SSブログ

マザー・セクメト:黄金時代を統合する [セクメト]


マザー・セクメト
Mother Sekhmet


黄金時代を統合する
Integrating the Golden Age



A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, February 17, 2013
18 February 2013 - 6:09pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

Integrating the Golden Age ~ A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, February 17, 2013



BlackMotherSekhmet.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ラーの子供達!

 

わたしはマザー・セクメト、ニブルから皆さんに話をしています。

 

 

 

わたし達は今、黄金時代を誕生させるために一体となって働いています。

 

すべての新しい情報の流入を受けて、わたし達は皆さんに、わたし達は今何をしていますか?、と尋ねてきました。

 

そのためわたしは、それに取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

皆さんが持っている指導霊は皆さんを支援する

The Guides You Have Helping You

 

 

何千年もの間、人類はその銀河の起源を忘れてきて、その力を主要な宗教に提供してきました。

 

この歪が、人類をその主要な教師達から無自覚で連絡を取らない状態に留めました。

 

 

 

これを読んでいる人々は、多様な理解と知識を備えています。

 

一部の人々にとって、これは新しい話ではなく、まさに今目覚めようとしている別の人々にとっては、すべてが新しい話です。

 

わたしは、わたし達がその中に住んでいる無限の大宇宙を皆さんが把握できるように、皆さんに異なるひとつの視点を明らかにしたいと思います。

 

 

 

かなりの数の人類が、ひとりの神が存在することを信じません。

 

数多くの人々が、天使達の存在を信じません。

 

彼らの姿と、さらに高い数々の領域の中の純粋な光になることを含めた姿の無い存在状態の究極の存在という概念を探索する時、この視点は完全に誤りという訳ではありません。

 

神は、あらゆる物事の中に存在し、あらゆる物事は、神の中に存在します。

 

 

 

この場のわたし達の議論のために、わたし達が地球上の身体の姿で生きること、そしてわたし達の指導霊達が生きることができる姿もまた考えてみることにしましょう。

 

神格において、霊的な階層の頂点そのものの神は、二元的な姿で確認されるのではなく、ひとつの巨大な三位一体または聖なる三位一体として象徴されるように、集合意識として理解されています。

 

それぞれの魂は転生するため、魂達はその内部に、電気的な高調波の光と、魂と呼ばれる健全な雛型を持ちます。

 

この事実から、数多くの化身が、全存在の中で同時に数々の並行次元の中に転生します。

 

この酸味一帯から、他のすべての存在達が創り出されてきました。

 

天使達、大天使達や天の集団は、集団的な瞑想というひとつの過程を通して創り出され、そして光から誕生しました。

 

数々の文明の創造と失敗を通した悠久の時を貫いて、人類は、眠った状態になりました。

 

 

 

皆さんがシーク教徒、ジャイナ教徒、イスラム教徒、イスラム教神秘主義者、仏教徒、ユダヤ教徒、キリスト教徒、あるいはヒンドゥー教徒なのかどうかに関係なく、皆さんの宗教はその三位一体と天使達について語ります。

 

大天使ガブリエルは、ヨセフにその夢の中で、その赤児は集団瞑想を通して受精し、ヨセフはマリアと結婚して、そのイエスと名付けられた子供を育てなければならない、と伝えました。

 

大天使ガブリエルは、ひとつの幻想として、マリアのところに現れました。

 

マリアはガブリエルを見てその声を聴くことができました。

 

マリアは、その赤児イエスは数多くの人々を助ける、と伝えられました。

 

皆さんは、皆さんの夢の中に天使達を招くことができ、天使達が皆さんに伝えることを憶えています。

 

皆さんがその第三の目の中で皆さんの内面の洞察と精神感応を発達させるほど、皆さんは日常の出来事として皆さんと話をしている天使達の声を聞くことができます。

 

大天使ガブリエルはモハマドに話し掛け、モハマドは彼が聞いたことを書き出し、それがコーランになりました。

 

もしもユダヤ教、キリスト教、そしてイスラム教がすべて同じ天使の訪問を受けたとすれば、それでは何故わたし達はすべて争い、憎しみの電子メールを送り続けているのでしょうか? 

 

地球上には、その道筋に光をあてながら数々の時代を通して、霊的な階層が存在してきました。

 

 

 

レムリアの時代、アトランティスの時代、ヘルメスの時代、そしてグノーシス主義の時代の中の三位一体は、ラーと名付けられた父なる神、そして太陽の神性である太陽の神アルシオーネ、そして聖霊の神または女性のマザー・セクメトとして認識されていました。

 

エジプトの時代には、こうした存在達の数々の彫像、神殿、絵画、そして彫刻が存在します。

 

わたし達は、その神格です。

 

わたし達は、地球に向かった魂達の子孫です。

 

わたし達は今地球上で肉体を持ち、そしてわたし達は皆さんが地球上の黄金時代を確立する支援をするために、ここにいます。

 

わたし達は数百万の人々を擁する大都市の規模を持つ数々の母船の中で、皆さんの支援するために訪れています。

 

 

 

この三位一体は、ジャイナ教、仏教、ヒンドゥー教、そしてスーフィズム(イスラム神秘主義)の中で、父なる神、息子の神、そして聖霊の神として認識されています。

 

ヒンドゥー教や他の宗教は、ラー、アルシオーネ、そしてセクメト、神格ではヴィシュヌ、ブラフマ、そしてシヴァとして表現します。

 

こうしたすべてから、他の存在達が創り出されました。

 

これが霊の階層を説明します。

 

これが皆さんの銀河の仲間達を説明します。

 

これが皆さんの祖先達を説明します。

 

主要な宗教の一部の解釈では、神の殿堂として記述され、多神教つまり多数の神々として間違って説明されています。

 

道教、ヒンドゥー教、神道、ギリシャ・ローマ風の神話、ゾロアスター教、ドルイド教、そしで他の宗教にとって、こうした数々の伝統は、地球上の霊的な階層を承認し続けていました。

 

彼らは、数々の時代を貫いて、地球上のクマラ達を承認し続けていました。

 

サナンダ、サナト、サナカ、サナタナです。

 

聖なるクマラ達は、古代のすべての宗教のすべての古文書の中で言及されていて、他の数々の星から旅をして地球上で生きた人々として説明しています。

 

 

 

マイトレーヤは、わたしマザー・セクメトの配偶者です。

 

彼はまた、アルシオーネとヴィシュヌとして認識されています。

 

彼はまた、ラーとして認識されています。

 

これは、神格に由来する三位一体です。

 

わたし達が今までに持った他の名前は、シヴァ、クリシュナ、仏陀、カルキ・マイトレーヤ、ラクシュミ、パルヴァティ、ラダ、ルクミニ、シャクティ、カーリー・ドゥルガーです。

 

こうした名前は、宇宙の別の時代の他の文化の中の、わたし達の化身の名前です。

 

その時代の終わりにその時系列を解消して、新しいひとつの黄金時代の始まりに地球と地球上のすべての存在達と新しい時系列を創り出すために、わたし達はいつも戻ってきました。

 

 

 

イエスの時代の間に、サナンダとして認識されるクマラが肉体を持ちました。そして、彼は神の息子であると言われました。

 

彼の母は、聖霊でした。

 

サナンダはその時、地球上の人々に三位一体と、人間の身体の中に向かう数々の太陽である根源のエネルギーからの子孫という神の恵みとしての彼らの役割について教えていました。

 

後に、それは曲解されました。

 

イエスが殺された時、わたし達の銀河の仲間達は、地球が絶対にさらに高い数々の領域に戻れるようになることが信じられなくなりました。

 

サナンダは、彼が戻ってもう一度試そうという、その固い決意を変えませんでした。

 

これは成功を収めてきました。

 

キリストの執務室の中の宇宙のキリストの水準で、サナンダはその配偶者のレディ・マスター・ナダと伴に、わたしマザー・セクメトとわたしの配偶者の主ヴィシュヌとの共同執権としての役割を、今まで手掛けてきました。

 

こうした役割は、集団意識の役割であり、キリストの執務室の内部では、それは他の存在達と同じようには機能しません。

 

その役割は、さらに巨大な責任とさらに巨大な天稟を持ちます。

 

 

 

それぞれの個人が、啓発した状態になり、自分達の完全な記憶と能力を持つための選択権を保有します。

 

それぞれの個人が、今回の生涯の中で、ひとり高位の霊的指導者になり、絶え間ない苦悩を終わりにする能力を備えています。

 

世の中のあらゆる宗教は、今までその道筋を準備してきて、瞑想が共通した基盤になっています。

 

これは、さらに高い数々の次元に接触するための繊細な身体と結び付くことを目的にしています。

 

 

 

数々の異なる伝統の中に転生してきた霊的な階層のすべての構成員達は、啓発の道筋に向けた支援と導きを求められる可能性があります。

 

 

 

 

 

革命以外の何ものでもない

Nothing Short of a Revolution

 

 

わたし、マザー・セクメトは今、人間の姿に転生しています。

 

わたしは今まで、彼らと協働している地球外生命体を承認し、ニブルと銀河連邦が運営する数々の共同事業を承認するように、合衆国の政治家達、軍部、そして各国情報機関組織と密接に連携してきました。

 

その共同事業は、国際宇宙ステーション、ウィングメーカー宇宙船、環境浄化、衛星の中のナノマシン技術、フリーエネルギー、レーザーを用いた光の外科手術、そしてその他数多くの事業です。

 

わたし達は、宇宙の法則が今後許すようになる範囲で、皆さんの文明による正式な承認がなくても、地球上で支援を続けてきました。

 

 

 

まさに今、ワシントンD.C.の中で、闇の勢力と白い騎士達との間でまさに革命に他ならないものが起っています。

 

剣の王、大天使ミカエル、大天使チャミュエル、サンジェルマン、大天使メタトロン、そして他の存在達と伴に、わたしは数々の密室の会合に参加してきました。

 

もしも皆さんがそこに記載されているそれぞれの名前を選んで、地球上の歴史の中のその化身の姿を明らかにしたとすれば、霊的な階層を形成するこうした存在達が今までどれほど何度も繰り返し地球の一員として働いてきたか、その事実を確認しているでしょう。

 

こうした存在達の一部は、少し例を挙げれば、シェークスピア、マーリン、インドラ、ハヌマーン、エノク、ヘルメス、イエス、ゾロアスターです。

 

 

 

闇の勢力は、それは彼らの時系列の終わりであることを認識し、そして彼らは自分達の生命を怖れています。

 

どうか、彼らのことを考えるという皆さんの義務を行い、そして彼らに愛を照射してください。

 

彼らは高度な存在であり、科学技術的な発明を通して、自分達のDNAの情緒から離れて身繕いをしました。

 

彼らはもはや愛を入手できません。

 

彼らは愛し方を忘れました。

 

わたし達はすべてひとつです。

 

それは時間の終わりであり、愛の振動の内部で共鳴することができない人々は今、地球を離れなければなりません。

 

わたしはわたしの力の及ぶ範囲で、できる限り多くの人々を支援するために、あらゆる物事を行ってきました。

 

人は求めなければならず、愛を取り出すDNAの螺旋構造を持たない人々は、求めるために充分な長さの間、決して自我の精神を抑えることができなかったという、ひとつの要件が存在します。

 

彼らはただ、権力と他の人々の支配権に反応するだけです。

 

 

 

皆さんは、銃器、暴力、婦女暴行、幼児虐待、飢饉、権力の乱用、貪欲、仕事の欠如、動物の権利、汚染、そして多数の人々を支配しようとする少数者に及ぶ最後の戦いとして、これが展開している状況を確認しているところです。

 

彼らは、母がここにいて、そしてそれが今すべて終了することを認識しています。

 

言うまでもなく、わたしは色々な意味でわたしの配偶者と手を取り合って働きます。

 

それはこうした数々の弊害を変化させてあらゆる形の豊かさを地球に戻す上で、目に見えない形で進んでいます。

 

わたし達は、地球上に顕在化された、皆さんの神聖なるこころと協調することを求めます。

 

わたし達は一緒にそれを行うことになり、そしてわたし達は、愛でそれを行うことになるでしょう。

 

今、それが起っているところです。

 

 

 

 

 

数々の秘密が今、漏らされている

The Tales Are Being Told

 

 

 

毎日ニュースの中で、わたし達は数々の弊害の原因を暴き続けています。

 

わたし達は今、地球に奉仕するという皆さんの意識的な選択の中で、神聖なる地球上の顕現である皆さんと組んでこれを行います。

 

皆さんは、新しい地球を明らかにすることを進めるために根源、中心太陽、そしてこの太陽系の調和的な数々の領域からの光の流入を利用することができます。

 

外部の世界を変えるために、皆さんの考え、言葉、行動、そして信念を利用してください。皆さんは神の化身です。

 

皆さんは地球を変えるためにここにいます。

 

皆さんは銀河の存在です。

 

皆さんは、この惑星上の地上勤務員です。

 

皆さんは、地球が超新星爆発に向かうことを許さないというサナンダの任務を携えて、ここに現れました。

 

 

 

皆さんが地球の数々の弊害の原因を理解するように、皆さんは変化を進めます。ローマ法王は、既に辞任しました。

 

皆さんは、911の中でひとつの大きな役割を演じて、地球と次元上昇の進路を変えようとしたこの闇の存在を排除しました。

 

皆さんが人民による人民のための政府に参加する時、皆さんは数々の物事を変えます。

 

数々の嘆願書に署名してください。

 

ウェブ会議に参加して、一緒に話してください。

 

変化を引き起こしてください。

 

母なる父なる神の導きで、神聖なる地球上の化身を通して、その状況を変えるために、変化が起ることが必要になります。

 

 

 

これが今、数々の秘密が漏らされている理由です。

 

皆さんは外に出て世界に向かい、その変化になるための招待状を送られているところです。

 

それは長い時間がかかると理解されています。

 

わたし達は、地球を変化する力を備えた唯一の人々である地球の市民達に真実をもたらすことによって、アーカーシャの記録の再調査を行っているところです。

 

 

 

 

 

公表が行われる時までに、黄金時代は完全装備になる

By The Time Announcements Come the Golden Age Will Be In Full Gear

 

 

アシュタルは、起らなければならない出来事の一連の流れが現れると話しているため、良く認識されています。

 

逮捕、公表、一斉開示であり、その順番です。

 

 

 

皆さんは今、数年前から逮捕の壮観を確認し続けています。

 

わたし達は今、公表と一斉開示のための最後の準備の局面にいます。

 

 

 

わたし達は世界中で、異なる幾つかの国の中で数多くの内閣の崩壊を確認してきました。

 

彼らはひとつの軌道の上で、契約切れにされてきました。

 

別の数々の地域では、非常に接戦の選挙が行われました。

 

 

 

わたし達は、わたし達の政府や我が国の市民達に、今まで数々の銀行が告訴されてこなかった理由を尋ねているエリザベス・ウォーレンのような人々を確認し始めています。

 

銀行は、その違法な業務の再調査を受けずに数々の財政的緊急援助やそれ以上の措置を通して、利益を上げ続けています。

 

彼女は、大き過ぎて潰せないとは、刑務所には大きすぎるという意味か?と尋ねてきました。

 

依然として地球を支配しようとしているすべての宗教組織、報道組織、そして犯罪組織の崩壊が、ゆっくりと継続的に続いています。

 

 

 

地球の黄金時代が既に始まっているため、皆さんは実際に、公表と一斉逮捕を確認することになるでしょう。

 

皆さんのあらゆる考え、言葉、そして功績と同時に、闇の意図を持った電子メールの転送のような悪事でさえ、そのタイミングに影響を与えます。

 

 

 

皆さんは依然として、真実の虚偽表現と同時に、まさにそのちょうど終わりまで、一部の人々を支配しようとして現れる闇を確認することになるでしょう。

 

ご存知のように、それは幻影の一部であり、皆さんの集中力をとらえるものは何もなく、そしてあれこれ考えながら時間を過ごすような内容は何もないことを、確信してください。

 

それを無視して、皆さんの全盛期をどんどん進めてください。


2つの具体的事例は、モサドの長官のラーム・エンマヌエルと、オバマ大統領の新しい地球の組織の主催者に話をするように招待されている現職のシカゴ市長です。

 

他方の具体例は、数々の通貨に関する会合を立ち上げて、円についての予測を行っているG-20です。

 

彼らは金銭が動機であり、愛が動機ではありません。

 

どうか彼らすべてをさらに愛してください。

 

サンジェルマンは地球上のすべての黄金を管理していて、皆さんがインターネット上で広まっていることをどれほど多く確認していていようとも、どのような国のイルミナティの仲間達も黄金を所有していません。

 

 

 

皆さんは、古い世界の解体を創り出してきました。

 

皆さんは皆さんのこころの中で、黄金時代を創り出してきました。

 

皆さんは、黄金時代の中で地球上の物質的な世界に段階的に導入する神聖なる法則を実現し続けています。

 

光の戦士達、わたしは皆さんをとても誇りにしています!

 

皆さんの貢献と尽きることのない光への確信に対して、わたしは深く感謝します。

 

 

 

意識的な集団的な確信の上に一緒に活動して、数々の変化を通してお互いを支援する時、神聖なる霊的な統治体制が現れます。

 

 

 

 

 

霊的な統治体制とは何か?

What Is Spiritual Government?

 

 

地球上の黄金時代の中で、わたし達はすべての生命の一体性を思い出します。

 

そしてわたし達は、ただ普遍的な法則の元に機能することができるだけだという事実に気付きます。

 

わたし達は次元上昇し、わたし達の啓発された自己になるため、わたし達は宇宙の法則を実現する数々の解決策を探します。

 

わたし達は、わたし達を神聖なる統治体制の水準に戻るひとつの人生を生きることを、強く願います。

 

もはや他の何ものもわたし達を満足させることはないでしょう。

 

地球上のすべての人々がキリスト意識に目覚める時、わたし達は、わたし達自身に危害を加えることなく、生命のいかなる部分にも危害を加えることは不可能であることを、思い出します。

 

 

 

霊的な統治体制は、お互いを配慮するひとつの方法です。

 

わたし達は、神聖なる光の存在として、地球の数々の弊害を解消する数々の体制を一緒に組織します。

 

わたし達は、わたし達の間の最も弱い人々の生命を強化します。

 

そしてわたし達は、わたし達自身とわたし達が愛する人々の生命を強化します。

 

その統治は、長い間人々から奪い去られてきたこうした物事を改善することになるネサラ法として、この時代を始めます。

 

その統治は、停止中の憲法、代表権を持たない課税、貴族の肩書き、違法な連邦準備制度、世界銀行制度、そして土地の所有権といった違法な業務を解消します。

 

この統治は、地球上のすべての人々に対する無料のエネルギー、財政的な補償の提供を含めた、数多くの異なる方法でこうした問題を解決します。

 

それぞれの個人が一千万ドルを受け取ることになるでしょう。

 

これは一括払いで行われるのではなく、時間をかけた部分的な支払になるでしょう。

 

最初の支払いは、皆さんの切迫した必要性のすべてとそれ以上の部分を解決するに充分な額になるでしょう。

 

それに続く支払いは、利用できる莫大な選択肢についての指導と教育の後で現れることになるでしょう。

 

わたし達は一体性の統治に進化しているところであり、そしてわたし達は、それが達成される方法を一緒に学び直すことになるでしょう。

 

 

 

霊的な統治は、貪婪から作られたあらゆる人為的な法律の解消、そして普遍的な法則に基づいた新しい法律、わたし達の宇宙の中のすべての法則の法体系の実施を意味します。

 

こうした法律は、自然と宇宙がその進化のために必要とするものを取り込みます。

 

そのすべては包括的なものであり、動物、鉱物、そして魔法の王国やその共存のために必要となるものが含まれます。

 

 

 

 

 

異星人連絡情報組織(ACIO)とアシュタル司令部

The Alien Communication Intelligence Organization (ACIO) and the Ashtar Command

 

 

アシュタル司令部全体が、ACIOの構成員です。

 

これには、あらゆる階層の中で働いている完全に目覚めて自覚を持った地上勤務の要員達が含まれます。

 

その多くが、軍部や各国情報機関組織の中にいます。

 

こうした人々は、闇の勢力がその地球外生命体との関わりを白状するように影響を与える努力をしている、白い騎士達です。

 

皆さんは、地球上で生きているACIOの構成員達が誰かを認識しています。

 

環境政治学の運動を導いている人々は、最も確実にその構成員です。

 

彼らは決してそれを公然と認めることはないでしょう。

 

何故なら、わたし達が開示を終えるまで、毎日その生命が危険にさらされるからです。

 

彼らは、水面下で働いている人々です。

 

彼らは、定期的に数々の宇宙船に送信して、ACIOの会合に参加します。

 

その会合の出席者は、サナンダ、アシュタル、わたし自身であるマザー・セクメト、サンジェルマン、そしてメタトロン、ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエル、マリア、ヴィシュヌ、ハヌマーン、ガルーダ、部族主神、コルトン、モンク・カー、Kター・テック、ソルテック、テックラー、ラナ・ムー、アルクトゥルスの存在達、そして皆さんがその後忘れてしまっている数多くの存在達です。

 

 

 

巨大な数々の母船上の、遠く離れた話し手を確認するために、複数の映写スクリーンが利用されるほど広大な部屋で、数々の会合が開かれています。

 

それは、わたし達の太陽系の内部の数々の星から数多くの存在達が参加している、ワールド・カップ・クイディッチ・スタジアムに似たように見えます。

 

話をしている人々は、小さくそして遠くに見えますが、しかしすべての行動が映し出されるため、あらゆる有利な視点から見ることができます。

 

こうしたACIOの会合では、すべての人に発言権が与えられます。

 

こうした会合の中で、今まで地球の次元上昇のあらゆる側面が議論され、計画されてきました。

 

銀河の存在達と地球上に転生している地上勤務員の間のすべての共同事業は、投票で決められます。

 

エリア51や内部地球の坑道といった物事に関するすべての情報が記録され、そして熟練した能力を備えた光の監視者達は、自分達の力の及ぶ範囲で、災害や同類の状況の後の人類の数々の努力の間に、支援するためのすべての物事を行います。

 

わたし達は、皆さんのためにいつもそこにいます。

 

わたし、マザー・セクメトかつラクシュミは、わたしの配偶者アルシオーネかつヴィシュヌと伴に、こうした数々の努力を率いて、言わばその仕事を実行に移すための委員会を形成します。

 

わたし達は今、一緒に地球上に転生していて、地球上のACIOの構成員達と伴にこうした数々の努力を調整しています。


ACIOの構成員達は、地球上に顕在する魂を通して、わたし達が求めるすべての変化を生み出すために、王室、政府、報道機関、軍部、銀行、情報機関、そして他の重要な役割の内部の光の領域から働いています。

 

皆さんは日々の報道の中で、彼らの名前を確認します。

 

皆さんは彼らが誰かを認識しています。

 

彼らは必ずしもすべてが秘密に働いている訳ではありません。

 

 

銀河の存在達と地上勤務員は、開示と着陸のために合同で連携しています。

 

司令官達やアシュタル司令部の数々の宇宙船は、地球上やわたし達の太陽系全体で、いつもこうした数々の努力を行い、その調整を続けています。

 

 

 

 

 

銀河連邦

The Galactic Federation

 

 

 

銀河連邦は、この銀河に直面する数多くの問題に対処することを目的とした数々の評議会を形成している構成員達で形成する、ひとつの集団です。

 

人間型と非人間型のすべての民族集団が代表を送っています。

 

銀河連邦の目標は、銀河に恩恵をもたらす数々の計画に合同で取り組むと同時に、平和を維持する協力的な努力において評議会の会合を利用して意見の相違の舵取りをすることです。

 

 

 

銀河連邦には、旗艦ニブル上の舵取りをするマザー・セクメト、旗艦新しいエルサレム上の司令長官サナンダ、艦長アシュタル、旗艦新しいベツレヘム上の大天使ミカエル、旗艦鳩上のアテーナ、旗艦フェニックス上のソルテック、そして医療用宇宙船の艦隊を備えたアルクトゥルスの存在達を含む他の数多くの存在達が、含まれます。

 

 

 

 

 

多世界の銀河間連合

The Intergalactic Confederation of Worlds

 

 

現在、多世界の銀河間連合の構成員の数は32になっています。

 

地球が霊的な統治体制を再確立して、世界の平和を認識する時、地球はこの集団の内部の投票会員になるように勧められることになるでしょう。

 

この集団には、わたし達のネバドン宇宙内部の遠く離れた数々の銀河からの構成員達が含まれています。

 

これは地球の地位を引き上げることになり、そして参加の前に、地球はひとつの平和な惑星になっていることが要求されます。

 

これは、以前は地球に利用できなかった数多くの美しい可能性を広げます。

 

わたし達の太陽系のすべての惑星が、地球の成功と訪れる物事を祝いながら、待機しています。

 

 

 

 

 

わたし達は今、何をするのか?

What Do We Do Now?

 

 

人生のそれぞれの瞬間を、まるでそれが聖なるもののように扱ってください。

 

皆さんが朝その目を開く時、跪いて、床に額を付けてください。

 

皆さんの内部の神聖なる恩恵の承認に敬意を払いながら、これを行ってください。

 

皆さんの指導霊に皆さんの道筋に光を当てるように求めてください。

 

奉仕の言動の中で、全存在と向かい合ってください。

 

開かれたこころで来てください。

 

空のカップを持って来てください。

 

変化になるために今日皆さんにできることを尋ねてください。

 

皆さんの人生に豊かさをもたらし、皆さんができるすべての物事を他の人々と共有することになる、数々の実践を観察してください。

 

楽しみだけを目的にした、皆さんの週の一部のための計画を立ててください。

 

皆さんのとても忙しい家族との交わりを持つために、週に1時間以上の時間を取ることを計画してください。

 

皆さんの友達との思い出を作る時間を過してください。

 

人生を祝ってください!

 

 

積極的に裸になってください。

 

結果に執着を持たずに、日々積極的に新しい皆さんになってください。

 

 

 

たとえ皆さんがそれに皆さんのすべてを与えてきたとしても、皆さんが充分に手にしていない瞬間について、考えてください。

 

世界のそれほど恵まれてない人々について、そして皆さんが確認してきた苦悩のせいで皆さんのこころが張り裂けるかもしれないと時々皆さんが感じる姿について、考えてください。

 

わたしは、皆さんに対するこうした数々の挑戦を経験している皆さんと一緒に、そのマトリクスの内部で生きていることを、認識してください。

 

皆さんが今まで一緒に進めてきたすべての努力が、既に黄金時代を迎え入れていることを、疑いなく認識してください。

 

歓んで、展開される新しい地球に注目してください。

 

数々の宇宙船はここに存在し、わたし達の皆さんの世界への統合が進行中です。

 

皆さんは計り知れないほど愛されています。

 

皆さんの内なる神を拝して!

 

 

 

 

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由2013217日。

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin February 17, 2013.




[コピーライト] All Rights Reservedhttp://ElizabethTrutwin.org,
http://Garuda.co,?http://StarGateEarth.org,
Please Visit
http://CitizenHearing.orgThank you for including links in reposts.

An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visithttp://ElizabethTrutwin.org/SanandaKumara

http://lightworkers.org/channeling/177317/integrating-golden-age-message-mother-sekhmet-through-elizabeth-trutwin-february-1


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。