SSブログ

地上の先導者:天使達と悪魔達 [地上の先導者]


地上の先導者
Earthen Master


天使達と悪魔達
Angels and demons



22 January 2013 - 9:43pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Angels and demons


 

これはほとんど何時も、わたしの精神を驚かせるものです。

 

何故なら、数多くの人々が天使達を信じ、わたし達の周りでわたし達を導いているこうしたとても支援好きで、愛に溢れ、高い周波数の存在として天使達を理解しますが、しかし数多くの人々はその悪魔の類型を、低い周波数の存在であると理解し、そのためほとんど何時も、人々は悪魔達を信じないか、無視した上で、もしも人々が充分に光を持っていればその人々は被害を受けることはあり得ない、と自分に言い聞かせようとするか、そのどちらかになるからです。

 

 

 

 

 

彼らの数多くが、いわゆるこうした悪魔達またはより暗い存在達との実際の経験を持ち合わせていません。

 

数多くの人々は、その闇の存在達を経験するか、ただ闇の存在達について考えるだけでもそれほど充分にその光が多くないため、こうした闇の存在達のレーダーの上に浮上しません。

 

 

 

 

 

もしも皆さんがいわゆる闇のエネルギー達に働きかけることに慣れていないなら、いわゆるこうした 闇の存在達 は、多くの危害を加えることができます。

 

その通り、皆さんは彼らも利用しなければならなくなるでしょう。

 

何故なら、こうした存在達の多くは、少なくとも高度に発達していて、ほとんどの場合ひとつの低い周波数に属しているからです。

 

 

 

 

 

わたし達は聖書に由来する物語を手にしていますが、聖書ではルシファーは堕天使として理解され続けています。

 

もしも皆さんがひとりの堕天使を経験するなら、皆さんは堕ちるという言葉によって、彼らの意識は彼らが天使だった時からは異なっている、彼らの光はより低い周波数に属している、と考えますか?

 

 

 

彼らは突然愚かで低い周波数の存在になったため、皆さんは一部の光で彼らを追い払うことができる、と考えますか?

 

 

 

こうした存在の多くは、ほとんどの人間よりも遥かに進化していて、結局数多くの人々は、より多くの時間をかけて、数々のエネルギー、数々のエネルギーと連携する方法、そして数々のエネルギーを操作する方法を意識した、意識的な存在として、今までこうした存在を経験してきました。

 

 

 

 

 

彼らはいわゆる暗いまたは低い周波数だけを利用することができると考えることは、数多くの人々が今まで採用してきた一種の幻影です。

 

それは人々が、任意の闇に意識を集中することによって自分達は闇を引き寄せることになる、と考えているからです。

 

 

 

 

 

 

実際には、より一層光に意識を集中することによって、皆さんはある意味で闇を引き寄せます。

 

そして皆さんはある時点で、闇に対する対処を始めなければならなくなるでしょう。

 

何故なら、それは、いわゆる 闇の物達” に対して、皆さんをさらに強く、さらに危険な存在にすることになるからです。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが彼らに対処する方法を認識し、より暗い数々のエネルギーにも働きかける方法を認識するなら、ここで怖れる必要はありません。

 

何故なら、まさに光は、必ずしも彼らを追い払うとは限らないからです。

 

実際に一部の存在達は、皆さんが携えるその光を糧としていて、そのためさらに多くの光をもたらすことは、ただより多くの彼らを引き寄せることになるだけでしょう。

 

 

 

 

 

さらに一層多くの人々がこうした不思議で多次元的な現実性のすべてを確認し続けている姿に関する数々の物語を経験し続けていながら、こうした存在達を同じように確認していないことは、わたしはそれが一種の驚くべきことだと気付きました。

 

何故なら、こうした存在達の多くは、ほとんどの人々が考えるようにただより低い数々の次元からだけではなく、数多くの次元を通して現れるからです。

 

 

 

 

 

わたし達はすべて、今まで物質的な現実性に対して行われた数々の変化について、そして闇の秘密結社または闇の者達がこの現実性の一部を支配することができた姿について、耳にしてきました。

 

わたし達は、物質的な現実性を超えて理解するわたし達の能力が、人間を支配することによって今まで影響を受けてきた姿を認識しています。

 

地球、地球の周辺、わたし達の物質的な身体の内部、わたし達のエネルギーの身体の内部に設定された数々の挿入物、限界が、わたし達のDNAやさらに多くの物事を変えます。

 

 

 

 

 

 

より低い水準の存在達はこのすべてを行うほど充分に賢いと、一体誰が本当に考えるでしょうか?

 

 

 

 

 

もしも皆さんがまさにこころに意識を集中し、さらに多くの光、さらに多くの愛、さらに多くの思いやりを持つようになれば、こうしたすべての限界は消え失せることになると、一体誰が本当に考えるでしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんは本当に、人間として数多くの方法でわたし達を支配し続けてきた者達が、今までこれについて考えてこなかったと考え、またさらに多くの人間達が、意識的になり、より自分達の霊的な現実性にたいしてこころを広げ、より多くの光を持った存在になるという運動を確認してこなかったと、考えますか?

 

 

 

 

 

わたし達はより大きな意識と光を持つようになっているため、闇はただ何もできないと考えるだけだ、と考える誰もが、夢を見続けています。

 

 

 

 

 

高位の霊的指導者達は、わたし達を認識し、わたし達を支援し続けていますが、しかし数多くの人々が本当にこの情報を受け取るだけこころを開いていないため、彼らが意識を集中することができるのは、皆さんがより意識的になり、皆さんが気付くようになることを期待することだけです。

 

しかし今まで闇の物達によって地球の周りに創り出されてきた異なる数々の次元の現実性が存在していたため、そして今目覚め続けている人間達は、そういった創り出された数々の現実性を放浪し続けているため、彼らの仕事は難しいものです。

 

いわゆる闇の物達によって創り出されたこうした数々の現実性は、その内部にどのような闇の兆候も持ちません。

 

 

 

 

 

今、数多くの人々が、霊的指導者達はいつでもそれを破壊することができる、霊的指導者達は闇の者達を連れ去り、惑星から取り除くことができる、と口にします。

 

ちょうどわたし達が自由意志を持つように、霊的指導者達は自由意志を持ち、そして闇の物達も自由意志を持ちます。

 

 

 

 

 

ちょうどわたし達が創造することを許されているように、彼らも創造することが許されています。

 

 

 

 

 

わたし達が経験する唯一の問題は、創造は、皆さんの好き嫌いにかかわらず、またこの現実性の内部で創造を続けている他の人々によって影響を受けるひとつの過程である、という事実です。

 

 

 

 

 

わたし達は彼らを倒すことができるでしょうか?

 

もちろんできますが、しかしわたし達は、彼らを無視することによってではなく、全力で彼らに話し続けることによって、そして彼らが創り出すあらゆる物事を無効にする方法によって、彼らを倒すことになるでしょう。

 

しかしこれは、わたし達が実際に意識的になり、その数々のエネルギーと連携し、あらゆるエネルギーと連携する方法を実際に認識することが必要になります。

 

彼らは、あらゆるエネルギー、あらゆる色彩、そしてあらゆる周波数を利用します。

 

そしてもしもわたし達がただ数々のエネルギーの一部しか利用しないのであれば、わたし達は決して彼らを倒すことはできないでしょう。

 

 

 

 

 

ここでこの事は、皆さんは皆さんの充分な集中力をいわゆる闇つまりより低い数々のエネルギーの上に置かなければならない、ということを意味している訳ではありません。

 

皆さんは、すべてのエネルギーの間と内部を航行することができるようになる必要性を、経験することになるでしょう。

 

これが、ひとりの創造者として、ひとりの完全に意識的な存在として、目的にすることのすべてです。

 

そして言うまでもなく、実際に変化を必要とする現実性は、地表の水準、地球の水準のものであるため、それは徹底的に始まります。

 

 

 

 

 

一度皆さんが多次元的な数々の現実性をより完全に意識するようになれば、皆さんが実際にそういった多次元的な数々の現実性の内部に存在するかどうか、あるいは皆さんは別の幻影の内部に存在するかどうかについて、気付くことが重要になります。

 

 

 

 

 

創造は、単純になることを意味している訳ではなく、わたし達はこうした数々の新しい現実性を探索し、それを地球の現実性の内部に適用するため、それはわたし達が学び、わたし達が経験して、それに関するさらに多くの知識を得るものです。

 

 

 

 

 

創造はわたしをこころの中心に関する共通した信念に連れて行き、わたしはこころを通して、こころの中の聖なるポータルに入り、こころに基づいて暮らします。

 

それは始めるには絶好の場所ですが、しかしある時点で皆さんは、こころの内部に存在するあらゆる物事は、皆さんの内部のすべてに存在するように皆さんの周りのすべてに存在することを、理解することが必要になるでしょう。

 

人々は、こころの中心の内部の数々の宇宙を経験し続けています。

 

皆さんが今経験しているものは、まったく同じ数々の現実性であり、それは人間の精神から皆さんの周りでも確認されるものです。

 

 

 

 

 

これが、こころと精神が協力する理由です。

 

何故なら、それはひとりの人間としての皆さんの周りにも存在するため、皆さんの内部で皆さんが確認するものから何らかの意味を理解することが、時に困難になるからです。

 

 

 

 

 

さらに人間の精神は、霊的な世界に関する知識を得ることを目的にするなら、訓練されることが必要になるでしょう。

 

人間の精神はただ物質的な世界だけを理解するように訓練され、そして霊的な世界は何度も現実ではないために無視されるため、これは簡単なことではありません。

 

 

 

 

 

わたし達は今まで、人間の精神が霊的な世界を確認しないように訓練してきました。

 

わたし達は色々な意味で、人間の精神を限定してきましたが、同時にわたし達の内部に数々の限界を設定してきました。

 

それは人間の精神とその上人間の目が、実際の霊的な世界を確認することを許しません。

 

 

 

 

 

これが、数々のエネルギーに働きかけ、また働きかけができるようになることが、より一層大切になる理由です。

 

何故なら、これが、わたし達がわたし達の数々のエネルギーの内部で数々の限界になっているものを確認し、こうした数々の限界を取り除く方法を確認し、学ぶことを許すものになるからです。

 

それは、その限界はわたし達のエネルギーの内部に埋め込まれていて、ほとんどの場合、まさにわたし達自身のエネルギーの一部になっているように見えるからです。

 

もしも皆さんが皆さんのものとそうではないものを確認して、それに関する知識を得ることができなければ、皆さんは何も変えることはできず、皆さんと地球上の他の数多くの人々がすべての現実性を通して確認することを阻み続けるどのような限界も取り除くことはできません。

 

 

 

 

 

その数々の限界は、より大きな光になることによって、あるいはさらに高いひとつの周波数に到達することによって、消え失せることはありません。

 

一部は消え失せるかもしれませんが、しかし多くの限界は、今も今までも長い間わたし達のエネルギーの身体の一部になっています。

 

これほど長い間存在してきたため、それは今もわたし達自身のエネルギーになっているように、あるいはわたし達のエネルギーの一部になっていたように見えます。

 

 

 

 

 

こうした存在達は、姿を消すことになると数多くの人々が考える存在であり、その人々にとって重要ではありません。

 

もしも皆さんがそれに意識を集中しないなら、ただそれを無視して、そこにないものだけを考えください。

 

その結果こうした存在達は、そこに存在しなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達が暮らしているこの世界は、ひとつのエネルギーの世界であり、それは実際に物質的な世界ではなく、そして精神は、任意の物事を動かすかあるいは創り出すものではありません。

 

エネルギーを動かすものはわたし達のエネルギーです。

 

精神は、ひとりの人間として自覚するためのひとつの手段であり、そして精神はわたし達が数々のエネルギーを確認することを許す、ひとつの手段です。

 

精神は、ひとりの人間としてのわたし達を、ひとりの人間としてその数々のエネルギーに働きかける方法に方向付けることができる、ひとつの手段です。

 

しかしこれは、唯一皆さんがそのエネルギーを理解し、そのエネルギーを認識し、そのエネルギーに働きかける方法を認識することができる時だけ、機能します。

 

そしてそれは、皆さんはあらゆるエネルギー、あらゆる周波数に関する知識を持つことが必要になることを、意味します。

 

 

 

 

 

これは、わたし達という存在のさらに高い部分の内部に含まれている知識ですが、しかしわたし達は、それを無視することによって、そこに存在しないと考えることによって、この知識を受け取ることはないでしょう。

 

 

 

 

 

創造には、あらゆる環境の内部で、あらゆるエネルギー周波数に働きかけることができる状態が含まれています。

 

 

 

 

 

もしも皆さんがその基本を無視するなら、皆さんはわたし達すべての内部に存在する創造的な数々の能力を決して完全に利用することはできないでしょう。

 

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス




2013年1月22日
From one source to another
Petra Margolis
January 22, 2013
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/175602/angels-and-demons

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。