SSブログ

地上の先導者:3月のエネルギー [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


3月のエネルギー
The Energies Of March



4 March 2013 - 8:53am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

Monday, 04 March 2013


 

カソリックの法王の辞任、英国の女王の入院、そして隔離状態の合衆国政府で始まる月は、何れにしても、興味深い月になることを約束します。

 

それは3月の最初の3日間で起り、そしてそれは長い月になろうとしています。


1月に、わたし達は2012年以降のエネルギーに適応して、疲れ、そして少し幻滅を感じ、失望しました。


2月に、わたし達は、わたし達の魂の傷、カルマの周期、協力者、信念、そして精神的な動揺を含めた、わたし達を制限してきたすべての障害に気付きました。

 

わたし達はひとつの物事を対処した後に別の物事を対処したため、それはきつい月でした。

 

そして今、わたし達は3月を迎え、そしてそれは間違いなく、狂気と騒乱、そして多くの真実、洞察、確証の寄せ集めになるでしょう。

 

またわたし達は、1年の中で最も強力な日付、3次元の終わりの到来を告げる、3月の22日を経験します(支えているエネルギーの中で、3次元が終わることになるでしょう)。

 

その展開で、わたし達は祝杯を挙げているでしょう。

 

この2013年の322日から24日にかけて、ホット・スプリングスで首脳会議が開催されます。

 

わたしはまた、皆さんもそこにいることができることを望みます。

 

この時点で、それについて多くを学んでください。

 

 

 

 

 

今、今月に向けて、わたしは322日の昼夜平分時が3次元の終わりだと書いてきましたが、それは、3次元の両極性と分離が終わることを意味します。

 

わたし達は依然として3次元に存在することになりますが、しかし多数の次元とポータルに簡単に接近するようになるでしょう。

 

その数々の覆いは消え去り、今わたし達はそのすべてを確認し、わたし達がわたし達自身に強いるもの以外に数々の制約を持たずに、そうなることができます。

 

ローマ法王と英国の女王は、それぞれ3次元の男性と女性の両極性を象徴します。

 

そして入院に先立って、女王エリザベス2世は、国家予算から彼女を排除することを考えている英国政府によって、会計監査を受け続けていることが報じられました。

 

大英帝国がローマ帝国のひとつの延長であること(ロンディニウム、今のロンドンは、ひとつの主要なローマの首都だった)、そして女王が世界の土地の1/6を所有すること(その通り、それは事実です)を考慮すると、その含む所は膨大なものになります。

 

そして法王は辞任することはなく、最後の辞任は600年以上前に起りました。

 

偶然は存在せず、特に今は偶然ではありません。

 

 

 

 

 

2013年の予測の中で、皆さんはそれをここで読むことができますが、わたしは、2013年は神聖なる力と真実の年だ、と書きました。

 

真実に向かう扉は今月に開き始めることになり、そしてそれは、おそらくとても素敵なものにはならないでしょう。

 

自分達が自分達の真実の土台にしてきたその基盤がどれほど不安定なものだったかを学ぶ時、数多くの人々が怒り、怯え、困惑し、そして途方に暮れることになるでしょう。


3次元は、閉じている蓮の花のように、静かに開くことはないでしょう。


3次元ははそれ自体で, 貪婪、権力、そしてそれを維持してきた統治と支配の重さの下で、崩壊を続けています。

 

この枠組みに力を与えるこれ以上のエネルギーは存在せず、そのため、それは消え失せていることころです。

 

それが崩れ落ちる時、わたし達は、自己強化と数々の意思というわたし達の新しい枠組みで、結び付き(そしてそのように平等な)、愛、平和と歓び、そしてわたし達の個人的な枠組みとして、わたし達自身のこの状態との調整というひとつの基礎の上に築き上げたひとつの世界ために、準備を整える必要があります。

 

今月は、それを始める素晴らしい月です。

 

何故なら、3次元の枠組みの崩壊が日々勢いを増し続けているからです。

 

あらゆる物事はいつも神聖なる秩序の中に存在するため、どうか怖れに足を踏み入れないでください。

 

 

 

 

 

3月は、わたし達の神聖なる力と統合させる月ですが、しかしわたし達はここで、非常に慎重に歩んで行くことが必要になります。

 

権力の古い数々の型は、誰かまたは何かに対して 権力を行使する、あるいは誰かまたは何かから 権力を掌握する” という原理の上に、築き上げられました。


3次元の権力の枠組みは、ひとつの 力の吸血鬼” であり、他の人々の力を食い物にします。

 

神聖なる力は、内面から現れる高められたひとつの概念であり、わたし達の根源との結び付きを通して強化された、わたし達の神の光の表現です。

 

それは根源との結びつきがなければ存在することができず、そして与えることと受け取ることの安定の範囲で拡大されます。

 

わたし達は、他の誰かからその力を奪い取ること、あるいはわたし達からその力を奪い取るようにさせることは、できません。

 

もしもわたし達がその力を利用しないなら、わたし達がその準備を整えるまで、その力は休眠状態になります。

 

 

 

 

 

しかしわたし達は、ひとりの暴君を別の暴君に交換することはできません。

 

神聖なる力はわたし達を世話することはなく、それはわたし達を支えます。

 

神聖なる力は、わたし達の力の約束と引き換えにわたし達を養うことはなく、それはわたし達がわたし達自身の自己強化を通してわたし達自身を養う時に、わたし達を育みます。

 

神聖なる力は、無条件の愛でわたし達を祝福しますが、しかしそれは、もしもわたし達がそれを選択するなら、わたし達がわたし達自身を傷つけることを止めることはないでしょう。

 

神聖なる力は、駆けつけて 悪い” 奴等に対処しようとすることはなく、しかしそれは、歓び、豊かさ、愛、そして世界の中の穏やかさに対するわたし達の意図を支えることになるでしょう。

 

そのすべてが、3次元の枠組みの崩壊の中で、さらにしっかりと支えることになるでしょう。

 

 

 

 

 

3月に、わたし達は大きな一服の真実を手にすることになるでしょう。

 

それは時に個人的にも地球規模でも両方で苦い薬になる可能性があります。

 

そしてわたし達は、わたし達の神聖なる力を試してみる数々の機会を持つことになるでしょう。


3次元の枠組みが崩壊するため、それは、わたし達が確認して世界の中に存在することを望むものに対するわたし達の意図であり、その意図が、古い” 世界から新しい世界への移行をより秩序ある状態で支援することになるでしょう。

 

否定的な物事に意識を集中することを避けてください。

 

何故なら、わたし達がひとつの異なる次元領域からそれを観察する時だけ、わたし達は否定性を自覚することができるからです。

 

それは祝祭のためのひとつの理由であり、涙や怖れのためではありません。

 

またわたし達は、次の5月の天王星と冥王星の90度の形成に向けて加速し続けていて、それが今月の牡羊座での多数の天体の集中状態で強化されることになるでしょう(牡牛座のすべての皆さんは一部の活動の準備が整っています)。

 

わたし達は、今までわたし達の暗い霊的な地下室の中の最後の2ヶ月を過ごしてきて、今わたし達は、新しい数々の意図、新しい数々の可能性、そして新しいエネルギーで充電を終えて、強化された活動を選択することができます。

 

 

 

 

 

322日の昼夜平分時は1年の中で最も強力な日のひとつであり、正式に3次元の終焉を示します。

 

それはひとつの大きな爆発音とともに起るかもしれず、また起らないかもしれませんが、ただ皆さんの周りで進む事態に注意を払い、反応するよりもむしろ応答して、超然としていてください。

 

そして皆さんの人生の中で最も重要なことは、皆さんの力の源泉は、皆さんから取り除かれることは決してあり得ない、という事実であることを、忘れないでください。

 

皆さん自身に向けて愛に溢れた状態になり、大天使ウリエルからの贈り物である、わたし達のお気に入りの確言を思い出してください。

 

 

 

わたしは神の力によって導かれ、結び付けられ、安全であり、そしてすべての方法とすべての物事の中で護られています。

 

 

 

すばらしい月をお過ごしください。

Have a wonderful month.





Copyright (c) 2013 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may translate, quote, copy or link to this article, in its entirety, as long as you include the author’s name and a working link back to this website.
www.enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/178095/energies-march

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。