SSブログ

ミカエル:皆さんは、皆さんが皆さん自身を大胆に認めるよりもさらに力強く、賢明 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんは、皆さんが皆さん自身を大胆に認めるよりもさらに力強く、賢明
You… are far more powerful and wise than you dare to give yourselves credit for.



March 7, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head




わたし達は、皆さんの地上の故郷に起り続けていて、皆さんの世界の報道媒体や皆さんの政府によって大幅に無視され続けている変化について、現時点で話をしたいと思います。

 

 

 

しかしその一方で、その情報は皆さんのところに届いています。

 

そのすべてではありませんが、しかし極めて多くの情報です。

 

皆さんは日々、数々の地震、火山の噴火、陥没した穴、そして嵐の報告を確認し続けています。

 

もしも人間の干渉によって創り出されていないとしても、一部の物事は強化されたのは事実です。

 

これは今、それほど多く当てはまりません。

 

何故なら、こうした物事は極めて費用が嵩むものであり、望まれた効果を持つようには見えないからです。

 

 

 

依然としてわたし達が今日指摘したい、2つの要点があります。

 

わたし達が提供したいこの基本的なメッセージは、以前に他の交信者達を通して与えられてきたものとは異なるものではありませんが、しかしそれはこうした物事をまさに皆さんに伝える人々に今まで届いていないように見えるため、わたし達はこうした2つの要点を強調したいと思います。

 

 

 

まず、地球は今後そうなる美しい存在に向けて変容していて、地球の子供達が死と醜さを創り出してきた場所で美しい生命を創り出します。

 

そのため、今起り続けている物事は、地球それ自体にとってとても必要なことです。

 

地球は、大量の生命と資産の損失を引き起こし続けることのない方法と場所で、こうした物事を行い続けています。

 

地球にとって、生命は貴重なものです。

 

皆さんの精神と霊の穏やかさも、同じです。

 

わたし達は、コンクリート、鉄鋼、そして企業はそれほどの価値はないことを皆さんは理解できると考えますが、しかしそれは、まさに皆さんがいる場所に存在する傾向があります。

 

 

 

こうした数々の自然な出来事は、解き放たれなければならない数々の圧力を解き放ち続けています。

 

もしもそれがより少ない量または他の場所で解き放たれていたとすれば、今莫大な量の損害が起っていることになるでしょう。

 

 

 

わたし達はここで、わたし達の2番目の要点を伝えます。

 

皆さんがこうした物事を読み、注目する時、わたし達が皆さんに望むことは、そしてそういった報告は依然として衝撃的価値に該当しつづけているという理由でわたし達が皆さんにそれを求めることは、地球と皆さんの創造者に対してそのような方法でこれを起こしていることに対して感謝することを、忘れないでください。

 

誰も被害を受けない、あるいは非常に少数しか被害を受けないことに対して、皆さんのこころのなかで感謝を持続してください。

 

そして促進されている進歩を祝ってください。

 

このようにして、皆さんはこの傾向が続く支援をすることができます。

 

怖れと心配について... そう、わたし達は今まで怖れと心配の影響力について皆さんに充分に教えてきませんでしたか?

 

 

 

またわたし達は、皆さんがこの考えを進行中の他の種類の変化、政治、経済、そして社会の変化に拡大することを求めたいと思います。

 

この手の変化は、おそらくかなりの影響力を及ぼすというようものにはならないでしょう。

 

しかしそれは起り続けています。

 

皆さんがそれを行っています。

 

そして皆さんはそれを突然の崩壊よりも影響の少ないものとして創り出しているため、どうか、皆さん自身の叡智を確認する叡智を持とうとしてください。

 

 

 

今、欧州で何年も前に倒壊した壁について、考えてください。

 

誰もその時が訪れるとは理解しませんでした。

 

それは一日で起りました。

 

それにもかかわらず、皆さんは今、ある期間に亘って引き起こされた小さく気付かれていない数々の変化を、そしてそれが生命の多大な損失を経験することなく行われたことを、理解してください。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんが皆さん自身を大胆に認めるよりも力強く、賢明です。

 

この点について、わたし達はさらに突っ込んだひとつの提案をします。

 

大胆にそれを行ってください。

 

皆さんが皆さん自身についてこれを自覚する時、皆さんは、皆さんが思い描くことができない方法で、物事を変えることになるでしょう。

 

 

 

いまのところはこれで充分だと、わたし達は考えます。

 

穏やかになってください。

 

そしてわたし達は、またすぐに話をすることになるでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/03/07/you-are-far-more-powerful-and-wise-than-you-dare-to-give-yourselves-credit-for/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。