SSブログ

天使達:変成-すべてが流動的な状態になっている [天使達]


天使達

The Angels


変成-すべてが流動的な状態になっている
Metamorphosis -- All is in a State of Flux



Message from the Angels
26 February 2013 - 4:02am

タジマ経由
Channeler: Tazjima




わたし達は、神聖なる母に属する天使の大群です。

 

 

わたし達は、春が北半球にその最初の合図を明らかにし始めている今日、皆さんに挨拶を送ります。

 

最初の根や茎の葉が、冬の庭の冷たく湿った土壌を突き抜けるように、皆さんは変成を経験しているところであり、ひとつの姿から別の姿へ変化しているところです。

 

皆さんの世界は先例に倣います。

 

変化がひとりの忠実な友になり、時に皆さんが皆さんの一日を過す度に、その変化が皆さんのかかとに付きまといます。

 

どのような物事も、以前にそうだったように留まることはないでしょう。

 

すべてが流動的な状態になっています。

 

 

 

わたし達は、神聖なる母の命令に従っている天使達です。

 

わたし達は、大天使達や、現在惑星地球上で先導者や光の活動家として活動し続けている人々の個人的な指導霊達と、密接に連携しています。

 

わたし達は、数多くの物事について、そして何よりもまず、皆さんの身体と精神が経験し続けている多様な変化について、皆さんに伝えたいと思っています。

 

 

 

まず皆さんは、母親の子宮の内部で発達しているひとりの胎児のように、強烈な再増殖の期間を経験し続けています。

 

皆さんの身体は、徐々に光の身体になるための数々の段階を踏んでいるところですが、しかし、数々の変化が物質的な身体に明らかになるためには、時間がかかります。

 

その数々の変化は、ひとつの若い身体の妊娠と同じように、魂から精神的な身体、情緒的な身体、そして最後に物質的な身体を通して、染み出します。

 

 

 

皆さんが物質的な変容を経験する時、また皆さんは、皆さんが皆さんの世界を眺める方法において、ひとつの変化を経験し続けます。

 

皆さんの霊との結び付きは強くなり、そして再結合と伴に、皆さんのありのままの姿と、皆さんはその身体以上の存在であり、ひとつの個性を上回る存在であるという記憶が現れます。

 

皆さんは創造主のひとつの側面であり、神の一面です。

 

皆さんはひとりの神聖なる存在であり、自己について学び、他の人々が思い出す支援をするために、この世界に入りました。

 

 

 

またひとりひとりの皆さんが、深遠な浄化の期間を経験し続けていて、そこでは古い枠組みに属するすべての物事が、皆さんという存在から微妙に剥がし取られています。

 

皆さんが自己と考えたものが真の自己とは懸け離れたものであり、皆さんがこの変容を経験するにつれてそれはゆっくりと明らかにされ続けていて、皆さんはそれに気付いているところです。

 

皆さんは忘れ始めていて、数々の記憶は消え続けていて、皆さんが過去に学んだ数々の言葉や物事さえ、皆さんのこころから薄れ続けています。

 

皆さんが忘れる時、皆さんはその瞬間の中に、現在の中に、今という瞬間の中に生きる方法を学び始めます。

 

 

 

皆さんは、合間々々に、皆さん自身が突然古い人間関係を、長い間音信不通だった恋人または友人を、皆さんが今まで理解しなかったか何年も話しかけられなかった親戚を、思い出していることに気付くかもしれません。

 

皆さんは、しがみつくために奮闘していたかつて皆さんに重要だったひとつの出来事の一部を垣間見るかもしれませんが、しかしそれは突然に、もうこれ以上重要なものに見えなくなります。

 

それを手放してください。

 

それをすべて手放してください... 心的外傷、数々の情緒、他の誰かの行為または言葉に関する皆さんの誤解、皆さんが自分はそうだったと考えたものの断片や数々の記憶です。

 

皆さんはもはや、これほど簡単に怒らされたり傷付けられたりしてしまう可能性があった個人ではありません。

 

皆さんはもはや、皆さんの人生から消え去ったものに執着することが必要だとは感じません。

 

実際に皆さんは、皆さんの過去に対するこうした一瞥は、ほとんどまるでそれが別の人生の印象だったかのうように感じるかもしれません。

 

 

 

皆さんの情緒的な身体、精神的な身体、そして物質的な身体は、光の河によって洗い流されているところです。

 

この河は、皆さんの細胞構造の中に長く蓄積されてきた心的外傷を、他の数々の生涯から発散している心的外傷さえ、穏やかに放出して、取り除きます。

 

皆さんを通してこうした数々の記憶と数々の光景を移動させて、皆さんの細胞の上で働いている光によって洗い流して、その数々の情緒を感じてください。

 

何故ならそれは、その電磁場から解放し、皆さんの周りのエーテル質に向けて消え去るからです。

 

皆さんは、皆さんという存在全体のひとつの深遠な癒しを経験し続けています。

 

それが起ることを、単純に許してください。

 

それは天界からの、そして皆さん自身のさらに高い自己からの、ひとつの贈り物です。

 

皆さんのさらに高い自己は、この天界を地上にもたらして、惑星が惑星自身の次元上昇を経験する場合と同じように、皆さんが物質的な身体に向けて次元上昇のエネルギーを根付かせるという過程を経験するように、皆さんをここに連れてきました。

 

 

 

昨年の12月に既に対応してきたと考えられている数多くの次元上昇の症状が戻ってきていることが自覚された時、数多くの光の活動家達にとって、損失という感覚、おそらく一部の失望と少なくない落胆という感覚が大きくなってきたことを、わたし達は感じます。

 

こうした数々の症状は、皆さんが実際にひとつの深遠な変化、ひとつの変成の過程の期間を経験し続けているという、ひとつの合図です。

 

その過程において、皆さんは新しい存在に、ひとつの物質的な身体の内部に数々の高い周波数のエネルギーを固定し、運ぶことができて、依然として世界の中で機能する身体になり始めています。

 

その光を皆さんの身体に取り入れることによって、皆さんはもう一度、神と結び付いた周波数に向けて皆さんの世界を次元上昇させることを可能にしています。

 

地球は遠い昔に、その周波数から下降しました。

 

皆さんの惑星は、ひとつの聖なる惑星になり始めていて、宇宙の中の12の惑星の内のひとつ、非常に特殊な場所になり、そして皆さんは、この誕生の過程の中で支援をするために、ここにいます。

 

それはひとつの聖なる信託であり、そしてまさに今、それは進行中のひとつの働きです。

 

 

 

皆さんは多様な次元上昇の症状を経験し続けているため、それは忍耐を必要とすることを理解してください。

 

皆さんと皆さんの惑星の両方が、妊婦たちのように、数々の疼きと痛み、不快感と身体の構造の変化、数々の情緒と突然の高熱、不機嫌とその他諸々に対処していますが、すべては一緒に新しいものを、ひとつの新しい世界を創り出すという目的のためです。

 

 

 

皆さんに穏やかさと寛ぎというひとつの感覚を与えるものを、感じとってください。

 

ひとりの妊婦は、妊娠9カ月の間は心地良くなることさえかなり大変なことです。

 

数多くの皆さんが、何年もの間、に事情的にこうした数々の変化に対処してきました。

 

彼らは必要な限りそれを続けることになりますが、そのため忍耐を学び、皆さん自身に親切になってください。

 

皆さんの身体がそれ自体を楽にするために、その瞬間に必要とするものに耳を傾けて、必要とする休息を与え、皆さん自身をもう少し甘やかしてください。

 

何にもまして、皆さん自身や皆さんの周りの人々に優しくなってください。

 

また数多くの人々が数々の変化を経験し続けていますが、人々はほんのわずかしか理解しません。

 

皆さんのさらに大きな自覚的意識と静かな存在感の中で、他の人々は心強く思い、その過程はひとつの自然な過程であることを理解するようになります。

 

その過程は、長い時の間、世界が最初により低次の密度に落ちて以降、そしてそれ以前にも予測され、計画されてきたものです。

 

この長い周期は運命として定められたものであり、今、その光への復帰はほとんど完了を迎えています。

 

 

 

変容の期間は今後数ヶ月間を通して継続するため、皆さんは、皆さん自身の周波数と類似の周波数に属する人々と接触するようになっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

一部の皆さんは、皆さんの魂の家族の構成員達と、つまりこの惑星上に現象化されている人々か、その宇宙船が皆さんの惑星の上空に配備されている銀河の搭乗員達の一部の存在達と同時に霊的な世界から働く存在達のどちらかと連携を始めることになるでしょう。

 

 

 

数多くの光の活動家達にとって、それは孤独な時間になっていました。

 

彼らは文字通り惑星の表面上に点在させられて、彼らの数多くが彼らの地域社会の中で唯一の光の碇になってきました。

 

しかしその一方で、さらに多くの人々が目覚めるにつれて、人々は自分達の人生に関するあらゆる物事に疑問を持ち始めるため、そういった同じ光の活動家達は自分達がより必要とされていることに気付くようになるでしょう。

 

ただ静かな存在になることによって、こうした新しい探求者達が自分自身についてより多くの物事を発見する支援をすることになるでしょう。

 

人々は、現在理解されているよりも、振動や思考に対してより敏感になっています。

 

皆さんの静かな存在感が、大幅に支援することになり、そして人々は皆さんの存在感の中で寛ぐことによって反応することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは、皆さん自身のために、そして皆さんのここでの継続的な努力のための準備の中で、何ができますか?

 

内面の静かな声に耳を傾ける方法を学んでください。

 

もしも皆さんが心地良く感じるなら、交信を再開してください。

 

記録を取ること、芸術活動、音楽は、この時期の間に掻き立てられるどのような扇動さえも鎮めるために役立ちます。

 

 

 

皆さんは、いつも明らかとは限らない方法で皆さんのさらに高い自己、魂、モナド(魂の家族)といつも交信し続けていることを、忘れないでください。

 

皆さんはさらに 同調” し始めるため、その微かな数々の霊のメッセージはさらに明確になるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが聞いていないなら、最終的に霊が皆さんに到達できる、また到達するようになる、数々の方法が存在します。

 

夢、直観的な理解、通常とは異なる光景や出来事、繰り返されるパターンや数の連続です。

 

霊が連絡しようと試みている数々の合図に対して、皆さんの目と耳を開いた状態を維持して、そして次に、現れるものを受け入れてください。

 

 

 

達成する特定の使命つまり徳(ダーマ)と伴に、すべての皆さんは現れました。

 

一部の皆さんは、この努力が結果として現れるようになるものについて、自覚していません。

 

これから月日を重ねるにつれて、それはさらに明らかになって行くでしょう。

 

そして皆さんは、ありのままの皆さんのように、皆さん自身を受け入れる方法を学ぶことによって、数々の可能性にこころを開く上で支援することができます。

 

 

 

数々のエネルギーが皆さんの身体を通過するため、数多くの皆さんが、単純に数々のエネルギーを変質させるようになり、また霊との再結合の過程を経験するようになっています。

 

たとえ人々が自分自身を霊的な人々だと考えるとしても、ほとんどの人々が失っていたひとつの結び付きです。

人類は今まで、自分達の神聖なる起源を、個人と神の間にひとりの仲介者を立てる必要がないことを、忘れてきました。

それぞれの個人が、身体というひとつの乗り物の内部に宿る、自分達の魂のひとつの延長です。

 

 

 

この惑星上で霊性と見做されてきたものは、数多くの事例の中で、単純に偶像崇拝であり、数多くの人々がこうした存在達を崇拝しているため、その存在達は、その存在がいつもそうなるものよりも、さらに高くさらに巨大になるように運命付けられます。

 

宗教や独断的教義は、ひとつの結束している力になる代わりに、今まで神聖なる人々に対して不信、憎悪、そして偏見を助長するために役立ってきたことが理解されるようになるでしょう。

 

 

 

あらゆる宗教はすべて進んだ魂達によって始められたため、その中には良い部分も存在しますが、しかしほとんどの部分は、他の人々に対する権力と権威を渇望する人々によって当初の教えが歪められ、操作されてきました。

 

数々の宗教の教えの中の良い部分は、残ることになるでしょう。

 

残りの部分は、剥ぎ取られることになるでしょう。

 

 

 

数多くの敬虔で善良な人々は、自分達が信じたそういった霊的な指導者達によって自分達がどれほど操られ支配されてきたか、それに気付く時に、物凄い衝撃を受けるでしょう。

 

既に、数々の隠蔽、欺瞞、そして嘘が、暴露され始めています。

 

さらに多くの物事が現れ、その結果として数々の反動と怒りが燃え上がるかもしれません。

 

嵐の中で静かな島にいる方法を学んでください。

 

皆さんが交わる人々が、静かで、穏やかで、安定する別の方法が存在し、その時間が去ろうとしている人々をそのままにすることを理解できるようになるために、嵐の中の静かな島になる方法を学んでください。

 

 

 

わたし達は、皆さんの世界全体が、まさに今、成長痛を経験していることを確認します。

 

数々の制度が、時に教皇の辞任や、数々の支配者の辞任や経済界の継続的な混乱、プロの陸上競技の暴露やその他の展開等のように、むしろ驚くべき様子でぼろぼろになっているところです。

 

その数々の構造はカリ・ユガの闇の時代の間に発達したものであり、今は取り除かれ続けています。

 

皆さんが報道機関の中で確認するものは、現時点でほとんど巧妙なトリックです。

 

貪欲な銀行家達が依然として数々の国々に高い金利を課そうとしているため、経済は悪化し続けています。

 

民衆は、急激に目覚め続けています。

 

大衆の変化を推し進めるためには、この種の圧力が必要です。

 

早い開花を強いられる温室の花のように、人々は、貨幣という人々に深く影響を与える人々の生活の中のひとつの領域によって、ひとつの目覚めの過程を強要され続けています。

 

 

 

最終的に、貨幣は古い枠組みの人為的な構成概念であり、人々に対する支配を維持するために考案されたものであることを、人々は理解することになるでしょう。

 

貨幣は不要です。

 

人々は最終的に物々交換と共有の体制を創り出し、廃れた銀行制度によって創り出されてきた数々の問題に対処することになるでしょう。

 

 

 

人々は目覚め始めるため、光の活動家の皆さんの一部が依然として怒りを覚え、皆さんの考えを皆さんが皆さんの世界の中で否定的だと確認するものに向けているように、人々は怒りを覚えるかもしれません。

 

皆さんが急激に衰えている古い枠組みに属する数々の要素から皆さんの考えを遠ざけるように、わたし達は穏やかに提案したいと思います。

 

何故なら、それは皆さんの支援を受けずにそれ自体で崩壊し続けることになるからです。皆さんは創造者であることを忘れないでください。

 

皆さんの考えは、まさに今ほとんどの皆さんが理解するよりも強力です。

 

皆さんが最も意識を集中するものが、皆さんの世界の中で明らかになるものになります。

 

たとえそれが直接明らかにならないとしても、皆さんの焦点をより肯定的な結果に合わせ続ける方法を学んでください。

 

それはすぐに充分なものになるでしょう。

 

 

 

今は、皆さんの世界の中で今まで支配的でひとつの権力になってきたものが破滅を迎えて離れて行く過程の中にあるため、今は多くの変化が皆さんの日々の存在に明らかになり続ける期間です。

 

かつて地域社会の基盤になっていた数々の制度が、他のものとして暴露され続けています。

 

その発覚は、急速かつ怒りを伴って現れ続け、数々の集団の間に多くの混乱と不安を創り出すことになるでしょう。

 

数々の政府機関は、その通貨の供給が枯渇するか、人々が立ち上がって緊縮財政の手法や増税に対する反乱を起こすため、物事を解決するために必要な支援を提供することはできないでしょう。

 

 

 

数々の政府機関が奇跡を行うこと、あるいは、貪婪、展望の欠如、そして無秩序化によって創り出された解決不可能な問題を解決することを、期待しないでください。

 

一部の皆さんは、皆さんが皆さんの多次元的な自己に打ち解け始めているように、こうした数々の問題の解決策は、その問題自体に提供されるようになることに気付くようになるでしょう。

 

こうした物事が存在するようになることを今まで妨げてきた可能性がある、その数々の制度が一度世界の舞台から消え去ってしまえば、皆さんは、実践的な利用に向けて数多くの素晴らしい創造的な概念を実現することができるようになるでしょう。

 

 

 

ひとつの新しい世界が実現し続けていて、皆さんはその誕生を支援するために、今ここにいます。

 

皆さんは助産師であり、妊婦であり、父と母です。

 

皆さんは、皆さん自身と皆さんの世界の中で、一緒に神と結び付いた子供を生み出し続けています。

 

神と結び付いた数々の周波数が、皆さんの極めて神聖な光の身体と伴にこの世界と皆さんに戻り続けています。

 

そして統合された力場が、ここにそういったエネルギーを固定することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは、ひとつの目的のために、ひとつの聖なる目的のために、ここに存在することを選択しました。

 

皆さんのさらに巨大な存在にこころを開き、皆さんのためのそう目的に気付いてください。

 

わたし達は、すべての皆さんが今でさえどれほど優れた才能を持っているかを確認して、皆さんが驚くようになると確信します。

 

皆さんは、皆さんの創造の能力を大幅に過小評価してきました。

 

今皆さんは、皆さんが他の数々の次元で習得してきたその数々の技術を活用し始めて、その技術を今ここでこの惑星上の物質的な現実性にもたらす、ひとつの機会を手にしています。

 

 

 

この準備と変容の時期を、休息し、回復し、そして皆さんの力を蓄えるために、皆さん自身で利用してください。

 

様々な時系列と世界が年末と来年に向けて分離し始めていて、そのため、皆さんの世界を再構築する真の仕事が始まることになるでしょう。

 

今は、その準備をする時です。

 

 

 

わたし達の祝福は、皆さんと伴に進みます。

 

皆さんを支援するようにわたし達求めてください。

 

それでわたし達は、皆さんの声に耳を傾けることになるでしょう。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

 

最愛なる天使達、ありがとう。

Thank you, beloved Angels.




Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/177758/message-angels-metaphorosis-all-state-flux


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。