SSブログ

師クートフーミ:現在の振動の中の自覚的意識 [クートフーミ]



師クートフーミ
Master Kuthumi


現在の振動の中の自覚的意識
AWARENESS IN THE CURRENT VIBRATION - via Nathalie Glasson



9 January 2013 - 6:12pm 
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson




わたしの数々のエネルギーは途方もない愛と伴に前方に流れて、皆さんのエネルギーを出迎え、そのエネルギーと深く結び付きます。

 

 

わたし達はすべて、ひとつの新しいエネルギー振動、ひとつの新しい次元上昇の局面の中に存在し続けています。

 

 

地球上の皆さん、あるいは内部の次元領域の皆さんのどちらであろうとも、皆さんの内部と皆さんの周りで、既にひとつの移行が起っています。

 

 

 

 

 

皆さん自身の存在の内部で高まっている次元上昇の次の局面を事実通り経験することを目的として、皆さんという存在の内部の皆さんの選択によって、振動、意識、そして皆さんの光の輝きのひとつの移行が、既に明らかにされています。

 

 

皆さんの現実性に向けてその移行の数々の結果を意識的に放射する選択をすることは、適切なことです。

 

 

今は、皆さんという存在の内部で既に起っている数々の移行を経験する、その選択をする時です。

 

 

 

 

 

皆さんの霊的な数々の実践に対する皆さんの情熱、献身のひとつの結果として、そして皆さんが現時点で行い続けている数々の選択のおかげで、美しい最も壮麗なエネルギーが今も今までも皆さんの内部から展開されています。

 

 

皆さんはすべて、既にさらに高い光と意識の振動を受け入れていて、それが皆さんの喜んでいる身体、意識、そして魂に栄養を供給します。

 

 

皆さんが皆さんという存在の内部の変化を感じるかどうかにかかわらず、存在し、既に皆さんという存在の内部で明らかにされている、その至福の光を経験することを選ぶために時間を取ることは、適切なことです。

 

 

その光を広げてください。

 

 

何故なら皆さんは、数々の境界や限界を超えて皆さんの光を放射し、わたし達すべてが既に経験しているこの聖なる時を貫いて明らかになっている、その豊かさを経験することを選択しているからです。

 

 

 

 

 

実際、より巨大な拡大、感受性、豊富な量の愛と叡智、そしてより大きな内部の満足感を備えたこの新しい次元上昇の局面は、皆さんがその物質的な現実性の中と皆さんという存在の数多くの水準を貫いてこころの底からそれを経験することを選択する時に、唯一事実通り絡み合いを始めながら、皆さんの現実性の内部で明確になるでしょう。

 

 

その結果皆さんは、美しい方法で変化している皆さんの現実性を気付くようになりますが、しかしこれがそうなるのは、皆さんが既に皆さんの数々のエネルギーが自由に流れるようにすることを選択しているからであり、それが皆さんの現実性の内部で最も美しいエネルギーのパターンを創り出し、その結果、皆さんはこの新しい時代と実際に皆さんが今まで待ち望んできたすべてを完全に具体化し、経験するようになるからです。

 

 

皆さんの選択によって、皆さんは皆さんという存在の内部の愛の豊かさと光の振動を経験する上で、皆さんを支援する数々の空間、人々、そして数々の環境を、明らかにすることになるでしょう。

 

 

ひとりの光の存在と創造主の振動として皆さんが意識的に広げることができる、ひとつの空間です。

 

 

 

 

 

新しい振動が皆さんという存在の内部から広がるためには、皆さんという存在の内部の導きと直観への皆さんの信頼と確信を成長させるという、その選択をすることが適切です。

 

 

もはや、皆さんが皆さんの精神を考え、より深い理解を獲得するために数々の物事や状況を考える必要はなく、今は、皆さんのこころと魂が、皆さんを導き、実際に皆さんのために考えることを許す時です。

 

 

皆さん自身を完全に広げて201212月の強力な活性化のエネルギーを受け入れたひとりの存在として、また皆さんは、皆さんの魂のひとつのさらに巨大な側面を意味しながら、既に皆さん自身を拡大して皆さんの真実とさらに充分に結び付いています。

 

 

皆さんは皆さんの魂の永遠の存在感を意識するようになる皆さん自身を許すため、そのすべての美しさの中にある皆さんの魂は、皆さんの現実性の中で皆さんを導くために既に一歩進み出ています。

 

 

皆さんは皆さんの魂のさらに巨大なひとつの広がりに、従って創造主であるすべてのさらに巨大な広がりに、結び付けられています。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの魂と創造主によって意識的に永遠に導かれる能力を備えています。

 

 

何故なら、創造主と皆さんの魂は、皆さんという存在から数々の聖なる真実とエネルギーと振動を表現して、それが地球上のすべての存在達のために展開している、その創造主の魂から立案された大きな計画と連結しているからです。

 

 

創造主に属するひとつの魂として、皆さんはこの神聖なる計画の中でひとつの大きな役割を演じ続けています。

 

 

そのため皆さんのあらゆる活動は、地球上のあらゆる魂の神聖なる計画に貢献します。

 

 

この理解を持って、皆さんのこころと直観の導きに従うことの重要性を自覚することが、現時点で不可欠のものになっています。

 

 

もはや皆さんは、本質的に精神で考えることも創り出すこともできず、そしてもはや皆さんは、支援されない数々の欲求や活動で皆さんの現実性に影響を与えることはできません。

 

 

あらゆる物事が皆さんという存在の内部から、皆さんのこころから、流れることが必要です。

 

 

 

 

 

実際に、純粋な自由のひとつの呼吸が、この瞬間に皆さんに与えられているところです。

 

 

もはや皆さんは、皆さんの現実性を無理やり推し進めて、世界と戦う必要はありません。

 

 

その代わりに、皆さんは皆さん自身がその現実性と伴に流れることを許します。

 

 

何故なら、神聖なる創造主の流れと皆さんの真実の存在は、純粋な数々の意図でそれを取り囲んでいて、あらゆる物事が、皆さんの前に展開するひとつの美しい結び付き、愛、そして真実の物語として、途方もなく容易く皆さんのために明らかになることが可能であり、そしてそのようになるからです。

 

 

実際には、今わたしが皆さんと話していることは、抵抗です。

 

 

もはや皆さんの現実性と皆さん自身に逆らって、抵抗する必要はありません。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが単純にその意図と距離を置き、皆さんが地球上で踏むあらゆる段階で皆さんを支援するために現れている微かな導きに従いながら、その意図を皆さんという存在や現実性そして宇宙に入れて、開放性、愛そして穏やかさのあるひとつの空間として存在するなら、皆さんは抵抗を、過剰に努力すること、何かを過剰に望むこと、皆さんが今後かなり簡単に明らかになるものを強要しようとしていることとして、説明することができます。

 

 

皆さん自身が絶えず流れている河に結び付くことを、許してください。

 

 

その河は、皆さんという存在を通して、皆さんから滝のように永遠に流れ続けています。

 

 

 

 

 

また皆さんは、皆さんの数々の意図と創造が、この新しいエネルギーの中でより高速に明らかになることを気付くかもしれません。

 

 

それによって皆さんは、皆さんが皆さんの直観に従う選択をした時と、皆さんが皆さんの精神または支援されない数々の欲求に従った時を、事実通り理解することができます。

 

 

何故なら皆さんは、皆さんの選択の結果を極端に急速に確認するようになるからです。

 

 

忍耐力と伴に、皆さんの数々の真実の選択を決断する能力が、今後皆さん自身や他の人々に役立つことになり、皆さんが創造主の愛に溢れる振動の流れに足を踏み入れる時、それはとても明確なものになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの内部と周りにいつも存在し続けてきた美と真実を眺めることを皆さん自身に許す時、あらゆる物事は途方もなく美しく展開しています。

 

 

 

 

 

わたし達が地球上または内部の次元領域のどちらに存在するかにかかわらず、わたしは、愛の振動を生み出す際に支援をするためにわたし達すべての内部で活性化しているキリスト意識の存在感を、地球上のひとつの発現として自覚しています。

 

 

わたし、師クートフーミは、今発生し今後訪れる年を貫いて発生し続けるキリストの活性化を支援することを目的にして地球に近付いている、その内部の数々の次元領域上で、キリスト意識のひとつの強力な存在感を維持している数多くの霊的指導者や魂を非常に意識しています。

 

 

 

 

 

地球上の数多くの人々を触発する、崇敬や献身または敬意を備えたそういった人物のすべてが、キリスト意識を維持する状態を完全に具体化された形で実現することが必要であり、彼らの地球上の生涯の中で、キリスト意識としてすべの承認と具体化を完了することを目的にして、彼らは人類にキリスト意識の数々の断片を生み出しました。

 

 

皆さんのための非常に特殊な貢献と伴に現れているのが、主クリシュナです。

 

 

 

 

 

主クリシュナは、皆さんが瞑想の中で彼を呼び寄せ、単純に彼の存在感とキリストの愛に溢れる振動の中で呼吸することを求めます。

 

 

 

 

 

もしも皆さんの準備が整っているなら、主クリシュナは、皆さんのエネルギー振動を大幅に強化しながら皆さんの光を純化することを目的にして、皆さんという存在の内部で維持されている可能性があるすべての苦悩のエネルギーを取り囲み、皆さんを支援することを望みます。

 

 

単純に、創造主の恩恵とわたしの魂の承認で、わたしは主クリシュナに、わたしが今しがみついて、わたしの物質的な身体、振動、そして意識の内部に留まっている、そのすべての苦悩を解き放ち、愛を込めて追い払うように求めます、と口にしてください。

 

 

 

 

 

単純に、主クリシュナが皆さんのエネルギーと連携して、苦悩の振動の代わりに、皆さんが今まで手放さなかった純粋な歓びのエネルギーを定着させることを許して下さい。

 

 

主クリシュナは、キリスト意識の振動と皆さんという存在の内部から現れる活発なエネルギーを活性化して、それを引き出すことを目的にして、皆さんと伴にこの貢献を達成します。

 

 

すべての苦悩を解き放つという影響力で、また皆さんは意識から現れる苦悩の振動と、人類と地球の振動を浄化し、癒し続けます。

 

 

それは皆さん自身、すべての人々、そして創造主に対する、ひとつの美しい貢献です。

 

 

 

 

 

地球上やそれぞれの存在の間に生じて明らかになっている結束の影響力と伴に、加速された癒しとすべての人々のためのさらに深い目覚めのための、ひとつのさらに巨大な機会があります。

 

 

皆さんが個人的に皆さんの成長と皆さんのこころの拡大等に意識を集中するように、これも皆さんの現実性から皆さんに反射されて戻ってくることになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんの自然な目覚めの過程の中で達成するものが。

 

 

地球上の他の人々と同時に母なる地球の拡大と発達に、今までよりもさらに大幅な影響を与えることになるでしょう。

 

 

例えば、皆さんがその心臓のチャクラを拡大することに意識を集中する時に、また皆さんは自然に、地球の心臓のチャクラを同時に拡大しています。

 

 

何故なら、わたし達はすべてひとつだからです。

 

 

 

 

 

これはいつも起ってきたことです。

 

 

何故ならわたし達は、地球と人類がわたし達に同じものを映し返す、その内部の数々の次元領域で成長し、拡大したからです。

 

 

今、わたし達は、皆さんの鏡として活動を続けています。

 

 

それは皆さんが皆さん自身を拡大して、皆さんの現在の理解よりも大きくなり、創造主の真実の化身になっているからです。

 

 

 

それは、皆さんに注がれているキリストの光と振動の恩恵です。

 

 

 

師クートフーミ

Master Kuthumi




http://lightworkers.org/channeling/174675/master-kuthumi-awareness-current-vibration-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。