SSブログ

インドゥリエル:数々の障害を克服する [大天使インドゥリエル]


大天使インドゥリエル

Archangel Indriel


数々の障害を克服する
Overcoming The Obstacles



Posted on February 15, 2013 by bella7xoxo
ベラ・カポジー経由
By, Bella Capozzi. February 15, 2013.


 

 

今朝、読書をしている間、わたしは大天使インドゥリエルからこのメッセージを受け取りました。

 

それは、数多くのわたし達の人生の中で今進行し続けているものに関連しているように思われるため、彼女が伝えなければならなかったものを共有したいと考えました。

 

あらゆる皆さん、素晴らしい週末をお過しください!

 

 



インドゥリエル

INDRIEL:

 

 

あなたは必死で前進しようとしているため、それは、あなたが外見的に動かない障害物の後でまた障害物に遭遇し続けているように見えるかもしれません。

 

子よ、怖れないでください。

 

それはひとつの幻影、その道の中の一時的なひとつの轍に過ぎません。

 

そしてそれは、あなたがただそこに向かって躓かないように配慮することが必要になります。

 

こうした数々の轍は底の浅いものであり、短期間の間あなたを躓かせるかもしれませんが、しかしあなたは、急速にあなた自身を立ち直らせて頑張り続けることは比較的簡単なことに気付くようになるでしょう。

 

あなたの進路を維持してください。

 

意識を集中した状態を維持してください。

 

あなたの数々の目標を思い止まらせないようにしてください。

 

何故ならあなたの数々の目標は、これからはその中で完全に達成可能だからです。

 

あなは、あなたがあなたの内部で感じる燃え上がる情熱によって、こうした数々の目標を認識することになるでしょう。


しかし情熱など無い、とあなたは言うかもしれません。

 

親愛なる者、その通りですか?

 

あなたが追いかけるこれとは異なることは、まったくあなたの本当の人生の仕事ではありません。

 

それはあなたの魂の計画した道筋ではありません。

 

そしてこの場合、あなたは何をしなければならないのでしょうか?

 

何故... 言うまでもなく、方向を変えてください。

 

そして単純にそうしてください。

 

停滞しないでください。

 

あなたは壮麗で固有であり、そして誰も他に、あなたのために、そしてあなたとあなたの創造主によって独占的に考案された特別の場所を、満たすことができません。

 

ひとつの計画を立て、そしてそれを始めてください。

 

あなたが停滞していると感じる時、行動を起こしてください。

 

情報に基づいた数々の意思決定を行ってください。

 

あなたの数々の目標の理解に対するあなたの取り組みの中で、規律を守ってください。

 

そしてあなた自身を、あなたの周りの世界の中で起っている数々の変化への自信を持った不可欠なひとりの参加者として認識してください。

 

あなたは依然として、今それが起り続けていることを否定することができますか?

 

親愛なる者、あなたの場合もそうです。

 

そして古い数々の方法の死を注視してください。

 

数々の劇的な変化が今、目に見える状態であり、そしてそれはさらに一層増加して、日を追う毎にさらに明白なものになるはずです。

 

あなたはわたし達と同じように、長い間これに対する準備を整えてきました。

 

その時がようやく訪れています。

 

ガイアの子供達のための必然的な穏やかさ、豊かさ、自由です。

 

その状態を称えてください。

 

 

 

数々の地球規模の出来事は、ひとつの波及効果を引き起こす傾向を持ちます。

 

たとえあなたがその反対側に居住しているとしても、地球のひとつの側面で起ることが、最も確実にあなたに対する影響力を持つことになるでしょう。

 

どのような困難な課題や遅延でも、文字通りの意味で、単純に一時的な困難と遅延の状況として、それを受け入れてください。

 

それは極めて単純であり、そのためそれ以外にはその中に意味を読み取らないでください。

 

あなたの数々の困難な課題に正面から取り組んで、次に前に進めてください。

 

その真実は暴かれるため、そして、嗚呼、わたしの言葉を覚えておいてください、それは既に始まっているところです。

 

目覚めていない大衆によって感じられる混乱と数々の激変、幻滅と怖れが現れることになるでしょう。

 

しかし、もしも大衆が絶えず学び成長しようとするなら、この無秩序が必要なことを、認識してください。

 

追加される大衆の周波数の増大は、ひとつの全体としての人類の振動比率に対して、決定的に重大な意味を持ちます。

 

そのため、忍耐強く、親切になり、決してあなた自身をひとつの台座の上に置くことがないように、あるいは、あなた自身をあなたの兄弟よりも偉大な者として理解しないでください。

 

上辺の断定的な判断は慎んでください。

 

あなたのユーモアの感覚を失わないように努力してください。

 

親愛なる子、わたしはあなたを信頼していいます。

 

あなたはあなたの創造主の印象そのものです。

 

いつも、祝福を受けてください。





Copyright[コピーライト]Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://cupcakesandangels.wordpress.com/2013/02/15/archangel-indriel-overcoming-the-obstacles-by-bella-capozzi-february-15-2013/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。