SSブログ

天使の評議会:皆さんの永遠の愛と光の光彩 天使の評議会と大天使ラファエル [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


皆さんの永遠の愛と光の光彩
天使の評議会と大天使ラファエル

Your Eternal Flame of Love and Light
Council of Angels and Archangel Raphael via Goldenlight



13 February 2013 - 2:02am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight



葉.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の光の註:すべての皆さんが認識しているように、わたし達は先週の土曜日に東海岸で激しい猛吹雪に見舞われました。

 

わたしが住んでいるマサチューセッツ州南東部は、長時間に及び電気と暖房の喪失のため、最も厳しい困難に見舞われました。

 

わたしは36時間の間、暖房なしで過ごしました。

 

それはわたしにとって試練と苦難の時でしたが、しかしまた、内面の浄化と感謝の時でもありました。

 

過去に起因する数々の心的外傷が内面の浄化の間に現れたため、わたしは魂の闇夜を経験してそれを乗り越え、電気の復旧とともに日光に溢れた日に浮上しました。

 

暖気がわたしの家に溢れ出してわたしを暖めたため、わたしは感謝と歓びに満たされました。

 

 

2/9/13

 

今晩は、わたし達は天使の評議会と大天使ラファエル。

 

わたし達は今回の停電の間合衆国の東海岸で、今晩あらゆるひとを見守り、人々の内面の光、人々の内面の光彩を思い出すように、すべての人々を支援し続けています。

 

皆さんの内面の光彩は皆さんの魂の永遠の部分であり、決して死ぬことはありません。

 

極端な寒気の中や極端な試練と苦難を通してさえ、いつも柔らかく輝きいつも燃え上がっている皆さんのこの部分は、皆さんを巨大な創造主の根源に結び付ける部分です。

 

このすべての根源は、無条件に、こころから、事実通り、そして永遠に、皆さんを愛します。

 

 

 

皆さんが皆さん自身を愛することができない時でさえ、この創造主の根源が皆さんの伴に存在せず、皆さんを愛さなかったことなど、一瞬たりともありません。

 

皆さんがこの根源から分断されることは、事実通り決してあり得ません。

 

何故なら皆さんは、この宇宙の中の巨大で永遠な愛と光の光彩に属する、ひとつの小さな閃光として存在するからです。

 

そのひとつのすべての根源が、その愛と創造の力を皆さんに手渡してきました。皆さんはすべての創造主の存在であり、それはこの巨大なすべての根源がすべての人々の中に存在する最も巨大な創造主の存在がいるのとまったく同じです。

 

皆さんはすべて、素晴らしい物事を行い、素晴らしい物事を創り出し、そして皆さん自身や世界中のすべての人々に巨大な愛をもたらす能力を備えています。

 

この嵐を乗り越えて、自分達のさらに高い自己に同調して、強い霊的な結びつきを経験する数多くの人々は、この事実を自覚し始めています。

 

その嵐は、何物も消すことができない自分達の内部の永遠の光彩のひとつの覚え書きとして役立ちました。

 

 

 

皆さんは永久に永遠に愛されていることを、いつもあらゆる面で忘れないでください。

 

今宵皆さんに最も柔らかな愛と光を送り続けています。

 

わたし達は天使の評議会と大天使ラファエル。




Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel.

http://lightworkers.org/channeling/176952/council-angels-and-archangel-raphael-goldenlight-your-eternal-flame-love-and-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。