SSブログ

ミカエル:最愛なる皆さん、そのまま待機するように [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


最愛なる皆さん、そのまま待機するように
"HOLD STEADY, BELOVEDS"



27 February 2013 - 2:46am 
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman





最愛なる熟達者の皆さん、わたし達が聖なる呼吸と呼ぶものは、酸素と同時にプラーナが含まれている、3次元と4次元の普通の空気で構成されています。

 

それは3次元と4次元の空気とエーテルであり、また創造主のダイヤモンド状の粒子が含まれています。

 

こうした神聖なる粒子の重要性と力は、皆さんが達成するさらに高い意識の水運で強くなります。

 

力を与える無限呼吸が、多次元的な創造主の意識の水準につながる数々の経路を開きます。

 

皆さんが皆さんの考え方と把握の仕方を徐々に変えるにつれて、皆さんの内面の視点は自動的に広がります。

 

 

 

無限呼吸の吸気の環は、上方に抜けて魂の星に向かう時、延髄を通過して後頭部に抜けます。

 

聖なる呼吸が皆さんの魂の星を通過する時、皆さんが聖なるこころの後ろの入り口を通して吸い込んだ創造主の光に属するダイヤモンド状の粒子は、皆さんの大霊のさらに高い自己からの特定の数の光の符号の原子の種を統合するように、その機能が調整されています。

 

呼気、つまり吐く息は、根のチャクラを通過して、そこに含まれているクンダリーニの原子の種に入ります。

 

皆さんの大霊のさらに高い自己に監視されながら、根のチャクラの内部に蓄えられた一定量のダイヤモンド状の粒子が、聖なる呼吸に加えられます。

 

 

 

根のチャクラの中に蓄えられたダイヤモンド状の光の粒子は、固有なものです。

 

何故なら、それはその粒子が既に皆さんの数々の特殊な才能の一部や過去の人生経験からの属性と資質で、機能の調整が施されているからです。

 

次に聖なる呼吸は、物質的な器官の前面まで逆戻りして、自動的に皆さんの結晶構造の静止点である原子の種が位置する身体の部分に入ります。

 

この原子の種は、こうしたさらに高い周波数の光の粒子を磁化し、統合し、そして維持するために考案されました。

 

皆さんはそれをひとつの集中保管所と呼ぶことができるかもしれません。

 

何故なら、それは皆さんの聖なるこころに直接結び付けられているからです。

 

次にダイヤモンド状の光の粒子が皆さんの聖なるこころに吸い込まれて、皆さんの考えの種と意図を通して活性化されます。

 

こうした機能調整されたダイヤモンド状の粒子は、次に皆さんの12の光線の創造主の環に向けて吐き出され、同時に外に出て世界全体に入る準備を整えます。

 

またひとつの専用の部分が、世界のピラミッドと皆さんが選択する他の数々の光のピラミッドに向けて流れることになります。

 

 

 

皆さんは、松果腺を脳のために光の濾過装置と呼ぶことができるかもしれません。

 

チャクラ系は、それぞれの特定の光線の属性、資質、そして効力を持っている大天使達によって適切な振動周波数で放射されている身体に向けて、磁化され、濾過されるように考案されています。

 

広範な多様性を持った周波数パターンで構成されているひとつの複雑な処方があり、それが絶えず人間のオーラの領域に浸透し、それは次に物質的な身体の数々の分泌背に運ばれます。

 

皆さんの理解と自覚の水準は、さらに高い周波数のエネルギーのそれぞれの取り込みで、高まることになるでしょう。

 

 

 

一度皆さんが皆さんの聖なるこころを利用して、皆さんの太陽の力の中心を活性化してしまえば、ゼロ・ポイント、つまり皆さんの太陽の力の中心の内部の静止点の原子の種は、皆さんの宇宙のエネルギーの蓄積を保存し始めます。

 

皆さんはひとりの自己熟達者、意識的な共同創造者になるにつれて、皆さんは無限の量のダイヤモンド状の粒子に近付いて皆さんの創造的な努力の中でそれを利用しながら、他の人々とそれを共有することになるでしょう。

 

ひとりの目覚めた自己熟達者として皆さんが皆さんに引き寄せた、聖なる白い宇宙の炎、ダイヤモンド状の粒子は、継続的に循環することが必要になります。

 

皆さんは、その物質的な器官の内部に、それぞれの魂が現在の啓発の水準で統合するために適切な一定量だけを保存することができます。

 

 

 

皆さんは、姿形の世界に向けて、安定を放射することが必要になります。

 

成熟した霊性は、無意識な経験ではありません。

 

皆さんは、自立的な神性を発達させるために努力することが必要であり、それによって皆さんは、絶えず豊かな生命のプラーナの息、創造主の本質に属するダイヤモンド状の粒子を呼吸し続けます。

 

そうすることによって皆さんは、8番目のチャクラである皆さんの魂の星を経由して、生命の河から、そして皆さんの聖なるこころの後ろの入り口を通して、霊的な栄養を受け取り始めることになるでしょう。

 

 

 

それぞれの自覚を持った個人は、個人の意識水準に応じて高調波の周波数振動を受け取り、伝えることができる、ひとつの生きている星として機能します。

 

皆さんが今気付いているように、こうした数々の周波数は、皆さんの魂の歌と呼ばれます。

 

皆さんはひとつの光の核心であり、ひとつの活力ある神の閃光です。

 

この下位宇宙は、ひとつの巨大な天の魂の歌で構成されています。

 

 

 

皆さんが聖なる息を深く楽々と呼吸する能力を発達させるにつれて、皆さんの自覚的意識は次第に皆さんの聖なるこころに向かって降下し、次にさらに深く進み、白い炎、聖なる原子の種が含まれている、ヴェシカ・ピシスの曼陀羅に向かいます。

 

それは皆さん自身の、わたし達の父なる母なる神に属する個人的な神聖なる発光部分です。

 

ここは、皆さんに含むことができるすべての聖なる愛を皆さんが引き出す時です。

 

ここは、皆さんは夢想家と同時に夢であることを皆さんが自覚する場所です。

 

皆さんはわたし達の父なる母なる神のひとりの太陽の息子に向かって、皆さん自身を再創造するために真剣に努力します。

 

このため皆さんは、この聖なる空間の中で、全体性(神聖)に戻る皆さんの旅を始めることになるでしょう。

 

 

 

ただ皆さんの完全な 存在” の極小の発光部分だけが、3次元と4次元の密度に転生しています。


4次元はアストラルの次元領域であり、5次元への架け橋です。


3つの低次の水準は、情緒的なエネルギーの残骸や、調和しない周波数の広範な波長分布、精神的な思考形態で溢れています。


4次元は、地球上の過去のすべての時代に起因する人類の集団意識の数々の信念のための倉庫です。

 

また4次元には、地球の精神的な身体のオーラの領域が含まれています。

 

 

 

皆さんは、ある理由のためにスターシードと呼ばれています。

 

その理由は、皆さんが自己熟達性に復帰するにつれて、皆さんは高度に発達した結晶構造の光の符号の原子の種を統合する過程を開始することになるからです。

 

新しい、進んだひとつの進化の過程であり、次の間近に迫った黄金時代の中で利用されます。

 

人類は、意識の上で巨大な飛躍を達成する準備が整っています。

 

あらゆる個人の時空を貫いた魂の旅のひとつ時点で、さらに高い数々の領域に戻るというひとつの憧れが生じます。

 

否定することができない、神聖なる不満が始まります。

 

まず皆さんは、皆さんの良心の声に気付くことが必要です。

 

皆さんが霊の呼び掛けに注意を払い始める時、皆さん魂の囁きが、さらに大きくより独特なものになって行きます。

 

皆さんは人々、場所、考え、そして行動のさらに高い振動パターンに同調するため、皆さんの感覚の働きの範囲で、感受性が強くなります。

 

皆さんは最終的に、皆さんの魂の仲間達、そして異なる霊的指導者達や天使の存在達の、その魂の歌の振動を識別する方法を学ぶことになるでしょう。

 

 

 

その通り、人類は劇的な数々の変化、徹底的な規模の進化の過程の只中にいます。

 

しかしその一方で、それは決して終わることのない螺旋の一部に過ぎないことを、忘れないでください。

 

皆さんの神の意識に目覚め始めているすべての皆さんが、この宇宙を貫いて、今まで非常に多種多様な数々の重要な移行の過程を経験してきました。

 

 

 

どうか、気を付けてください。

 

皆さんはもはや、停滞すること、あるいは特定の水準にかなり長い間留まることを許されることはないでしょう。

 

時間、そして変容の過程は、余りにも急激に進み続けています。

 

皆さんの言語は変わり続けています。

 

皆さんの思考形態は、違っています。

 

皆さんの過去が含まれている皆さんの脳の古い領域は、徐々に洗練されるか解消され続けています。

 

そのため、まるで以前に起ったあらゆる物事が、昨年に起ったことでさえ、漠然としたひとつの夢のように見え始めています。

 

皆さんの脳の新しい領域は活性化され続けていて、皆さんはまったく新しい方法で考える方法を学ぶことが必要になります。

 

情報の光のパケット、非常に重要な立体映像の数々の状況 そして聖なる幾何学のパターンが、皆さんの意識に入り始めるようになり、そして皆さんは、こうしたものを読み解く方法を学ぶことが必要になります。

 

 

 

それはまるで、皆さんが乗り越えて進んでいるその人々がもはや皆さんを理解しない、あるいは皆さんが古いこの世の会話のパターンを伝える言葉を見付け出すことができないように見えるかもしれません。

 

また皆さんは、皆さんが皆さんの周りの人々のエネルギーや考えを精神感応的に拾い上げ始めるにつれて、皆さんはあらゆる考えを言葉で表現する必要がないことに気付くようになるでしょう。

 

皆さんの直観的な能力が高まることになり、そして皆さんは、簡単に騙されることはなくなるでしょう。

 

皆さんは、霊的な全体性を備えた皆さんの真実を話すようになるでしょう。

 

そして皆さんは、過去の否定的な競い合いに積極的に携わろうとはしなくなるでしょう。

 

 

 

わたし達は、皆さんに要請します。

 

どのような存在方法にも、どのようなひとつの手順にも、また過度に偏狭かまたは構造化されたどのような哲学に対しても、執着しないでください。

 

あるいは、皆さんの外部の誰かに力を与えるどのような合意も受け入れないでください。

 

優れた判断力、優れた判断力、優れた判断力。

 

わたし達はこれをいくら強調しても足りません。

 

何故なら、ひとつの明白な真実が前面に現れ、そして皆さんがそれを皆さんの信念体系に組み入れる場合と同じ速さで、それはひとつのさらに高い真実、あるいは新しいひとつの概念に、その座を奪われる可能性があるからです。

 

振り返ってみると、皆さんが今皆さんの絶対的な真実として受け入れる多くの知識は、10年前、あるいは6ヶ月前の皆さんの最も途方もない夢を超えていたことを、皆さんは理解することができませんか?

 

皆さんが今日これほど確信している数多くの物事は、明日または近い未来には、疑いなく変化しているでしょう。

 

 

 

新しい数々の発想や概念が、精神的に皆さんの意識を畳み掛けるように襲い続けています。

 

最初は漠然としていますが、しかし皆さんがその強化された共鳴する能力を利用して、未来の数々の公式や発明を展開して解読するにつれて、徐々に固まって行きます。

 

皆さんが5次元というさらに高い次元領域に入り込む時、皆さんは、この下位宇宙のための創造の青写真に属する数々の発光部分を思い出し始めるでしょう。

 

それは、結実をもたらすまでひとつの純粋な思考を維持する方法であり、非常に多種多様な物事の創造の中で、皆さんがどれほど支援したか、ということです。

 

皆さんが時空を通過してそれを超えて光の領域に向かう時、数多くの皆さんが、数々の幾何学的な形態、煌めく結晶質、そして燦爛たる新たな色彩を確認し始めることになるでしょう。

 

 

 

勇敢に前に踏み出して自分達の遺産を主張する人々に、数多くの特別な免除が与えられ続けていることを、今までわたし達は伝えてきました。

 

わたしの勇敢なる皆さん、大衆が目覚めて、支援、数々の解決策、情報、そして励ましを求めて叫びを上げる時、皆さんはかつてないほど必要とされることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんを力づけるために、そして皆さんに皆さんの想像を絶する叡智、数々の能力と知識を贈るために、待機しています。

 

ご存じのように、皆さんの脳は既に100%の能力で機能していて、それは皆さんにひとつの驚きとして現れるかもしれません。

 

何故なら、皆さんは既に、平均的な大衆がただその脳の能力の約10%だけしか使用していないことを聞いているからです。


1900年代中頃より以前、大衆はただ、3次元と4次元の周波数に共鳴した、その限定された脳の能力を利用してきただけでした。

 

 

 

精神は過去も現在も制限を受けていて、脳は制限を受けていません。

 

皆さんがそのさらに高い周波数を安定させ、統合するにつれて、皆さんはより一層4次元上層と5次元と共鳴する、その皆さんの脳の能力に近付きます。

 

一部の進んだ魂達は、6次元下層の水準まで入り込みます。

 

皆さんがそういった洗練された周波数に同調するまでは、皆さんの脳のそういった進んだ部分を利用することは不可能です。

 

現時点の主要な目標は、皆さんの聖なる精神と聖なるこころと5次元の水準の脳の構造への入り口を保護する、その光の皮膜を一掃するために必要な水準まで、皆さんの振動周波数を引き上げることです。

 

これは、皆さんが事実通り皆さんの霊の探求の中で進歩し始める時になるでしょう。

 

 

 

次元上昇の過程の勢いには満ち引きがあることに、注意してください。

 

地球に衝撃を与え続けている新しいさらに高い宇宙の光線の振動パターンの巨大な脈動が存在しますが、過負荷の状態を創り出さないように、中間の静かな時期を持っています。

 

次元上昇は、一定の前進運動だけの過程ではありません。

 

それはひとつのエネルギーと新しい情報の反乱であり、そして次に同一化、統合、そして現象化の時です。

 

現時点で、数多くの興奮が皆さんにさらに明白になっているように見えます。

 

皆さんは、まるで時に皆さんが未知の領域に大幅に飛躍してしまったか、あるいは不確実性に向かって後戻りしてしまったように感じるかもしれません。

 

別の時には、皆さんはひとつの激化した脆弱な感覚を感じるかもしれません。

 

皆さんはそろそろ、拡大され、加速された数々の周波数の満ち引きに少しは慣れている必要があります。

 

しかしその一方で、皆さんが自覚的意識の次の水準に押し出される時、しばしば皆さんの物質的な身体と精神的な身体と情緒的な身体の中で、それは様々な程度の警報を鳴らします。

 

 

 

今は決断の時です。

 

何故なら、今は魂達の収穫の時になるからです。

 

地球はさらに高い次元の数々の周波数に向けて螺旋状に進むため、あらゆる人が、地球と伴に前進することを望むかどうかを決断することが必要になります。

 

離れて後で戻ることを選択することになるか、あるいは物質的な表現の中で自分達の数々の課題を終えるために別の惑星の3次元の現実性に向かうか、そのどちらかです。

 

数多くの魂達が、自分達の契約と神聖なる使命の一部として、地球の次元領域を離れることを選択するようになるでしょう。

 

そして他の数多くの美しい魂達は、権威ある地位、権力ある地位を引き受けるために、配置されているか、その準備をさせられているところです。

 

彼らは、目立たないまま、前面に出て自分自身を認識させる時になるまで、おそらく背後に留まることになるでしょう。

 

彼らは活動的で力強い状態になり、人類の新しい展望を伝えることになるでしょう。

 

それは、すべての人々に役立ち、これから訪れる新しい時代のための基礎を創り出すことになる人々です。

 

 

 

そのためわたし達は、最愛なる皆さん、そのまま待機するように、と皆さんに伝えます。

 

今は、皆さんが皆さんの真実を探し、もう一度皆さんの世界の支配権を握り、その支配権を振るい、人類と惑星地球の進化” と呼ばれるひとつの重要な使命で、創造主の代表者になる時です。

 

ひとりの共同創造の熟達者として、その皆さんの力を受け入れてください。

 

内部で休眠状態になっているものと伴に皆さんに与えられた、その天稟を受け入れて、活性化してください。

 

 

 

より一層多くの親愛なる魂達が、霊の軽い合図を感じ始め、そして自分自身の魂の自己の囁きに耳を傾け始めているため、今は、大規模な目覚めの時です。

 

従って、わたし達の未来の使命の中で、わたし達は、わたし達が過去20年の間与えてきた初期の数々の概念をぼんの少しを含めることにしようと思います。

 

これは何年もの間献身的な研究者だった人々に良い復習になるでしょう。

 

それはまた、真実の光の探求を始めたばかりの人々を勇気付け、刺激を与えることになるでしょう。

 

何故なら、その数々のメッセージには、その人々が明確に理解することができる数々の断片が含まれることになるからです。

 

 

 

最愛なる皆さん、もしも皆さんが今までわたし達の現在の教えに導かれてきて、そしてその教えが余りにも難し過ぎて理解することができないとしても、失望しないでください。

 

わたし達の数多くの光の使者達は、数多くの中間の水準を通して、そして今、現在の進んだ数々の宇宙の教えに向けて、基本的な霊性の教義に対処するわたし達の叡智の教えを明らかにするために、辛抱強く働いてきました。

 

もしも皆さんがこうした過去の数々のメッセージを探し出すことになれば、皆さんは、皆さん自身の理解の水準に気付くことになり、そして皆さんはその水準から気持ち良く前進することができます。

 

 

 

人類のための進化の過程は最盛期になっていて、驚異的な速度で前進を続けています。

 

最愛なる皆さん、皆さんの精神と皆さんのこころを開き、皆さんを待ち受けている神聖なる愛と光の流入を受け入れてください。

 

新しいひとつの現実性に向かうこの信じ難い旅の上で、わたし達は一緒に前進しているため、わたし達との再統合という栄光に浴してください。

 

わたし達は、いつも皆さんと一緒にいます。

 

皆さんは最も深く愛されています。

 

 

わたしは大天使ミカエル

I AM Archangel Michael




Transmitted through Ronna Hermanhttp://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael. WE OFFER ARCHANGEL MICHAEL’S MESSAGES ON OUR WEBSITE AS A GIFT; HOWEVER, WE DO APPRECIATE YOUR DONATIONS TO HELP DEFRAY OPERATING EXPENSES AND POSTAGE FEES FOR THE FREE LOVE PACKETS WE SEND AROUND THE WORLD.

http://lightworkers.org/channeling/177811/ronna-herman-archangel-michael

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。