SSブログ

天使の評議会:大天使ミカエルと大天使メタトロン [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


大天使ミカエルと大天使メタトロン
Archangel Michael and Archangel Metatron



19 March 2013 - 2:38am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com.
[コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

March 18, 2013


 

 

こんにちは、わたし達は天使の評議会の大天使ミカエルと大天使メタトロン。

 

 

 

わたし達は今日、皆さんの地球上の障害の中で皆さんのために存在してきた不健康な数々のパターンと結び付けられている、そのすべてのカルマの負債を解き放つことについて、皆さんに話をしたいと思います。

 

すべての存在は、ある程度または別の形で、地球の人生の間にカルマの蜘蛛の巣のパターンの中に絡め取られてきました。

 

一部の人々は、このカルマから自由になるためにかなり懸命に努力してきましたが、他の人々はそれ程ではありません。

 

 

 

 

今回は、皆さんの地球上の数々の現実性の創造の中で、皆さんの地球上の人生以前に(一部の皆さんは生涯から生涯へとそのカルマを携えてきたため、)、そして皆さんの現在の存在の間に、皆さんのために存在してきたすべてのカルマの負債、義務、契約、そしてそのもつれから自由になるために、極めて重大な時期です。

 

皆さんは、今皆さんの地球、皆さんの身体、そして皆さんの空間を取り囲んでいるさらに高い次元の周波数の高まりを通して、皆さんの霊的な次元上昇の上を進んでいるため、皆さんは今、経歴に一点の曇りも持たないようになるために、すべてのカルマを簡単に一掃することができます。

 

 

 

 

この交信者は今日、存在するカルマのパターンを彼女が明確に確認することができた時に、ひとつの啓発的な自覚的意識の訓練を行いました。

 

彼女はそのカルマのパターンの中に閉じ込められてきましたが、記述することを通して、こうしたカルマのパターンを明確に確認して、それを簡単に解き放つことができました。

 

今回は高められた自覚的意識と光の時期であり、今はすべての人々が対処することができます。

 

皆さん自身のために少し時間を取って、数枚の便箋を持って静かに座り、創造主の数々の神聖なる本質に同調していない何らかの物事に通じている可能性がある、そのすべてのカルマのパターンに目を向けてください。

 

それはほとんどが分離と欠乏の感覚ですが、しかしそれは、皆さんが生き詰まりを感じるあらゆる種類の否定的なパターンです。

 

また今は、皆さんの他の数々の生涯の記憶、皆さん自身や他の人々との誕生以前の契約、そして皆さんの人生の使命から、数々の覆いを取り除く時です。

 

もしも皆さんが、皆さん自身である程度の時間を取って静かに座るなら、皆さんはこうした数々の記憶を利用することができます。

 

そしてそれが、こうしたカルマ的な 数々のもつれ” または 数々の障害物 に光を当てる上で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

例えば皆さんは、家族のひとりか皆さんに近い誰かとの誕生以前の契約を結んでいるかもしれません。

 

その中で皆さんの両方が、皆さんが入る予定をしていた皆さんの人生の枠組みの一定の役割をお互いが演じるようになることに同意しました。

 

この同意の記憶が、数々の物事がその通りの方法で展開し続けている理由を自覚する上で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

皆さんのさらに高い自己、主要な教師達や指導霊達に波長を合わせて、皆さん自身や他の人々とのこうした誕生以前の契約の内容について、訪ねてください。

 

皆さんの人生が最も居心地が悪い状態のところに目を向けてください。

 

それで皆さんは、霊的な領域の中で行ったその数々の契約と同意を現在のカルマ的な状況に結び付けている、ひとつのパターンを確認することになるでしょう。

 

この状態が次に、皆さんが全体的にこのカルマのパターンを解き放つ際に皆さんを支援します。

 

 

 

 

また皆さんの人生の使命に結び付けられている、皆さん自身の人生に対する皆さんの誕生以前の契約の記憶から、その数々の覆いが取り除かれています。

 

さらに高い自己、天使達、そして指導霊達に、こうした記憶を思い出す上で皆さんを支援するように求めてください。

 

皆さんのカルマの拘束を解き放つことが、皆さんの能力に通じる道筋を開きます。

 

その能力を通して、皆さんは皆さんの人生の目的と使命を完全に実行して、皆さんの人生の完全な習熟と創造者精神と皆さんが創り出している数々の現実性の中で生きます。

 

 

 

 

すべての人々がこうしたカルマのパターンを理解し始めて、それを自覚的意識に持ち込んで、皆さんのさらに高い自己と指導霊達に皆さん自身や他の人々との皆さんの誕生以前の契約について尋ね、このカルマのパターン全体のありのままの状態を理解し始めることが、現時点では最も重要になります。

 

 

 

 

たとえ皆さんがすべて何時でもそれを感じることができる訳ではないとしても、皆さんは宇宙に密接に結び付けられています。

 

そして今は、宇宙の中のすべての存在がその根源からすべてを引き離す不純物の一掃を始めるには、極端に幸先の良い時です。

 

カルマの負債や義務も含まれているその不純物が取り除かれて、皆さんの透明性が戻り、そして皆さんは実際に根源から離れている訳ではない、あるいは創造主から離れている訳ではなく、確かに皆さんは実際に創造主の延長であり、皆さんは確かに皆さん自身の現実性を創り出して、皆さんが目の前で確認する数々の現実性を一体化している宇宙の物質的な実体に生命を吹き込んでいることを、自覚し始めます。

 

皆さんが皆さんのカルマから皆さん自身を切り離す時、皆さんはついに自由に皆さんの本来の姿である創造的な存在になり、この現実性よりも精巧な皆さんの数々の現実性を明らかにしていることを、理解し始めます。

 

皆さんはすべて一緒にこれを行い始めています。

 

それは、皆さんは創造主と根源から離れていないからこそ皆さんがこれを理解するからであり、皆さんは確かにすべて同じ実体、または同じ起源であり、あるいは皆さんは、外見的に小さな創造的な存在に分かれているすべて同じひとつの存在ですが、しかし実際にすべて、全体に属する独立して動いている部分として機能しています。

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身で静かに座り、変質させ変容させる必要がある皆さんの生命の何らかの領域に目を向けて、次にそれを解き放つ時、その結果皆さんは、自由になります。

 

自由にひとりの創造的な存在になり、過去または何らかのカルマの義務に由来する否定的なカルマから、自由になってください。

 

皆さんが皆さんの人生と中のこうした数々の状況に目を向けて、創造主の根源からの光が皆さんのという存在に流れ込んで、ひとつの光を投じ、皆さんを 啓発 して、こうした物事が創り出された理由または方法を理解する時、皆さんは、自分達はこの状況または数々の状況のカルマから自由であり、自分達はすべての時空を超えて、こうした人々または自分自身をこのカルマの負債または義務から解き放つ、と宣言する許可を皆さん自身に与えることができます。

 

その時皆さんは自由になり、歓び、繁栄、豊かさ、心遣い、配慮、幸福というさらに高い数々の特徴、そして創造主のさらに高いすべての次元の特性に基づいた、皆さんの現実性を再創造することができます。

 

 

 

 

すべての皆さんによって、そしてさらに高い次元の数々の領域の中のわたし達すべてによって創り出され、あるいは生み出された新しい地球は、そういったさらに高い特性を備えた、そして美しさ、歓び、豊かさ、繁栄、楽しさ、光、愛、そしてこうしたさらに明るい創造のすべての側面を備えた、ひとつの場所です。

 

皆さんが皆さん自身を称えて愛するように、内面に意識を集中することによって皆さんが皆さんの生命からすべてのカルマのもつれと負債を一掃し始める時、その結果皆さんは、こうしたさらに高い数々の特性を外部に投影して、皆さんの創造の現象化を行います。

 

これは実際に、ひとつの美しい光景です!

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身から、根源と全存在の光に向かう皆さんの上昇の旅を妨げるすべての物事を一掃する時、わたし達は皆さんを称えます。

 

そしてわたし達は、皆さんの調和、安定、そして愛の発現、歓び、そしてすべての世界のための光の共有に向かう皆さんの旅の中で、絶えず近くで皆さんを支援しながら、皆さんの上にわたし達の柔らかな光と愛を輝かせます。




original message:
http://thegoldenlightchannel.com/council-of-angels-archangel-michael-and-archangel-metatron-via-goldenlight-the-releasing-of-all-karmic-obligation-and-debt-3-18-13/

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

http://lightworkers.org/channeling/178892/council-angels-archangel-michael-and-archangel-metatron-goldenlight-releasing-all-

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。