SSブログ

イエス:どうして皆さんは、ことによると皆さんという存在の実体は価値がない、と考えることができるのか? [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


どうして皆さんは、ことによると皆さんという存在の実体は価値がない、と考えることができるのか?
How could you possibly be unworthy of the substance of your being?




April 19, 2013 by John Smallman
ジョン・スルーマン経由
Channeler: John Smallman


 

ひすい.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしは2013419日金曜日のためのメッセージを手にしているジョンです。

 



4月の初めから、わたしは妨害され疲れていると感じていて、そのため交信現象は起りませんでした。

 

わたしが経験し続けてきたことのひとつの実態を皆さんに提供するために、わたしは412日から18日までのイエスと連絡を、それが起った通りに、記述しておきました。

 

何故なら、一部の皆さんはそれが興味深いことに気付くかもしれない、とわたしは考えたからです。

イエスの主要なメッセージは、この頁の下線の後から始まります。

 

ジョン。

 

 



20134121310分金曜に交信したイエス

Jesus Channeled Friday April 12th 2013 13.10. Blog # 142 04/19/13.

 


わたし:こんにちは、親愛なるイエス。

 

あなたの最新のメッセージに感謝します。

 

わたし達は、明日の夜に投稿するための新しいメッセージを始めることができますか、どうでしょう?

 

今日はわたしにとって、別の憂鬱な日のように見えます。

 

わたしはわたしが今経験している人生を既に受け入れていますが、しかしそれに対する熱狂はありません。

 

何れにしても、もしもあなたがそうすることが幸せなら、どうか口述してください。

 

 

 

イエス:こんにちは、ジョン。

 

わたしがあなたにブログで共有することができるひとつのメッセージを提供することがいつも幸せなことを、あなたは認識しています。

 

その憂鬱な気分を経験しているのは、あなたひとりだけではありません。

 

あらゆる人が皆さんを取り囲んでいる新しい数々のエネルギーに順応しているところであり、それは不慣れで疲れることです。

 

あなたが順応するにつれて、この状態は変化し、そしてあなたは遥かに元気付けられ、穏やかで、満足感を感じることになるでしょう。

 

そこで踏み止まってください。

 

皆さんはすべて、神によって称賛される素晴らしい努力を続けています。

 

そして皆さんの努力に対する数々の恩恵は、皆さんに明らかにされる状態に、非常に近付いてきています。

 

皆さんの父はあらゆる瞬間に皆さんを配慮し続けていて、歓びが皆さんを圧倒するようになることを認識しながら、祈り、瞑想し、そしてあくまでやり通してください。

 



わたし:感謝します。しかし、わたしは人生にやる気を感じることもなく、どのような熱狂も感じない状態で、伝えたように、ただ気分の落ち込みを感じるだけです。

 

何れにしろ、どうかわたしが共有できるような気分が高まり触発を受けるひとつのメッセージを口述してください。

 

(終わり。418日木曜日午前1111分から午後120分)

 

さて、わたしがあなたの声に耳を傾けるか聴くことをしないかできないか、そのどちらかです。

 

残念なことですが、どうか最初から始めることができますか?

 

そして寛いで聞くことができるようにわたしを支援してください。

 

わたしが先週あたりからあなたまたはサウルと接触を持つことに失敗したのは、わたしの熱狂の欠如がそうだったように、わたしの気分を堕ち込ませました!

 

イエス:おはよう、ジョン。

 

————————————————————————————————————————————

 

どうして皆さんは、ことによると皆さんという存在の実体は価値がない、と考えることができるのか?

How could you possibly be unworthy of the substance of your being?

 

そういった 失敗” というようなものはありません。

 

それはただ、あなたが、または他の人々も、あなた自身を打ちのめすために利用している、幻影に属する別の側面に過ぎません!

 

ただ皆さん自身になること、つまり愛になることから皆さんの気を逸らすだけにしか役立たない他のすべての断定的な判断の形のように、ただそれを手放してください。

 

 

 

これがあなたのありのままの姿です。

 

あなたはただ忘れていただけであり、実際にあなたがいつも豊かに愛を手にする時、あなたは愛を受け取る必要があることを信じるようになってきました。

 

もしもあなたが愛を経験しないとすれば、それは愛を必要としている状態で愛が無い状態として、あなたがあなた自身を判断することを選択したからです。

 

そしてあなたがその判断をすることによって、あなたは効果的に愛を遮断し、あなた自信を愛の価値がないと信じることを選択してしまいました。

 

そのためあなたは、頻繁におそらく愛を気付くためにあなたに役立つ可能性がない方法で、愛を探し求めます。

 

 

 

どうして皆さんは、ことによると皆さんという存在の実体は価値がない、と考えることができるのでしょうか?

 

皆さんは、愛の中で、愛によって、愛から創り出されました。

 

その他の物事は、何も存在しません。

 

それはまさに神、存在するすべての根源を表すもうひとつの言葉であり、知覚を備えたあらゆる存在はその不可欠で切り離せない部分です。

 

根源からの分離はあり得ないことであり、達成不能なことであり、そして完全に不可能なことです。

 

皆さんは絶えず永遠に神とひとつです。

 

ただそれだけです。

 

この神聖なる真実についてこれ以上深い議論はどのような意味もありません。

 

皆さんはすべて、皆さんの天の父に愛され、大切にされていて、何事も、永遠にそれを変えることはできません。

 

 

 

余りに頻繁に、皆さんは皆さんがひとつの問題点について論理的に理由付けするか考えることに莫大な時間を費やしていますが、実際にその時間は、断定的な判断、自信の欠如、そして自己正当化に費やされている時間です。

 

何故なら皆さんは、皆さんが皆さんは他の個人の把握を変えることができなかったことを自覚する時に、恨み、怒り、そして気分の落ち込みを引き起こしながら、わたしはわたしが正しいことを認識している、これは正しいことであり、そのためわたしは彼に彼の欠点を説明することが必要だ、と皆さん自身を信じ込ませようとしているからです。

 

言うまでもなく、皆さんは皆さん自身を変えることはできますが、しかしそうすることは、ひとつの弱さの印、皆さんが間違っていて彼が正しいことのひとつの承認になってしまうでしょう!

 

 

 

物事を個人的に捉えることを止めてください。

 

何故なら、そうすることは皆さんが怒りと恨みを積み重ねることになり、それが皆さんの自尊心と自信を侵食して、皆さん自身が自己嫌悪に陥るからです。

 

皆さんが物事を個人的に捉えることを止める選択をする時、皆さんは気分を害することが無くなります。

 

皆さんはさらに自由になり、さらに軽くなり、そして皆さんのために人生がさらに滑らかで軽々と進みます。

 

皆さんの人生に対する不平不満の多くは、他の人々が皆さんに語るか行うことで皆さんを動揺させる状況を許すことによってもたらされます。

 

そしてどちらかというと皆さんは、そういった感覚を正当化することが非常に長けています。


どうしてそんなことを言ったり行ったりすることができるのか、彼はわたしを傷付けている姿が解らないのだろうか?それは余りにも不当だ!

 

 

 

皆さんが腹を立てないことを選択する時、皆さんは皆さんに対する別の人の拒絶を受け入れる代わりに、皆さん自身を効果的に受け入れています。

 

皆さん自身に対して皆さん自身を正当化する代わりに、皆さんが皆さん自身を受け入れる時、皆さんは皆さん自身をひとつの立場に置きます。

 

その立場から、皆さんは皆さん自身を親切と思いやりを持って観察することができます。

 

その結果皆さんは、愛がない、または愛がないように見える皆さん自身のあらゆる側面を自覚して、それを解き放つか変える選択をすることができます。

 

 

 

他の誰かが皆さんのある側面を受け入れられないものとして判断するという理由から、皆さん自身を変えようとしても、上手くいきません。

 

その通り、その側面はそう判断されてきたために(もしかすると皆さんはそれを恥じてさえいるのかもしれません)、皆さんはそれを隠すか偽るかもしれませんが、しかしそれは皆さんの内部で生き続け、皆さんが経験した他の人々からの判断が原因となる苦汁と憤りを引き起こします。

 

 

 

ひとつの判断が行われ、受け入れられた後、たとえ皆さんがそれに同意しないとしても、冷静に判断されてきた物事に目を向けることは非常に難しくなります。

 

しかし、もしも皆さんが物事を個人的に受け取らなければ、その結果他の人の判断は皆さんを憤らせるか動揺させることはなく、皆さんはそれに耳を傾け、現実的な公平さでその正当性を査定することができるようになるでしょう。

 

 

 

皆さんはすべて神聖なる存在達であり、たとえ皆さんの現在の経験がひとりの個人としてのものであり、混乱、誤解、争い、拒絶、断定的な判断といった、分離が皆さんに提供する数々の問題に個人的に対処しているとしても、皆さんは本質的にひとつであることを再発見し続けています。

 

そして皆さんの一体性の再発見が起るのは、皆さんが指針を求める数々の霊の世界の中の存在達によって愛を込めて支援されている、皆さんの直観、皆さんの霊の本質、そして皆さんの真の自己に静かに耳を傾けるために、皆さんが時間を取る時です。

 

皆さんはいつも神聖なる愛の領域の中に包み囲まれていますが、しかし皆さんの日々の慌しさがそこから皆さんの気を逸らし、緊張と対立を伴う数々の状況に、そして皆さんから真の現実性を隠す愛のない状態に、皆さんを導いています。

 

 

 

皆さんが数々の報道を追う時、それが主流の報道媒体または代替サイトやネットワークの何れであっても、そのほとんどが、気が滅入り、恐ろしく、外見的には非常に現実的に見えるものです。

 

皆さんが日々、霊の数々の領域中の皆さんの仲間達と静かに連絡を取って、彼らの支援と導きを求めるために時を過ごすことが不可欠なのは、これがその理由です。

 

彼らが皆さんに提供するものが、皆さんの霊性を引き上げることになり、そして皆さんは彼らや神とひとつであり、そして愛があらゆる状況の中でその唯一の答えであることを、それが皆さんに再び保証することになるでしょう。

 

 

 

悠久の時の間、皆さんは巨大な虚偽に参加してきました。

 

そこでは裏切り、対立、戦争、そして苦悩が地球上の人生の必然的な側面になり、そしてこれは、その種の出来事を報道している終りのない24時間の循環によって絶えず何度も強調され続けています。

 

それは、そのようになる必要はありません。

 

実際に、それはまったく不自然なことですが、しかし分離を経験するために、皆さんがその幻影を築き上げました。

 

ひとつの実在しない、信じられない状態です。

 

そして分離は、わたしにとって... わたし自身によって... それだけで... 恐ろしいものであり、そして絶え間ない恐怖にさらされます。

 

 

 

皆さんは武力を通して穏やかさと安定を確立しようとしてきました。

 

そして悠久の時をかけて、その方法が機能しないことを何度も繰り返し証明してきました。

 

何故なら、権力を持つ者達がいつもその地位を乱用するからです。

 

 

 

しかしその一方で、すべてはひとつであり、それぞれの人々の考え、言葉、そして行動があらゆる人に影響を与えるという概念の真実がようやく広く理解されるようになり、そして皆さんのすべての世界的な問題を解決するために、穏やかさ、調和、そして愛の中で団結しようとする意図を持った数々の集団が、世界中で生まれ続けています。

 

こうした集団は惑星を包み込んでいる神聖なる愛の領域を歓んで受け入れ、そしてその愛の領域は、力強く効果的にその集団に影響を与え続けています。

 

 

 

こうした数々の集団が絶え間なく行っているように、それが成長し、発展し、混ざり合い、連絡を取り合う時、強制から離れて穏やかで調和した協調に向かう集団的な動きの中で、驚くべき数々の結果が極めて急激に達成されることになるでしょう。

 

現状を維持することを望む人々はほんの少数の者達だけであり、神聖なる愛の領域がさらに多くの皆さんを絶えず愛に溢れた最も魅力的な抱擁に引き寄せるため、彼らの支援者達は離れ続けています。

 

穏やかさと調和の展望が人類の内部で発達を続けてきましたが、それは今、幅広い支持を得ていて、皆さんの集団的な意図を絶えず変え続けています。

 

その展望は、達成されることになるでしょう!

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/04/19/how-could-you-possibly-be-unworthy-of-the-substance-of-your-being/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。