SSブログ

天の集団:12.22.12、そう、皆さんは通過しているところ!最愛なる皆さん、進み続けてください! [天の軍団]


天の集団

Celestial Team


12.22.12、そう、皆さんは通過しているところ!最愛なる皆さん、進み続けてください!
12.22.12 Yes,You ARE Crossing! Keep Going, Beloved!



12/22/12 Love/Light Message from the celestial team
ジュディス・ダグレイ経由
Channeler: Judith Dagley




 

最愛なる皆さん、わたし達は、皆さんのありのままの姿、皆さんという存在のすべてに対するお祝いの周波数で、皆さんに挨拶を送ります!

 

 

 

 

 

さて、実際に、今日は新しい一日です。

 

 

何故なら、わたし達はひとつの新しい夜明けに入り、そしてまた全く新しい種類の日に入っている皆さんを確認するからです!



物質的な現実性” の中で、皆さんの至点の戸口を通過する段階は、皆さんがその惑星上に物質的に存在する場所に左右されることをわたし達は認識しているとはいっても、しかしわたし達は物質的に具体化された存在ではなく、そのためわたし達はひとつの非常に異なる視点から皆さんが存在する場所を確認します。

 

 

わたし達は、皆さんの数々の周波数を通して、皆さんをエネルギー的に 確認” します。

 

 

そのため皆さんが物質的に何処に存在しているかにかかわらず、わたし達は、皆さんが今順調に皆さんの戸口の真ん中を通過している姿を確認します!

 

 

またわたし達は、皆さんの間で、方向感覚を失い、何処にいるかを良く分かっていない多くの人々を確認します!

 

 

彼らは自分達が通過したのかどうか、あるいは自分達が通過すべき戸口に気付いているかどうか、まったく分かりません!

 

 

 

 

 

実際にその懸念は、たとえたった一瞬の間だけでも、皆さんのあらゆる精神のひとつひとつを通して、揺らめいています。

 

 

わたし達が今すぐにそういった揺らめきに対処することを望んでいるのは、これがその理由です。

 

 

わたし達がこれから説明するように、彼らは完全に理解できる状態ですが、しかしわたし達は彼らがそれほど揺らめくことを望んでいなかったにもかかわらず、皆さんの人間集団の広大な森を通してあちこちで一連の小さな疑いという小競り合いを始めました!

 

 

なんというか、わたし達はそれを経験しようとしたのではなく、それについて何かを言う必要などないかもしれませんが、わたし達は伝えます。

 

 

わたし達はそれについて伝えたいことが数多くあります。

 

 

そのため、次に 本題に入る” ことにしましょう。

 

 

難しい話は抜きにして、それを伝えます!

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんの至点の戸口が、皆さんの日々の時間の24時間周期の中のその瞬間のさらに壮大なひとつの型になろうとしている姿を思い描いてください。

 

 

それは、皆さんの惑星上の夜と日中の間の戸口として考案されてきたものです。

 

 

見てください。

 

 

ひとつの時間として、今は夜の午後1159分です。

 

 

あと1分経過すると、朝の御前12時です。

 

 

まさにそのようなものです!

 

 

皆さんはそれが起ることを理解しますか?

 

 

夜と日中の間の皆さんの時間のその瞬間を通過することは、徹底的に異なると感じますか?

 

 

いいえ。

 

 

しかしそれにもかかわらず、皆さんはそれを通過します。

 

 

そのため、それは皆さんの至点の戸口についても同じです。

 

 

それは非常に長い夜の終わりから、完全に新しい壮麗な日中の始まりに向けた通過です!

 

 

 

 

 

今、皆さんはその通過を信頼することが必要です。

 

 

今、皆さんはその戸口を通過して進み、新しい日中に向けてさらに深く歩み続けることが必要です。

 

 

何故なら、ただ皆さんがそうする時だけ、皆さんは皆さんが探している日光の証拠を確認し始めることになるからです。

 

 

ただ皆さんが前進する時だけ、皆さんの前進運動そのものが皆さんにもたらしてきたその夜明けを、皆さんは確認し始めることになるでしょう!

 

 

そして一度皆さんがその夜明けを確認すると、皆さんは、まさに皆さんの惑星上の夜と日中の周期の中で皆さんが行うように、皆さんは間もなく光で溢れるようになることを、認識することになるでしょう。

 

 

 

 

 

それを別の角度から見ると、また任意の戸口を通過するための唯一の方法は、それを通過する行動を起こすために全力を傾けることだということを、皆さんは認識します。

 

 

ひとつの家の中のひとつの部屋から別の部屋に移動する唯一の方法は、あるいは皆さんの近隣のひとつの通りのひとつの側から反対側まで横切る唯一の方法は、あるいはひとつの航空機が飛び立って皆さんの世界の別の場所に向かう唯一の方法は、あるいはひとつの次元から皆さんの宇宙の中の別の次元に移る唯一の方法は、皆さん自身でその通過を実現するために必要な行動を起こすことです。

 

 

 

 

 

今、ひとつの長く陰鬱な闇の時代と、ようやく皆さんの足元に訪れたひとつの新しい最も素晴らしい光の時代の間の戸口と伴に、わたし達は皆さんが躊躇うことなく歩き続けるように励まします!

 

 

ただ皆さんだけが、その通過を実現することができます。

 

 

ただ皆さんだけが、夜明けの光に向けて、そしてその時それぞれの段階でさらに多くの光に向けて、皆さん自身を前進させることができます。

 

 

皆さんが主権を有します。

 

 

憶えていますか?

 

 

ただ皆さんだけが選択することができ、ただ皆さんだけが決断することができ、そしてただ皆さんだけが、それを起こすことができます。

 

 

 

 

 

前方に向かって、次に最愛なる皆さん、わたし達は皆さんを確認し、皆さんは今、その光に向かって通過しているところだということを、認識してください。

 

 

そのためそれを信頼して、そして前進を続けてください!

 

 

そして、皆さんが主権を有していることを、決して忘れないでください。



汝の意志が行われるであろう。

 

 

まさに皆さんのヨシュアが伝える通りです。

 

 

そしてその通りに。

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、ブラボー!

 

 

わたし達は皆さんを元気付けるためにここにいます。

 

 

ですから、わたし達の言葉に耳を傾けてください!

 

 

 

 

 

わたし達はどれほど皆さんを愛していることか!

 

 

いつもあらゆる方法で-天の集団




Copyright(c) Judith Dagley-All Rights Reserved.

http://thecelestialteam.com/2012/12/22/12-22-12-yesyou-are-crossing-keep-going-beloved/
http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/12/22/2425/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。