SSブログ

転載の件で...☆ [お知らせ]

森のくまさまより、こちらのブログのメッセージの翻訳文転載について、伝言をお預かりいたしました。

 

以下、転載させていただきます。

 

 

当方が紹介している英文は著作権が明記してあるものが多く、また翻訳とはいえ文責も著作権管理の責任も当方にあろうかと考え、営利、寄付の要請等は、当方が著作権者に許可を受ける等々の対応が必要になり、当方はできる限りその対応に費やす時間を想定したくないと考えています...

 

 

そのため、非営利、寄付の要請をしないブログへの掲載であれば、それはかえって著作権者の望むところではないかと思い、どうぞご自由に利用してください...

 

 

なお、質より量といった傾向があるため、twinklestarさんには気付いた時に直して貰っているものの、助詞や文字変換の間違いが多いとは思いますが、その際はご自分で納得できる言葉に直して頂くと、著作権者の方の意に沿うことになるのでは、と考えていますし、またできれば、この場所を皆様に開放しているブログの持ち主である twinklestarさんサイト名も明記して頂けると宜しいのでは、と考えます...

 

 

どうか宜しくお願い致します...

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。