SSブログ

ミカエル:わたし達は皆さんの注目を集めるためにわたし達にできるあらゆる物事を行う [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達は皆さんの注目を集めるためにわたし達にできるあらゆる物事を行う
We are doing everything we can to get your attention



January 24, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head
Michael


 

現時点で、数々の同時発生、取るに足らないこと、小さな価値しかないこと、そしてすべての種類の合図が溢れています。

 

わたし達は、皆さんの注目を集めるためにわたし達にできるあらゆる物事を行います。

 

わたし達はここにいて、そしてわたし達にできるあらゆる方法で皆さんと連携し続けています。

 

もしも皆さんがその可能性にこころを開いているなら、求めてください。

 

それで皆さんは、わたし達が実際に皆さんと一緒にいるという、皆さんが必要とするすべての合図を受け取ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが認識し、あるいは思い描くよりも、現実性には遥かに多くの物事が存在します。

 

皆さんは今まで、100年以上、失われた環’ を探し求めてきました。

 

人々はまさにその事実を認識しましたが、それはついに皆さんの科学者達によって認められ始めています。

 

意識が、その環です。

 

意識はあらゆる場所にあります。

 

エネルギーはあらゆる物事です。

 

その核心部分では、物質はもはや思っているよりも固体化したものではありません。

 

すべては愛です。

 

 

 

 

 

今、つい最近まで人類の思考に対して全体的に異質だった物事は、どれ程多く理解されていることでしょうか。

 

言うまでもなく、とにかく数多くの場所で、ただ非常に少数の人々がこうした物事を考えるだけです。

 

しかしそれは、また変わり続けています。

 

かけがえのない皆さん、皆さんの静かな内面の数々の瞬間の中で、こうした物事をゆっくりと考えてください。

 

物事が皆さんの精神を通り過ぎるだけのことではありませんが、それではそれは何を意味しているのでしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんを他の任意の物事から分離するものは、何も存在することはできなかったでしょうか?

 

皆さんをわたしから分離するものは、何も存在することはできなかったでしょうか?

 

皆さんがこうした内容を読む前に皆さんが認識することを望むものを、皆さんはどうにかして認識できたでしょうか?

 

そこでわたし達が実際にすべてひとつになる、ひとつの水準は存在するでしょうか?

 

 

 

 

 

それは日々の生活の背景の中で、何を意味しているのでしょうか?

 

すべては平等でしょうか?

 

すべては愛でしょうか?

 

すべては貴重なものでしょうか?

 

誰にもどのような物事にも劣っていないでしょうか?

 

ほとんどの皆さんが、皆さんという存在の中で、貴重であり、価値があり、そして計り知れないほど愛されています。

 

 

 

 

 

皆さんはまさしく、現時点で皆さんがそうなる必要がある状態になっています。

 

これが皆さんの本当の信念と感覚になることを皆さんが許すまで、多少時間がかかるかもしれませんが、しかしわたし達は、それがある時点で、皆さんの真実にならなければならず、そしてそうなることを保証します。

 

今それを主張してください。

 

たとえ皆さんが虚偽だと感じた時でさえ、それは今まで決して虚偽であったことはありません。

 

 

 

 

 

すべての苦痛、すべての苦悩は、皆さんという存在が劣っているという信念を、価値がない状態、愛されない状態、皆さんのこころの中で生きるに値しないという信念を、皆さんが今まで許してきたから存在します。今は、皆さんがその悪夢から目覚める時です。

 

 

 

 

 

求めてください!

 

許してください!

 

耳を傾けて、一体性の息子あるいは娘として皆さん自身を愛してください。

 

今、今後こうした数々の言葉を深く感じるようになる皆さんがいます。

 

その瞬間から皆さんはこのことを自覚することを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

そして皆さんは夢から覚める皆さんの道を見付けるため、わたし達はこれから皆さんと伴に歩み、皆さんの手をつなぐことになるでしょう。

 

皆さんの創造主は、どのようなものであれ今も今までも皆さんが苦悩する姿を確認することには、一切興味がありません。

 

皆さんは深く愛されています。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、良き一日を。

 

わたし達はすぐにまた話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/01/24/we-are-doing-everything-we-can-to-get-your-attention-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。