SSブログ

「うさゴヤ」のおはなし会について [お知らせ]

「うさゴヤ」に集まって来ていただいてありがとうございます。

さっそく、おはなし会をしてみたいと思っています。

今週の金曜日、夜9時からチャットルーム「洞窟(上)」または「星屑の草原」を予定しています。

チャットルームは貸し切ることは出来ませんし、12名さましか入ることができませんので、先着12名さまとお話させていただきます。

また、一般のうさぎさんも人数の多い場所で種をまくと、「うさゴヤ」で通貨になるベリーがたくさんゲットできるので、一般のうさぎさんも入ってきてしまう事も多くあると思います。

当日は、私とかじかさんが参加予定です。

この日、来る事ができない、または入れなかった方は、また後日時間をかえておこないますので、心配しないでくださいね。。

今後のおはなし会のおしらせは、ツイッターでしていけるようにしたいと思っています。

3月21日前後にめざめていくと思われますので、連絡なども今後は、なんとなく、目にしたツイッターに日時があって、たまたま時間があったら参加してもらえたらいいなあと思っています。

だんだん、連絡しなくても、集まれるように遊びながら訓練できたらいいなあと思っています。

おはなし会で、みなさんにお知らせしたほうがいいような内容は、許可を得てブログのほうに書きたいと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。