光の中に維持します。

 

 

良き一日を。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。