SSブログ

ヒラリオン:2012年12月23日-30日 [ヒラリオン]


ヒラリオン
Hilarion


2012年12月23日-30日
December 23-30, 2012



December 23, 2012 in Hilarion
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff




それでわたし達は今、新しい黄金時代に参加します。

 

 

わたし達は巨大な歓喜と伴に、皆さんを歓迎します。

 

 

数々のエネルギーは依然として非常に強烈であり、その活性化の数々の活動を続けることになるでしょう。

 

 

地上のあらゆる生命は、さらに高い次元の数々の周波数に向けて活性化され、調整されているところであり、この働きは、それぞれの存在がその新しい光の中で完全に目覚めるまで、続くことになるでしょう。

 

 

皆さんの光を輝かせて、必要性が生じてそれが確認される時に皆さんの周りの人々を支援し続けることは、個人的にも集団的にも、既に目覚めている人々である皆さんの仕事です。

 

 

光に属する皆さんは今、以前よりもさらに重要なひとつの立場さえ占めています。

 

 

皆さんは今、ひとつのより良い世界のための皆さんの展望を明らかにするように、さらに力強い数々の方法で皆さんの光を行使し始めます。

 

 

何故なら皆さんは、皆さん自身がさらに力強くなっているからです。

 

 

 

 

 

皆さんがこの世界に現れたのは、この世界に属するためです。

 

 

それは人間の姿の中の具象化であり、皆さんは皆さんのさらに巨大な姿に向けて、既に個人的に変容を遂げています。

 

 

それは過去も今も依然として、ひとりひとりの皆さんに不可欠なことです。

 

 

わたし達が新しい年に進む時、ひとりひとりの皆さんが、皆さんの個人的な運命の次の段階に向けて進んでいることになり、そして、この世界の中でさらに巨大で肯定的な変化をもたらすために、多様な時期の間に数々の集団の中で協力し続けることになるでしょう。

 

 

ひとつになって活動している数多くの人々の力は数多くの奇跡を生み出すことができ、そしてこの状況は、惑星上でさらに顕著なものになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんという存在の内部からの比較的低い次元の数々のエネルギーが上昇する、その幸せを次第に感じ始めることになり、そして最も平凡な仕事の中でも幸せと歓びを感じている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己のすべての感覚に意識的に集中する時、皆さんは、今までいつも皆さんの周りにありながら以前は確認できなかった、その世界に気付き始めるようになるでしょう。

 

 

一部の皆さんは、皆さんの周りの世界の領域を動き回る時に、より鮮やかでより輝いている数々の色彩に既に気付き始めています。

 

 

太陽の光は、より白く、より輝いて見えます。

 

 

皆さんの日常の日課に取り掛かる時に皆さんの周りの世界に気を配り、実践を通して皆さんの新しい数々の感覚に目覚めてください。

 

 

 

 

 

特に皆さんのこの一年のひとつになった光の働きの努力が、今皆さんの惑星とそのすべての居住者達のためにその新しい地平線上で夜明けを迎えている新しい銀河の周期に向けて、この惑星のすべての存在が安全に前進することができるようにしてきました。

 

 

皆さんは、今皆さんの大気に流れているこうしたより洗練された数々のエネルギーの経路としてそのエネルギーを地球に定着させるために、今までもそして今も、依然としてとても必要とされています。

 

 

これは今後、かなり簡単でより普通のひとつの生き方になっているでしょう。

 

 

何故なら、両極性に属する数々のエネルギーの低下が起り、地上の暮らしが一般的にさらに容易さと優雅さに溢れたものに感じるようになるからです。

 

 

 

 

 

古い枠組みが崩壊を続け、そしてこの惑星上の商取引を行う古い方法がもはや新しいエネルギーによって支援され続けることがなくなっています。

 

 

ひとつの調和的な新しい基調、穏やかさ、そして協調が、地球上のすべての人々の中で確認されるようになり、そしてこれが今度は、この惑星上の生命のすべての領域の中で、巨大で慈悲深い数々の変化をもたらすことになるでしょう。

 

 

さしあたりわたし達は助言しますが、皆さんの最愛の人々と休息して寛いで、上昇を続けている数々のエネルギーを楽しんでください。

 

 

皆さんが人生を祝うように、頻繁に笑い、皆さんが愛する人々との親密さを楽しんでください!

 

 

わたし達はいつも皆さんと一緒です。

 

 

 

また来週...

 

 

 

わたしはヒラリオン

I AM Hilarion



[コピーライト]2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2012.htm

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。