SSブログ

ヨシュアと天の集団:皆さんの壮麗で新しく光に溢れた世界に足を踏み入れる [イエス:ヨシュア]


ヨシュアと天の集団

Yeshua and the Company of Heaven


皆さんの壮麗で新しく光に溢れた世界に足を踏み入れる
Step Into Your Glorious New Light-Filled World



December 19, 2012
フラン・ゼペダ経由
As Channeled Through Fran Zepeda




わたしの仲間の光の活動家達、わたしがこころから愛する人々、わたし達がこころから愛する人々、すべての皆さん、こんにちは。

 

 

 

 

 

数多くの人々のために、それは既に起り始めています。

 

 

そしてわたしが今まで伝えてきたように、それはひとりひとりの皆さんにとってまさに正しい方法と時間で起ることになるでしょう。

 

 

もしもそれが皆さんの選択肢のままであり、皆さんがこれを読んでいるなら、わたしはそれをそのまま信頼します。

 

 

 

 

 

皆さんは、二元性の最後の時間に近付いていて、素晴らしく気分が高揚しています。

 

 

数多くの人々がその数々の影響を感じ、自分達のこころと存在をその移行に向けて広げる状態に慣れ始めています。

 

 

今後永久にそれは皆さん自身の固有の旅になり、数多くの皆さんが、新鮮な目と開かれたこころでそれを受け入れ続けていることを、わたし達は確認します。

 

 

 

 

 

皆さんは上昇する数々のエネルギーの流れに呑み込まれている皆さん自身を感じるため、数多くの皆さんが、自分を解き放つことに多少の困難を覚えているところです。

 

 

皆さん自身を信頼し、そして皆さんのこころを信頼してください。

 

 

皆さんは安全で護られていて、そして皆さんは、皆さんの人生の計画と神聖なる計画に従って、前進を続けています。

 

 

 

 

 

自分を解き放つことは、簡単なことではありません。

 

 

何故なら、皆さんは今まで二元性の領域に閉じ込められてきたからです。

 

 

皆さんはそこで、皆さんは自分達の生き残りのためにいつも統制を維持しなければならない、と感じました。

 

 

信頼し服従することは、特にもしも今、その古い領域が依然としてこうした最後の時間の中で皆さんに認識されているその存在感を示しているなら、簡単なことではありません。

 

 

 

 

 

そのためわたし達は皆さんに、皆さん自身にこう尋ねることを求めます。



わたしは、最高で充分な結果を得るために、わたしのすべてを今回の次元上昇に委ねることを望んでいるのだろうか?

 

 

もしも皆さんの答えが、その通り、なら、皆さんはしなければならないことを認識しています。

 

 

 

 

 

皆さんはわたしの平和と愛の戦士であり、わたしの輝く真実のこころです。

 

 

皆さんは遥々ここまで辿り着いて、そして皆さんは、皆さんの大変な努力の成就を確認しているところです。

 

 

わたし達がすべての皆さんをどれほど誇りにしているか、わたし達は充分に伝え尽くすことはできません。

 

 

皆さんはそれを行っているところであり、そして皆さんは、一体性に戻る皆さんの残された幻影的な旅の間中、わたし達の持続的な支援を手にしています。

 

 

 

 

 

今は、皆さんがやり残してきた、あるいは違った風に行ってきたかもしれないと感じるすべての物事に対する引っ掛かりを、皆さん自身で外す時です。

 

 

何故なら、皆さんの二元性の中の人生は、皆さんに役立つ数々の課題に対して完璧なものであったからです。

 

 

今は、そのすべてを手放して、無数の可能性を備えた、その皆さんの壮麗な新しい光に溢れた世界に足を踏み入れる時です。

 

 

 

 

 

わたし達は、非常に困難な数々の環境の中で何度も繰り返した皆さんの数々の達成に、畏敬の念を抱いています。

 

 

しかし皆さんは、やり遂げるために毎回必要としたその潜在的な勇気と愛を引き出し、そして皆さんは、これほど壮麗なひとつの宝石のような輝きを明らかにしました。

 

 

そしてそれは、さらに高い数々の領域の中のすべての存在達に、これほど非常に明らかになっています。

 

 

 

 

 

わたし達は皆さんに、わたし達の傑出した仲間達に、さらに高い数々の次元に向かうわたし達の仲間の旅行者達に、頭を下げます。

 

 

わたし達は皆さんに感謝し、上手に達成されたひとつの仕事に対して、わたし達の最も深い感謝を伝えます。

 

 

どうか皆さんが、そういった歓びと驚きを持ったこれから訪れる日々を経験しますように。

 

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア、そして天の集団。

Your loving brother, Yeshua and the Company of Heaven.





As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。