SSブログ

エンマヌエル:受け取る [エンマヌエル]


エンマヌエル

Lord Emanuel 


受け取る
Lord Emanuel Messages - RECEIVE -- fEBRUARY 18, 2013



18 February 2013 - 5:09pm
ギリアン・ラディー経由
Channeler: Gillian Ruddy

Daily Messages of Wisdom and Inspiration
February 18, 2013




もし.jpg












受け取る

RECEIVE

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは!

 

わたし、主と呼ばれるエンマヌエルが現れて、再び皆さんと話をします。

 

今日、わたしが皆さんと一緒にいることができるのは、わたしの特権と名誉です。

 

こうしたメッセージを読んで深く共鳴する人々のために、わたしは今、皆さんと一緒に存在します。

 

わたしの存在感を感じ、この瞬間に皆さんが利用できる、その愛と癒しを受け取るために、少し時間を取ってください。

 

静かになって、受け取るために少し時間を取ってください。

 

 

 

そしてこれは、わたしが今日話をしたい主題です。

 

受け取ることです。

 

わたしの親愛なる仲間達、これは人類が、上手に行う方法をほとんど忘れてきたことです!

 

大多数の人間が与えることについて卓越していますが、それはほとんどの皆さん、特にこうしたメッセージを読む人々の第2の特質であり、皆さんは特に与える才能に恵まれています。

 

そしてこれがそれ自体でひとつの神聖なる天稟である一方で、それが平衡を失う時、健全性が全く失われます。

 

そして実際には実質的に、数多くの人々が健全ではない状態まで与え、与え、与えていて、そしてわたしは、人々の与えることは実際には受け取ることだと言うところまで行く可能性があり、またそう言うことになるでしょう。

 

 

 

親愛なる皆さん、これについては一部の皆さんにとって少し混乱する可能性があるため、もう少し深く説明させてください。

 

時に、人は価値あると感じるために与えます。

 

世界の中の わたし達の価値を証明’ するために、わたし達は与えます。

 

わたし達は気分が良くなるために、他の人々にわたし達の時間を惜しみなく与え、わたし達のお金を惜しみなく与え、そしてわたし達のエネルギーを惜しみなく与えます。

 

与えることに対する動機がわたし達自身を気分よくすることが目的になる時、エネルギーの交換は、いつも与えている人々の恩恵に資するものになります。

 

人が自分自身について気分良く感じる必要性の立場から与える時、それは依然としてひとつの要求です。

 

それは必要性というひとつの立場から与えています。

 

そしてそれを認識することなく必要性の立場から与える時、エネルギー的に話をすると、皆さんは実際に受け取っています。

 

 

 

皆さんが何も与えるものを持たない時、本当に数多くの大切なこころの皆さんが、皆さん自身を惜しみなく与えます。

 

まったくそれを自覚することなく、そしてそういった健全な意思で、いわゆるその水槽が空の時に、皆さんは皆さん自身を惜しみなく与えます。

 

そしてこれは、それ自体で持続することができないものです。

 

何かを与えなければならないこと、そして受け取ることなく与え、与え、与え続けることは、絶え間なく 満たそう’ とすることを目的にするなら、不健全な習慣に通じることになるでしょう。

 

これは、無意識な受け取りです。

 

 

 

親愛なる皆さん、この不健全で不均衡な生き方は、意識的に受け取る方法を学ぶことによってとても簡単に対応することができます。

 

実際に、親愛なる皆さん、わたしは皆さんにこう伝えることさえできますが、他のすべての実践よりもこのことを最優先してください。

 

受け取る方法を学んでください。

 

そして親愛なる皆さん、受け取るという言葉によってとわたしは何を意味しているのでしょうか?

 

 

 

これほど数多くの皆さんが、進化した領域からの支援、そして父なる母なる神からの支援を求めています。

 

皆さんは祈り、求め、そして皆さんは祈り、求め、そして皆さんはこれについては得意です!

 

親愛なる皆さん、皆さんは求めますが、しかしその時、受け取りません。

 

皆さんの数々の祈りはいつも答えられていて、皆さんの数々の質問はいつも答えられています。

 

皆さんが絶えず求めるものは皆さんに与えられますが、しかし皆さんは、皆さんが求めるものを受け取るだけ充分な長さを待ち続けません!

 

わたしは特にエネルギーを受け取ることについて、父なる母なる神を皆さんという存在の中に受け取ることについて、導きを受け取ることについて、光を受け取ることについて話を続けています。

 

皆さんはこのすべてをひとつの意識水準で行うことができますが、しかし皆さんが受け取るための時間を取る習慣を持たないことは、その通り、それは皆さんの言葉では 何もしない 時間を取ることを意味しますが、それは、ほとんどの皆さんにとってかなり異質なものに感じます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、これを行う、あれを行うのにとても忙しく、忙しく、忙しい状態であり、すべてがこれほど非常に重要あり、すべてがこれほど非常に急速であるため、すべてがこれほど皆さんの神の自己から、そしてあらゆる瞬間に皆さんに利用できるすべての物事から、注意が逸らされている状態です!!

 

 

 

親愛なる皆さん、受け取るための時間を取ってください。

 

それは皆さんの日々の暮らしの中で皆さんができる最も大切なことであり、そしてそれにもかかわらず、皆さんはすべてわたしに(そして皆さん自身に!)、皆さんはさらに重要な物事をかなり抱えている、皆さんは単純にその時間を持っていない、と伝えます。

 

親愛なる皆さん、これは皆さんの偉大さを回避するひとつの戦略です。

 

何故ならそれは、皆さんが父なる母なる神や高位の霊的指導者達や天使の領域の愛を許し、それを皆さんの毎日の生活の中で受け取る時に、皆さんが足を踏み入れるものになるからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、受け取ることは、今わたし達すべてが行わなければならことのです。

 

皆さんの仲間の人間達に手を伸ばしてそれを受け取り、高位の霊的指導者の領域に手を伸ばしてわたし達を受け取り、天使の領域に手を伸ばしてそれを受け取り、そして父なる母なる神に手を伸ばして、全存在を受け取ってください。

 

受け取る方法を学んでください。

 

それですべてのものごとが、皆さんに与えられることになるはずです。

 

これは、皆さんに対するわたしの約束です。

 

わたしは主エンマヌエル。

 

今日、わたしを受け取ってください。

 

親愛なる仲間達、神の祝福がありますように。




Channeller: Gillian Ruddy

Webpage: Lord Emanuel Messages

Translations
GERMAN
PORTUGUESE
SWEDISH

http://lightworkers.org/channeling/177312/lord-emanuel-messages-receive-february-18-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。