SSブログ

光の評議会:2013年3月の昼夜平分時:愛の復権 [光の評議会]


光の評議会

The Council of Light


2013年3月の昼夜平分時:愛の復権
March Equinox 2013: the Re-instatement of Love



19 March 2013 - 9:14am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy

Thursday, 14 March, 2013 




3月の昼夜平分時は、既にエネルギー的に感じられている

The March Equinox is already being felt energetically.

 

 

 

皆さんが3月の昼夜平分時の配置構造を予測するように、その数々のエネルギーが、皆さんの数々の領域の中で加速し始めています。

 

皆さんは、歓びが浮上するさらに巨大な潜在的可能性があると感じ始めるため、この加速は、刷新された希望と熱狂という感覚を伴って起ります。

 

 

 

わたし達光の評議会は、皆さんの星や天使の仲間達と伴に、長い間この瞬間を、地球の領域から3次元の数々のエネルギーの解放と新しい天空の自由な流れの開始という瞬間を、思い描いてきました。

 

 



微かで、一貫した数々のエネルギーが補強し続けている新しい現実性がここに

Subtle, consistent energies are confirming the New Reality is here.

 

 

皆さんが皆さん自身の領域の中で感じている数々のエネルギーが、静かな断言と伴に、皆さんは事実通り今起り続けていることを信じることができることを、皆さんに伝えます。

 

新しい枠組みがここにあり、古い枠組みの解放が起り続けています。

 

数々の枠組みは人間の意識の集中によって持続され、支えられていて、従って今は新しい現実性の領域に向けてしばらくの間持続されている状態ですが、しかし昼夜平分時の時点で、新しい現実性が物質的に根付き、地球の領域の中でさらに多くの光を広げるため、このエネルギーは著しく減少し始めることになるでしょう。

 

 

 

現時点で現れる数々のエネルギーは、皆さんの領域に向けて新しい光と愛を呼び集めているこの地球上の安定した高調波と伴に、皆さんの内部で、皆さん自身の真の存在に対するひとつの確信を再燃させます。

 

 

 

充分な意識の中でこの反響を受け取ることができるひとりひとりの皆さんが、皆さんの起源となる数々の出生エネルギーの深い調和と復権を経験することになるでしょう。

 

そして皆さんの姿を備えた意識の痕跡は、皆さん自身の宇宙の全体性の復権を始めることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さん自身を信頼することによって、こうした微かなエネルギーで完全な協調に向かう

Come into full collaboration with these subtle energies by trusting yourself.

 

 

皆さんの内面の認識が支配的な力を持つことを皆さんが許す時、皆さんは、今後皆さんの最も完全な明晰さと首尾一貫した自己表現を強化する、その皆さん自身の助言との信頼関係を発展させます。

 

 

 

 

 

存在の最先端

The leading edge of presence. 

 

 

皆さんという存在である光は、継続的で永遠な全体性と、永遠かつ無限で拡大を続ける全存在との調和の中に存在します。

 

そしてこの光が、現時点で皆さんの姿の中でさらに巨大な居住空間を占めています。

 

この存在状態を維持して、このエネルギーに調和的に同調することができる皆さんにとって、皆さんは今後決して、地球の3次元の表現に属する幻影の中で認識したその無力化された状態に、再び戻ることはないでしょう。

 

 

 

この具体化された全体性という新しい状況の中で、皆さんという存在は、皆さんの身体に永遠に皆さんである愛を送り始めることになるでしょう。

 

そして皆さんの身体は、徐々にこの発現を選択することになるでしょう。

 

それは言うまでもなく、皆さんの身体を創り出すための地球上のひとつの過程ですが、しかしこうした新しい安定した高調波の中に留まり、物質的な地球の世界、皆さん自身の内面の数々の次元領域から皆さんに流れ込む生命の広がりに立脚することができる皆さんのために、皆さんは、皆さんの物質的な生命の中に深く根付き始めた存在の輝度と明るさを発見することになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが、皆さんの物の見方がこのひとつの神秘としての潜在能力に開かれていることを認めて、それによって詳細を期待するのではなく、完全は調和と歓びの中で皆さんの経験全体を作り直しているその新しさにこころを開くことができるなら、皆さんという存在の光と愛との皆さん自身の配置構造を強化することになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは完全で、神聖で、完全に自由

You are whole, Divine and entirely free. 

 

 

現時点の熟練を要する参加は、皆さんのエネルギーの数々の基準と、皆さんが皆さんの姿の中の生命と関与する方法に左右されます。

 

皆さんの創造と許しという主権を受け入れて、創造に対する親近感を持ちながら、皆さんは、皆さんは愛であり、統合され、完全であることを直接認識することで、ますます愛を深めます。

 

 

 

その結果、皆さんの生命に対して命令された目的などは存在せず、皆さんがしなければならないことは何もなく、ただありのままに表現して皆さんとして存在する数々の手段を磨くという、ひとつの強い願いだけがあります。

 

それは新しい現実性の中の共有された経験の道筋であり、お互いがこうした種類の存在方法を共有します。

 

皆さんが皆さん自身を皆さんにする際に機敏になる時、皆さんは、その世界の中で皆さんを満足させる、新しい数々の関係性に気付くことになるでしょう。

 

それは、同時に親しみを感じる関係性であり、何故ならそれは、実際にこの時空を超えて親しみのある関係性になるからです。

 

皆さんの美しさを思い出して皆さんの光を自覚する、その皆さんの孤独な内面の旅によって可能になったこのお互いとの再統合の中で、皆さんは驚くべき協調と共有の拡大に気付き、ひとりの深遠な創造者になり、また創造のためのエネルギーの発生装置になります。

 

お互いの夢と大志を共有し、皆さんのそれぞれの完全な触発された発想の現象化を祝うことは、ひとつの強力な協調と共同創造の方法であると同時に、幸せと歓びの計り知れない源泉になるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんとして新しく存在する状態を受けて、数々の関係性は更新され、数々の種族が再統合を経験する

Newly present as you, relationships are upgraded and tribes experience reunion. 

 

 

皆さんは、皆さん自身の調性に属するひとつの種族との完全な再統合に、気付くことになるでしょう。

 

そしてそれは皆さんに、皆さんという愛を認識して完全な結合と穏やかさの中でこれをお互いに表現する自由を手にしながら、最終的に皆さん自身として一緒になるための大幅な易しさと安心を与えることになるでしょう。

 

 

皆さんが敢えて皆さんにとって誠実で自然に感じる数々の方法で触発されるように生きることを許すため、皆さんの真の存在を具体化するというその生まれながらの調和は、荘厳なものになるでしょう。

 

皆さんは立ち向い、比較し、喜ばせ、補償し、救済される必要があり、皆さんの人間としての皆さんらしさに対する関係性の中で、皆さんが真の信頼と自己愛を創り出す時、すべては既に解消されています。

 

そしてこのおかげで、皆さんがお互いに一緒に存在する時、燦爛たる美しさ、信じ難い穏やかさと幸せ、陽気さと素晴らしいユーモアと楽しみがあり、そしてこのすべてが物質的な幸福という信じ難い状態に火を付けます。

 

 

最愛なる光と愛の存在達、皆さんの生命の再興が近付いていています。

 

 

皆さんの使命は既に達成され、そして今、皆さんの歓びが完全に自覚されます。

 

 

わたし達は、統一された意思として歓びに溢れんがら皆さんの祝祭に参加しているひとつの存在として、皆さんに挨拶を贈ります。

 

 

 

わたし達は、光の評議会

We are the Council of Light




Copyright (c) 2009 - 2013 by Meredith Murphy. All rights reserved. You may translate, link to or quote this article, in its entirety, as long as you include the author name and a working link back to this website:http://www.expectwonderful.com - Any other use of this article is strictly prohibited.

http://lightworkers.org/channeling/178909/march-equinox-2013-re-instatement-love

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。