SSブログ

ミカエル:わたし達が皆さんを愛するように、皆さん自身を愛する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達が皆さんを愛するように、皆さん自身を愛する
Love yourselves as we love you



March 13, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head


新たな命.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のわたし達の話題は、瞑想にしようと思います。

 

わたし達の目的は、皆さんはこれができると同時に他の誰もができることを、皆さんに明らかにすることにしたいと思います。

 

 

 

どうか、皆さんの瞑想の対象の把握を単純化してください。

 

皆さんは今まで、他の存在達によって伝えられた瞑想の経験の数々の表現を読み、聞いてきました。

 

彼らは、皆さんを驚かす物事を伝えます。

 

そして皆さんがその目を閉じる時、皆さんに対してこうした物事は何も起らないように見えるため、皆さんは、自分は瞑想することができない、と考えて、失望の内に試してみるのを止めてしまいます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは生きるべき人生を持ちます。

 

人々、皆さんの子供達、そして配偶者達は、皆さんに頼ります。

 

皆さんは今まで、この技術を発達させるためにひとつの生涯を生きてきた訳ではなく、今もそうする時間を持ち合わせていません。

 

それで大丈夫です。

 

わたし達はそれを理解しています。

 

もしもこれが当てはまらず、そして皆さんが成熟した瞑想家なら、わたし達は皆さんに拍手を送ります。

 

しかし、圧倒的大多数の皆さんは、隠遁者として暮らしている洞穴にいることも、生涯にわたる瞑想家になることもないでしょう。

 

そのため、わたし達に皆さんの懸念を払拭して、皆さんがどこにいようとも皆さん自身を前進させるこの素晴らしい手段を利用するひとつの機会を、皆さんに提供させて貰います。

 

 

 

そして、皆さんが何処にいようとも、という言い回しが、鍵です。

 

皆さんが今いる場所以外の場所からひとつの旅を始めることは、不可能です。

 

そのため、皆さんが採用するようにわたし達が提案する新しい目標が、ここにあります。


わたしは毎日瞑想することにする。

 

非常に単純です。

 

それが始める場所です。

 

 

 

ちょうど皆さんが皆さんの人生の他のあらゆる分野の中で経験するように、皆さんはさらに多くを学ぶことになるでしょう。

 

皆さんは実際に、ある時点でそういった奇跡的な展望や経験を体験している皆さん自身に気付くかもしれません。

 

これが起るかもしれないという事実は、重要ではありません。

 

重要なことは、皆さんがそのこころの中で、穏やかさと自由に気付いて、皆さんの事実通りの姿として皆さん自身を認識することです。

 

そしてそういった2つの物事について、わたし達は穏やかさを強調します。

 

皆さんの世界の中でそれを達成することは非常に困難です。

 

そして皆さんがそれを感じることができる時、皆さんがそれを認識しているかどうかにかかわらず、実際にそれを他のすべての人々と共有してください。

 

 

 

さて、皆さんはこのメッセージをある種の電子的装置の上で読み、または耳にしているため、わたし達は皆さんに、この過程の中で皆さんを導き、支援するために、皆さんが無数の瞑想的な音響の録音や画像を利用することは、完全に素晴らしいことだ、と伝えます。

 

皆さんの使命は、もしも皆さんがそれを受け入れることを選択するなら、日々皆さんと、ただ皆さんとだけ、時間を過ごすことです。

 

これを楽しいものにするために、わたし達はちょっとしたユーモアを付け加えます。

 

それは軽いものでなければならないものです。

 

わたし達は皆さんに、ひとつの新しい面倒な作業ではなく、ひとつの解放と安心を提供しています。

 

皆さんは、今、わたしは瞑想しなければならない、ではなく、あれ、わたしは今、少し瞑想することができる、と感じるはずです。

 

 

 

穏やかさと自己発見は、そう言った人々をただ熟慮する状態にして、そして皆さんは、皆さん自身のために数々の奇跡を起こしているでしょう。

 

これを第一歩にしてください。

 

そして何れにしても、その方法によって進み過ぎて、皆さん自身を傷付けないでください。

 

 

 

わたし達が皆さんを愛するように、皆さん自身を愛してください。

 

そしてわたし達は、また直ぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/03/13/love-yourselves-as-we-love-you-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。