SSブログ

マザー・セクメト:わたしは皆さんにわたしの支援を提供する [セクメト]


マザー・セクメト

Mother Sekhmet


わたしは皆さんにわたしの支援を提供する
I Offer You My Assistance!



5 May 2013 - 1:53am
ウテ経由
Channeler: Ute




かけがえのない仲間の皆さん、わたしが思い出すことができる限り、ライオンの存在達は、わたしのこころにとても大切なものになってきました。

 

そしてわたしのセクメトとの関係は、古代からのものです。

 

 

 

もしも皆さんが彼女という存在を認識していないなら、彼女はシリウスA出身の、最も美しいひとりのライオンの存在の女神です。

 

彼女の愛は桁外れであり、信じられないほど温かく、豊かなものです。

 

彼女の存在感を感じる時、わたしはいつもわたしの目に涙を浮かべます。

 

彼女の叡智は宇宙的なものであり、絶対的に他の次元のものです。

 

彼女の意識はすべてを受け入れます。

 

 

 

彼女は今日、わたしが彼女のメッセージを人類に伝えるかどうかをわたしに尋ねました。

 

そして言うまでもなく、わたしは同意しました!

 

そしてこれがセクメトのメッセージです。

 

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、わたしはセクメト。

 

わたしは、わたしを求める人々のための、保護する女神の力です。

 

 

 

わたしは強大なライオンの存在達に属し、そしてこの特殊な時に、皆さんの惑星が現在受け取り続けている新しい流入する周波数に対する皆さんの適応を支援するために、わたしは人類に対する奉仕の役割に就いています。

 

それは5次元からの光であり、それが今、自分達の意識的な自覚的意識の感覚でこうした数々の周波数を位置付けることができる人々に利用できるようになっています。

 

 

 

わたしは今、皆さんの思考と感覚と物質的な身体の中のすべての密度を手放すことを目的にして、わたしの意識の広大さとで皆さんにわたしの愛に溢れる支援を提供するために、ここにいます。

 

 

 

わたしの愛に溢れる意識と融合しながら、その一方でわたしが皆さんのこころと融合することを許すことは、皆さんを5次元の光に引き入れ、皆さんの支配者達が今皆さんをその場に留めて次元上昇を阻むことを目的として無我夢中で強化しようとしているより低い数々の振動から、皆さんを連れ出します。

 

 

 

しかしもしも皆さんがそのように選択するなら、わたしが彼らを超えて皆さんを引き寄せることを提示するように、わたしの支援でこうしたより低い数々のエネルギーは、もはや皆さんに対する支配力を維持することはできません。

 

 

 

もしも皆さんがそれは必要だと感じるなら、どうかわたしの支援を受け入れてください。

 

数多くの光の活動家の皆さんは、現時点で、皆さんの惑星に対する自分達の権力を諦めることを望まない否定的な数々の勢力に狙われています。

 

 

 

今地球上で起っているこの強烈な戦いの中でわたしの防御を求め続ける人々は、瞬時に支援が与えられることになるでしょう。

 

 

残っている古い世界に属する数々の勢力は今、皆さんの未解決の問題に次第に手を伸ばそうとしているところです。

 

それは、皆さんがまだその光に帰順していない問題である可能性があります。

 

これは、皆さんの細胞の記憶の中に依然として無意識に居座り続けている子供の頃の記憶、古い心的外傷、あるいは数々の衝撃かもしれず、あるいはそれは、以前の数々の生涯に由来する問題やまだ皆さんが克服していない何らかの弱さかもしれません。

 

 

 

その支配者達は、彼らの科学技術を利用してこうした数々のエネルギーを誇張することによって、皆さんに対する影響力を取り戻そうとしています。

 

彼らは、これが彼らと失われつつある彼らの帝国を救うようになることを期待します。

 

 

 

しかし、怖れないでください!

 

彼らは実際に本当に皆さんに役立ち続けています。

 

何故なら、皆さんは皆さんが意識するものを解き放つことができるからです。

 

 

 

わたしの愛に溢れる支援を受けて、皆さんはこうした密度の高い数々のエネルギーを瞬時に手放すことができるだけではなく、また彼らの数々の影響力の支配から完全に離脱することができます。

 

皆さんは彼らの現実性の振動の次元から完全に離れるため、彼らは皆さんが見えなくなります。

 

 

 

それでわたしは、皆さんの振動を永遠に引き上げて、皆さんの古い世界の周波数に属するものを解き放つように、皆さんに支援を提供します。

 

 

 

皆さんがこれを許す時、皆さんは、皆さん自身や人類それ自体に対してだけではなく、また皆さの聖なる最愛なる惑星地球や、最終的に宇宙全体に対してひとつの巨大な奉仕を行っています。

 

 

 

わたし達はここで、すべて一緒にこの状況中にいます!

 

過去の権力はもはや皆さんの領域の中の縄張りを維持することは意図されていません。

 

 

 

今必要になるものは、皆さんの現実性に注ぎ込まれている新しいさらに高い次元の光と完全に融合し、制限を受けないことに対する、皆さんの完全な同意です。

 

 

 

もしも皆さんが皆さん自身でこれを行うことができるなら、わたしは皆さんの成果に対して、皆さんに敬意を表します。

 

しかしもしも皆さんが支援を必要とするなら、支援を求めてください!

 

わたし達はこころでひとつであり、そしてわたしとして存在するものは、依然として皆さんの神聖なる自己の無意識な側面です。

 

 

 

そのため、皆さんの協力者としてわたしに呼び掛けることによって、皆さんは皆さんが既に忘れてしまった皆さん自身の強大な部分に呼び掛けています。

 

それを思い出すことは、この闘いの中の皆さんの勝利のために今必要となる、その力になります。

 

 

 

わたしはここにいます!

 

 

 

皆さんの愛に溢れるライオンの存在、セクメト!

Your Loving Lion Being Sekhmet!



Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/05/message-from-sekhmet-i-offer-you-my.html


Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.


http://lightworkers.org/channeling/181565/message-sekhmet-i-offer-you-my-assistance

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。