SSブログ

仏陀、第三の目の伝授を与える [仏陀]


仏陀

Gautama


仏陀、第三の目の伝授を与える、
Gautama gives a third eye initiation



Gautama, Hilarion
25 March 2013 - 11:33pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion



オルゴール.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、もしも皆さんが望めば、ただ仏陀とのこの始めの経験を積むことになるでしょう。

 

もしも皆さんが望まなければ、彼はそれを行うことはなく、それは起ることはないでしょう。

 

彼は皆さんの選択するものを認識しています。

 

これはひとつの意識的な選択です。

 

わたし達今、進みます。

 

 

オム・ヴァジュラ・グル、

 

オム・ヴァジュラ・グル、

 

オム・ヴァジュラ・グル。

 

 

紫水晶でできた洞穴に向かう螺旋階段を下ってください。

 

そしてまた、結晶質を綺麗にしてください。

 

皆さんの上には、ひとつの青いドームがあり、そして皆さんの前に、ゴータマが坐しています。

 

皆さんは彼の第三の目が開き始めて、美しい深い青から紫に移り、さらに白に移っている姿を確認することができます。

 

部屋の周りの上の光の輪の中で燃え立っている、異なる多様な真背なる存在達や生命体達が皆さんに見えます。

 

皆さんは、その空間にもうこれ以上何も存在しないように見えるまで、皆さんがあらゆる物事、空、数々の星、あらゆる物事と接触していることの自覚に移行しながら、皆さんの第三の目の領域が開いていることを感じ始めます。

 

皆さんは既に宇宙全体に拡大していて、物質的な世界の覆いを超えて数々の星に対して皆さん自身を開きます。

 

確認できない覆いを超えて。

 

皆さんはこれから、このさらに巨大な自覚的意識への接触を維持するために役立つように、皆さんのエネルギーの調整を経験するでしょう。

 

わたしは皆さんを愛し、皆さんの完全性と皆さん自身の一体性へ向かう旅の中で、そして皆さんの自然な拡大的な状態と皆さんという存在の在り方へ向かう旅の中で、皆さんを支援します。

 

わたしは、その光が皆さんとしてそれ自体を修復するまで、皆さんの名前のない光を用いた努力を祝福します。

 

 

わたしはゴータマ

I Am Gautama


http://lightworkers.org/channeling/179276/gautama-gives-third-eye-initiation-gautama-hilarion

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。
オルゴール

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。