SSブログ

レディ・マスター・ナダ:皆さんは人間の姿をした愛 [レディ・ナダ]


レディ・マスター・ナダ

Lady Master Nada


皆さんは人間の姿をした愛
You Are Love Incarnate ~ February 18, 2013



19 February 2013 - 9:50am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda





妖精の食卓.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはナダ、この次元上昇の道筋の上で危険を冒して進むすべての皆さんに対する愛と思いやりというひとつの深い立場から、皆さんに挨拶を送ります。

 

 

 

皆さんは愛の担い手であり、すべての人類のための愛と思いやりと奉仕の基礎を築く際の、先駆者です。

 

皆さんが神聖なる本質の実質を吸い込む時、皆さんの呼吸そのものは、奉仕の要素を保有します。

 

まさに手放して皆さんの根源の領域の中の在り方を認めることによって、皆さん自身の内部にあるひとつの真実の場所に皆さんの本質をもたらします。

 

そこから、皆さんはすべての愛を活用することができ、それが皆さんに利用できることを認識し続けます。

 

ただこれを認識することによって、皆さんは愛で膨れ上がり、他の人々に愛を捧げます。

 

 

 

皆さんは、既に皆さんの次元上昇のひとつの時点に到達しています。

 

そこでは絶えず、皆さんに必要になるすべての物事は皆さん自身と他の人々のための深い無条件の愛を感じることである、という認識の内部に、その深い認識の内部に生きることが、不可欠になります。

 

これが皆さんの目的であり、皆さんの生得の権利であることを、間違えないでください。

 

他のどのような物事も実際に問題ではありません。

 

わたしの大切な愛の担い手の皆さん、それは皆さんという存在の全体です。

 

 

 

皆さん自身を健全で完全で、皆さんが願うすべての愛を維持し、利用できるすべての愛を維持し、そして皆さんにその資格と価値があるすべての愛を維持することができることを、認めてください。

 

そして親愛なる皆さん、それが鍵になります。

 

何故なら皆さんは、分単位で増え続ける大規模で無限の量の愛を受け取るだけの、資格と価値があるからです。

 

 

 

皆さんが呼吸をする度に、これを、皆さんの人生のありとあらゆる瞬間の皆さんの在り方の基礎に、皆さんの思考の基礎に、皆さんの認識の基礎に、してください。

 

この認識に馴染んでください。

 

その豊かさの中で泳いでください。

 

その波に乗ってください。

 

そうなってください。

 

皆さんが行うあらゆる物事、皆さんがする呼吸の中で、その愛の豊かさになってください。

 

わたしの親愛なる皆さん、それが皆さんを夢中にするようにしてください。

 

 

 

皆さんはこの物事そのもののひとつの新しい水準に着手しているため、わたしは皆さんにこの視点を提示します。

 

皆さんは人間の姿をした愛です。

 

天界と銀河の領域のすべての存在の間の、皆さんの定位置に着いてください。

 

ちょうど皆さんの生まれながらの意識の程度において、皆さんはわたし達と一切変わりません。

 

 

 

わたしは、皆さんを極端に愛しています。

 

創造主は、皆さんを極端に愛しています。

 

皆さんのありのままの姿のすべては、皆さんの承認と皆さんの明らかな愛の顕在化に基づいています。

 

あらゆる物事は、そこから現れます。

 

失うものは何もなく、皆さんはそうなることによってあらゆる物事を手にします。

 

 

 

皆さんは、皆さんの現在のすべての理解を超えた数々の天稟を備えた、人類の核心部分であり、人類の中心です。

 

こうした天稟は、発芽して成長するために適切な状況を待ち望んでいる、地中の種のようなものです。

 

皆さんがこうした天稟を育て、大切にして、それを自由に提示する時、その天稟が人類に役立つことになるでしょう。

 

 

 

皆さん自身を充分に愛し、数々の限界または断定的な判断または設定値を設けないことは、現時点では皆さんの思う通りになります。

 

その愛で、他の人々に対する無条件で無私の奉仕の中で、皆さんは皆さんの数々の行動を育み、皆さんの人生と皆さんの周りの人々の人生のすべての側面を天漢させることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの影響力を間違わないでください。

 

皆さんは、皆さん自身の内部で皆さんが維持できる限りの愛を抱えて、そしてその愛が、皆さんが行うあらゆる決断、行動そして身振りのための基礎を形成することを許します。

 

そのため、それはすべて進行中のものであり、処理中のものです。

 

 

 

これが今、皆さんの生命、皆さんの地域社会、皆さんの世界の基礎構造を変え続けています。

 

それについて間違わないでください。

 

それは皆さんの霊魂と皆さんの存在のあらゆる隅々と裂け目に溶け出していて、従って皆さんの周りのすべての物事に溶け出しながら、新しい集団的な存在と意識を確立し続けています。

 

そしてそれは、古い秩序に属するどのような類似点を持たない、約束と革新に溢れています。

 

 

 

それについて間違わないでください。

 

皆さんは輝く壮麗なひとつの世界を築き上げているところであり、それはその核心部分に神聖なる愛と奉仕を持ちます。

 

あらゆる物事がその基準から作動する時、皆さんの新しい世界がすべての人々のための豊かさ、愛、そして調和を所有することができないことなど、絶対にありません。

 

 

 

数多くの皆さんが、この新しい適応の数々の効果を感じ続けています。

 

そして皆さんは、他のすべての人々が完全性、真実に基づいたひとつの新しい世界を経験する推進力を支えていることに対して、そしてすべての人々の至高の善を支えていることに対して、賞賛される必要があります。

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、わたしはわたしの愛の光彩の中で皆さんを抱き締めます。

 

そして皆さんは皆さんが呼吸をする度に皆さんの真の本質をさらに多く気付くため、わたしは皆さんが他の人々にも同じようにすることを求めます。

 

 

 

わたしの大切な愛の担い手の皆さん、わたしのすべての愛を皆さんに。

 

 

 

レディ・ナダ

Lady Nada




As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/177339/lady-master-nada-you-are-love-incarnate-february-18-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

画像雲ノ子さま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。