SSブログ

9の評議会:ひとつの新しい夜明けへ躍り込む [9の評議会]



9の評議会
The Council of Nine


ひとつの新しい夜明けへ躍り込む
Spring into a New Dawn



11 February 2013 - 12:30am
タジマ経由
Channeler: Tazjima

Spring into a New Dawn  The Council of Nine -- February 10, 2013, by Tazjima


 

わたし達は9の評議会。

We are the Council of Nine.

 

 

新しい変容のエネルギーの姿の中で、皆さんと皆さんの世界のために春が近付きます。

 

今は、ひとりの個人として、そしてひとつの集団的な人類として、飛躍的に成長する時です。

 

 

 

上空の広い空を抱き締めようとして大空に手を伸ばしながら、その一方で、安定のために、栄養のために、そしてお互いや地球との結び付きのために、その根を真下の土壌の奥深くまで張り巡らせている若木として、皆さん自身を理解してください。

 

 

 

ひとつの民族として、皆さんは現在、ひとつのアポカリプス(黙示録)を経験し続けています。

 

それは、広く誤解されているギリシャ語であり、それは除幕を意味します。

 

 

 

黙示録

(古代ギリシャ語:ποκάλυψις apocálypsisπόκαλύπτωから、非-覆う)、ギリシャ語からの文字通り翻訳された言葉であり、それは虚偽と誤認によって支配された時代の中で人類から隠された知識の開示であり、すなわち覆いの引き上げ、つまり暴露...”

 

 

 

今皆さんに対して暴露されて続けているものは、皆さんの隠された過去と遺産であり、皆さんの起源と聖なる遺産に属するものです。

 

皆さんの祖先達はすべてが愚か者、毛皮を身に着けた獣達で、崩壊しそうな文明の文明化した都市全体で暴れ回った者達だったとは限りません。

 

ひとつの遺産として、それは自分達に属していないと主張する人々が存在します。

 

それは皆さんに属し、そして今後数年の間に、さらに多くの物事が皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

 

 

皆さんは今、赤裸々な事実と折り合いを付ける過程の中にいます。

 

その事実とは、皆さんは今まで騙されていて、しかもこうした欺瞞的な行為を犯してきた者達は依然としてその場にいて、そのカーテンは既に開けられているにもかかわらず、依然として自分達の働きを偽装しようとしている、というものです。

 

頻繁に 良い” 働きを装ってそれ自体を隠そうと試みてきた闇は、今までの事実通りの状況のために、世界の資源、権力、富を操ることで人々からその力を奪う企てを暴かれ続けています。

 

このあからさまな貪婪と権力闘争が、ひとつの壮大な欺瞞として暴露されてきました。

 

 

 

皆さんの支配者たちによって確立された数々の構造は、それが隠されたものでも既知のものでも、彼ら自身の意志で崩壊し続けています。

 

彼らの数々の基盤は幻影であり、虚構と数々の嘘で構築されています。

 

皆さんが皆さんの世界と皆さん自身の真実を学ぶことを望まない人々によって、沢山のエネルギーが浪費されてきました。

 

しかし宇宙の数々の勢力によって方向付けられた、その新しい数々の変容のエネルギーは、理解力に対する数々の障壁を解体し続けていて、そしてさらに多くの個人や集団が、現在の劣化している数々の枠組みについて、そこに存在するあらゆる物事に対して疑問に感じ続けています。

 

 

 

時間の経過と伴に祖先達の叡智の教えに対する復帰が起り、人々が自分達のお互いの真の結び付きについて学ぶ機会が生まれ、そしてこの世界は利用できるものになるでしょう。

 

皆さんは内部から、皆さん自身の直観を通して叡智を利用することができますが、しかし現在は数多くの人々が、自分自身の感覚と直観を信頼しません。

 

その代わりに人々は、自分達のことを考えるために他の人々を頼り、継続的に自分達の力を他の人々に与えています。

 

これはひとつの条件付けられた反応であり、今まで数多くの皆さんが子供の頃から教え込まれてきたものです。

 

皆さんは順応し、あるいは反抗し、そしてそれに応じて犠牲を払いました。

 

 

 

数多くの皆さんが、ひとつの新しい方法による生活に対して意識的に順応するために、それに必要とされる内的な処理を行う時間を取ることを目的として、独りで生きることを選択してきました。

 

皆さんは、まだ霊性に意識を集中する機会を持ったことのない他の人々のための、先導者です。

 

何故ならその人々は、生存競争だらけのひとつの世界で生き続けることだけに、意識を集中し続けていたからです。

 

 

 

この移行の期間を通して世界は前進するため、虐げられて数々の悲惨な状況の中で生きるように強いられてきた人々でさえ、そしてこの惑星の最も暗い片隅で生きる人々でさえ、自由の呼び掛けに呼び覚まされて、反応し始めているところです。

 

それは統一の支障になっている物事を克服する際に、自己と融合し、そして家族、友人、地域社会、そして国家と融合しようとする、魂の呼び掛けです。

 

 

 

数々の経済体制や貨幣制度を通して、女性や子供達の服従を通して、性犯罪を通して、戦争と暴力を通して、そして数々の企業や個人を護るための政治的な分断やあからさまな嘘を通して、今まで人類に対する数々の巨大な犯罪を実行してきた者達に対する大規模な逮捕や裁判の話が、今まで伝えられてきました。

 

 

 

今まで人類に対する罪が存在してきたという知識を持つことは最初の段階ですが、しかし人間は、今生きているほとんどの人々は、以前も生きていたことを思い出す必要があります。

 

皆さんは決して 罪を犯さなかった、あるいは他人を傷付けるか苦悩を引き起こす行為をしてこなかったと、皆さんは確実に認識していますか?

 

皆さんが非難する個人はもしかすると今後皆さん自身になる時に、皆さんは最初の石を投げることにそれほど積極的でしたか?

(ひとつの側面として、” の概念は、過去も現在も、今のところは人々を辱め、人々の力を取り除くために考案された、別の概念です。より正確な表現は、数々のエネルギーの不調和、または誤用であり、それは意味においてより中立的なものです。)

 

 

 

今大切なことは、他の人々に不利な行為を犯してきた者達が、その者達のためにこそ、世界の前でそれを告白し、赦しを請うことです。

 

そしてもしも皆さんが今まで皆さん自身で悪いことをしてきたなら、皆さん自身を赦してください。

 

そして前進してください。

 

天界は裁くことはないのに、何故皆さんはそうしなければならないのですか?

 

個人は、後悔して自分の不正行為を償うために、有り余る時間があります。

 

社会は彼らを受け入れ、彼らが機能する構成員として戻ることを認めることが必要になります。

 

癒されることのない苦痛は、持続的な数々の傷と分離を創り出すものです。

 

今はそうした数々の傷を癒し、そして今回か別の生涯の中で皆さんに敵対する人々によって加えられた傷、皆さんが他の人々に与えた傷を、癒すための時です。

 

 

 

輪廻転生、生まれ変わりという概念が聖書から意図的に削除されて以降、ほとんどの西欧社会は、任意のひとつの生涯で皆さんの魂が引き受けて経験することを望む発達の手段に左右されながら、おそらくひとりの男性か女性として、同性愛者か異性愛者として、皆さんは以前に生きていた、そして別の身体の中でもう一度生きることになる、という事実について、忘れてきました。

 

性別、国籍、文化、肌の色、民族性、宗教、あるいは他の任意の違いに基づいて批判することは、自分自身を批判することです。

 

 

 

人類は多様性を受け入れる方法を学ぶことになるでしょう。

 

しかしそれは、時間がかかるかもしれません。

 

分断と混沌は人類にとって自然な状態ではないという事実を認識することは、良いことです。

 

お互いに殺し合い、破壊し合うことが人間の本性である、という話は、今まで提示されてきたひとつの嘘です。

 

それはさらに多くの分断を創り出すために、意図的に存続させてきたものです。


皆さんは結束する、皆さんは分断されると崩れ落ちる、という言葉を、忘れないでください。

 

今まで存在した皆さんの番人達、支配差達、つまり権力者達は、人類を分断させたままにするために数々の神話と嘘を持続しようと努力してきました。

 

結束してください。それですべての人々は恩恵を受けることになるでしょう。

 

分断されたままでいれば、すべての人々が苦悩することになるでしょう。

 

 

 

輪廻転生、生まれ変わりについてより多くの知識を手にすることで、数多くの人々が、自分達が数多くの文化、生涯、そして社会の種類の中で生きてきたことを学ぶようになるでしょう。

 

それは学ぶことを目的にしています。

 

皆さんの惑星上で利用可能な多様性は、ひとつの驚異です。

 

数多くの銀河の文化は、構造においてより統合されたものになっています。

 

従って、地球上に現象化している間の学びのための機会は、皆さんがかなり当惑するように見えるその違いのおかげで、より巨大なものになります。

 

 

 

人類の数々の傷は、癒されることになるでしょう。

 

そして皆さんは、お互いに癒し合うことになるでしょう。

 

皆さんは、数々の自然力が農場主または園芸課達と連携して、毒物を使用することなく数々の農作物が繁栄することができるように、自然な流れに同調する方法を再び学ぶことになるでしょう。

 

皆さんは、数多くの物事を学び直すことになるでしょう。

 

再発見することが数多くあり、そして学ぶべきことも沢山あります。

 

葛藤が協調に置き換えられ、分断が統合に置き換えられるため、身体を持った人生は、ひとつの新しい歓びを、発見と驚きという歓びを、身に着けることになるでしょう。

 

 

 

わたし達はこれを、皆さんの未来の中で確認します。

 

その輝く未来が到来する時とそれまでの期間は、まさに皆さんの現在の行動と考えに依存します。

 

物質的な身体、精神的な身体、そして精神的な身体という皆さんの3つの低次の身体に習熟する方法を学んでください。

 

自制、自己熟達性と伴に、全体の善のために必要になることを行う意欲が浮上し、皆さんの世界全体が皆さんの数々の努力で恩恵を受けることになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、案内者や助言者として皆さんの側に立ちますが、しかし単独で、そして一緒になってその努力をしなければならないのは、皆さんです。

 

わたし達の祝福は、皆さんの世界と個人としての皆さん自身のための機会とう新しい夜明けに目覚めるあらゆる人に向けて、送り届けられます。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 


Thank you, Council of Nine.

Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/176827/council-nine-spring-new-dawn


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。