SSブログ

地上の先導者:チャクラの浄化、または置き換え [地上の先導者]


地上の先導者

Earthen Master


チャクラの浄化、または置き換え
Clearing or replacing chakras



26 January 2013 - 11:24pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Clearing or replacing chakras.


 

数多くの人々は数々のエネルギーについて話をしていますが、しかし彼らがすることはそれについて話し、そのエネルギーは彼らのための仕事をするようになると考えるだけなので、実際には数々のエネルギーと連携することには熟練していません。

 

 

 

数々のエネルギーは動いていて、そして実際にあらゆる状況の中で進化し続けています。

 

そしてもしも皆さんがそれを確認することができるなら、皆さんは実際にそのエネルギーと連携することができます。

 

 

 

これは簡単ではなく、そしてそれは皆さんが意識的にそれを経験し確認することが必要になるため、誰かが皆さんに教えることができるものではありません。

 

 

 

わたし達はひとりの人間として実際にほとんどのエネルギーを、特に比較的高いエネルギーを確認する経験を積んでいないため、あらゆるエネルギーを確認することは、ひとりの人間としてほとんど不可能なことです。

 

わたし達はそれを感じ、それはそこにあることを認識することはできますが、しかしまたわたし達は、そのエネルギーを実際に確認する方法に関する手掛かりを一切持ち合わせていません。

 

 

 

わたし達の人間の脳と精神は、数々のエネルギーを物質的な姿で確認することに意識を集中させられています。

 

わたし達の人間の目と精神が確認するものは、ひとつのテーブル、ひとつの椅子といったような、外形だけです。

 

わたし達は、この外形を作り上げているエネルギーを実際に確認しません。

 

このエネルギーは、それ自体をわたし達が霊的な数々の領域の範囲内で確認できるものに置き換えます。

 

何故なら、そこでまたわたし達は、数々の輪郭や形、世界を確認するからです。

 

それは時には地球の現実性と多少類似していますが、しかしひとつの異なる感覚の周波数の中で、そしてほとんどの場合またわたし達が地球の現実性の内部で確認するものとは異なる色彩の中で、まさにより鮮明なものです。

 

 

 

エネルギーの活動家達は、数々のエネルギーを確認することができますが、しかしひとりのエネルギーの活動家であるわたし自身が、あらゆる次元を通してそのすべてを確認することは依然としてとても複雑なものになっていることを、理解しています。

 

何故なら、わたしはひとりの人間としてあらゆる場所のエネルギーのあらゆる粒子を確認するほど、完全に確認するための洞察力を持っている訳でも、より正確に理解している訳でもないからです。

 

 

 

わたしがまさに認識していることは、もしも皆さんがそのエネルギーと連携することができるとしても、一部の人々は、実際に可能なものをまったく分かっていないとう事実です。

 

しかしわたしは、わたしが経験するものに関するひとつの具体例を皆さんに提示することができます。

 

 

 

数多くの人々は、チャクラの浄化が非常に重要だと考えます。

 

そしてそれはその通りであり、数多くの人々がそれは時間がかかると考えますが、ここが、皆さんが間違っているところです

 

 

 

もしも皆さんが数々のエネルギーと連携することができるなら、皆さんは霊的な数々の過程の範囲内で実際に可能なものに関して、驚かされることになるでしょう。

 

 

 

そのため、ここでわたしの具体例を話すと、わたしはわたしのひとりの友人のチャクラの浄化を行っていました。

 

それは長い距離を隔てて行われました。

 

彼女はカルフォルニアで電話を取り、わたしはフロリダにいました。

 

わたしは浄化に取り掛かりました。

 

彼女はそこでただ寛いで座っていました。

 

わたし達は話をしませんでしたが、しかしわたしが心臓のチャクラに向かい、そこを良く見ると、この心臓のチャクラは混乱していて、完全に心臓のチャクラを取り替えた方が良いだろうと決断しました。

 

しかしその通り、ひとつのチャクラが実際にこれ以上機能しない場合には皆さんは実際にそれを取り替えることはできますが、それを修繕することはほとんど不可能です。

 

結局、それはまさにエネルギーであり、根源のエネルギーから創り出されています。

 

そのため皆さんは、それを純粋な根源のエネルギーで置き換えて、ひとつの新しいチャクラでもう一度やり直すことができます。

 

 

 

わたしは古い心臓のチャクラを取り除くことから始めました。

 

そしてこの時、わたしの友人は突然叫び声を上げました。

 

それは痛みのせいではなく、彼女は彼女の胸の中に手が入って行くように感じたからです。

 

ここで誰もがこれを感じる訳ではありませんが、しかし彼女は感じ、そのためわたしは彼女に、わたしは心臓のチャクラを取り除いて、それを新しいものに取り替えている、と説明しました。

 

彼女は心臓のチャクラが取り除かれていることを感じ、そして新しいチャクラが置かれたことを感じました。

 

 

 

ここでわたしは、皆さんに行動に移してチャクラを置き換えるように提案している訳ではありません。

 

皆さんは実際に、知識を持ち、根源のエネルギーから新しいチャクラを創り出す方法を認識し、またエネルギーが機能する姿と、そしてこれは思考によって行われることを意識的に認識する必要があります。

 

これは日常的に行われることというよりも、最後の手段です。

 

 

 

それは、わたしが教えることができることではありません。

 

それは、既にこの知識を持っていたわたしの部分と完全に結び付いた時に、わたしがわたし自身の存在の内部から学んだことです。

 

 

 

それはエネルギーの活動家達の間でさえ一般に認識されていないものなので、わたしは、あらゆる人がこの知識を持っているかどうか分かりません。

 

 

 

これは、レイキまたは他のエネルギーと連携するよりも少し遠くまで進み、皆さんはそこで、まさにそのエネルギーのためのひとつの導管になります。

 

 

 

わたしは決してわたし自身でその考えを持とうとした訳ではなく、わたしの指導霊のイシスがわたしの注意をそこに向けました。

 

そして、わたしが最初にエネルギーと伴に実践することによってこれを行う方法を完全に認識し、チャクラのエネルギーが機能した方法と、チャクラが創り出された方法とわたしが連携している個人のエネルギーと互換性があるかどうかを確かめる方法を学ぶまで、わたしはそれを利用した作業は始めませんでした。

 

 

 

チャクラは既にこの個人のエネルギーの身体の内部の存在するものと同調していることが必要になるため、皆さんはチャクラをただのエネルギーの小さな塊で置き換えることはできません。

 

何故なら、このエネルギーは、それが想定されているものやこの個人のエネルギーの身体の内部で機能すること関して正しい指示を受けていないため、ひとつのチャクラとして活動することができないからです。

 

 

 

ただのひとつの具体例ですが、行われる可能性があるものであり、人々の霊的な過程の範囲で人々がさらに急速な進歩をする上では、比較的行われる可能性が高いものです。

 

 

 

これが、数々の神秘学派が存在した理由です。

 

そこは、こうした数々の教えが受け入れられた学生達に利用可能だった場所ですが、誰もが受け入れられた訳ではありません。

 

 

 

数々の神秘学派は、意識的にエネルギーと連携する方法を学ぶことに焦点を合わせていました。

 

彼らは、意識的にエネルギーと連携する支援をするために、光、音響、それ以外の多くの物事と連携しました。

 

 

 

そしてこれがわたし達の現在の場所であり、その知識の多くは失われていて、その一部は今、そういった神秘の集団の教えの一部を経験した人々によって取り戻されているところです。

 

 

 

わたし達が経験する問題は、それが積極的にそのエネルギーと連携する代わりに、受動的にそのエネルギーと連携することに変化したように、失われているそういった数々の教えが数多くの人々の自覚的意識を変えたことです。

 

 

 

わたし達は、最近では何度も、話された言葉や考えを通して数々のエネルギーと連携しますが、しかしそれは、実際に霊の中でエネルギーと連携ができる場合と同じように力強いものではありません。

 

 

 

数々の言葉や考えはエネルギーを動かし始めますが、しかしそれはかなりゆっくりとしたひとつの過程であり、皆さんが積極的にそのエネルギーと連携してそのエネルギーを動かし、そしてそのエネルギーで創造する時と比較すると、かなり受動的な過程です

 

 

 

わたしはいつも学び続けていて、そのエネルギーであらゆる物事を行ってあらゆる物事を創り出す方法に関する知識を持ち合わせていないため、わたしにできないことは数多く存在します。

 

そのため、わたしはわたし自身を、その熟練者と口にしたいとは思いません。

 

 

 

現実性の全体的な創造に関して言えば、さらに多くの物事が関連し、その知識は実際にまだ利用可能なものではないため、数々のエネルギーと連携することはかなり困難になります。

 

例えばひとつの新しい現実性のような物事を創り出す際には、数多くの存在達とその霊的なエネルギーが関連するため、考慮しなければならない物事が数多く存在します。

 

わたしは実質的には、新しいひとつの現実性を創り出すようなことは、ひとりの人間の理解の水準で行うことができるとは考えません。

 

 

 

かなり受動的な言葉と考えになっているかもしれませんが、わたし達は数々のエネルギーと連携する練習をしていると、わたしは考えます。

 

わたし達は、議論によって、何かを主張することによって、そしてお互いに反対することによって、これを行います。

 

これが、浄化、癒し、それ以上の物事を始める数々のエネルギーの運動をもたらすものです。

 

 

 

もしもわたし達がひとつの完全に合意したエネルギーの範囲に留まったとすれば、そのエネルギーは停滞することになり、そのエネルギーが停滞すれば、変化は不可能になります。

 

 

 

そのため、反対することが嫌いな、あるいは精神について語り時には怒ることさえ嫌いなすべての皆さんは、こうした多くの感覚や情緒は本当変化をもたらすことを良く理解しています。

 

 

 

エネルギーは変化し、変化がより深くかかわることを許し続けているため、皆さん自身という存在の内部を変え、しかしまた全体的な意識の内部も変えてください。

 

 

 

わたしはただ、可能な物事に関して注意を向けることを望み、そして実際に皆さんの霊的な過程の速度を上げるために可能な物事に関する限り、チャクラの置き換えは数多くの物事のひとつに過ぎません。

 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

From one source to another
Petra Margolis
January 26, 2013
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/175874/clearing-or-replacing-chakras

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。