SSブログ

12-21-12周辺の配置構造と結び付きのための瞑想 天使の評議会、大天使ミカエル、そして根源、黄金の光経由 [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels

12-21-12周辺の配置構造と結び付きのための瞑想
天使の評議会、大天使ミカエル、そして根源、黄金の光経由

Meditations for the Aligments and Connections around 12/21/12
Council of Angels, Archangel Michael, and Source via Goldenlight



19 December 2012 - 11:00pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

As channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com



黄金の光からの註:わたしは今日、わたしの天使の評議会と根源に、わたしの個人的な次元上昇に関連する情報についての検証を求めましたが、その時、すべての人々のためになるひとつのメッセージが伝えられました。

 

 

わたしは1221日の後は、断続的にこの世界に居続けて、精神感応的な伝達か、またはさらに高い数々の領域、天使の領域、そして根源からの 交信 を通して、1221日より後で次元上昇をする人々に支援と導きを与えることになります。

 

 

 

 

 

わたし達は、あなたの個人的な成長のために、幾つかの事をあなたに伝える必要があります....... 

 

 

すべてはそうなるように進んでいるため、心配せず、怖れないでください.... 

 

 

あなたは目標に向かって予定通りに進んでいます....... 

 

 

あなたは幻影の覆いを通して、絶えずわたしに近付いています....... 

 

 

あなたの使命は今、明確にそして鮮明に決められています...... 

 

 

あなたは1221日に他の人々と次元上昇することになりますが、しかしあなたは、目覚めの境目にいる人々を支援し、3次元の立体映像から彼らが移行する支援をするために、戻ってくることになるでしょう。

 

 

その立体映像は、短期間の間だけ一時的にガイアの周りに位置し、次に新しい地球は皆さんの思考の創造から築かれ続けるために別の 領域 に移動することになります。

 

 

次元上昇に近付きながらさらに多くの励ましを必要とする人々を支援し続けることは、あなたの使命の一部です... 

 

 

あなたは ひと時” の間は、5次元に向けて移行することになるでしょう(あるいは 直ぐに、何故なら、5次元の ” には時間がないからです)。

 

 

そして3次元の立体映像と5次元の新しい地球の間を簡単に行き来することができるようになるでしょう。

 

 

これは、あなたが毎晩あなたの夢の状態の中で4次元と5次元に旅しているように、あなたが子供だった頃から自然に行ってきたことです。

 

 

築き上げられた5次元の新しい地球に関するあなたの意識と経験が、彼らの新しい故郷でありあなたの新しい故郷でもある、その5次元の新しい地球のさらに明るく高い振動周波数を目指しているこうした親愛なる魂達を、支援することになるでしょう。

 

 

あなたのこの場所の自覚的意識と経験は、そういった魂達に巨大な歓びと希望をもたらし、彼らがさらに高いひとつの現実性を進み続ける願いと興奮を経験することを許すことになるでしょう。

 

 

これはあなたが誕生前に同意した、あなた使命の一部です。

 

 

その通り、あなたは昨日、これに気付きました。

 

 

わたし達はその時、5次元の新しい地球への移行と同時に、5次元の新しい地球と古い3次元の枠組みの立体映像の間の 自由な 行き来ができるように、あなたを支援しています。

 

 

あなたはこうしたさらに高い周波数の数々のエネルギーのためのひとりの 光の保有者” であり、こうしたさらに高い数々の周波数に完全に移動することを探究している人々のための一条の光線です。

 

 

これは、短期間という 時間” になるでしょう..... 

 

 

あなたはその時、あなたの 時間” がこの支援を通したものである状況を認識することになるでしょう。

 

 

あなたはそれを感じ、その結果それを続けて、まっさらな美しいさらに高い時点の現実性である新しい地球に入ることができるようになるでしょう。

 

 

その地球は、光の活動家達、先導者達、スターシード達、星の交信者達、さらに高い次元の存在達、高位の霊的指導者達、天使達、大天使達、そして言うまでもなくわたし、すべての根源を含めたすべての存在達によって造り出されているものです。

 

 

この最も美しい場所の 内部” のあなたの新しい生命は、皆さんが今まで思い描くことができたものよりも、さらに愛に溢れ、さらに美しい生命です。

 

 

わたし達は今、歓迎の準備を始めているところであり、この世界への初期の移行者達の一部は、必ずこのすべての存在達のための新しい故郷の礎石になるでしょう。

 

 

その世界は、より低いエネルギー振動から自由で、さらに高い次元の無条件の愛、統合意識、すべての存在によるすべての存在のための関心と配慮、光、自由、豊かさ、調和、歓び、そして純粋な生きる歓びに属する振動だけに溢れている、まっさらな世界です。

 

 

 

 

 

次にわたし達は、現時点のあなたの自覚的意識の焦点に関するより多くの情報とさらに深い説明を、あなたと共有したいと思います。

 

 

それが、この新しいさらに高い次元の創造的な(まっさらな!)世界へのあなた自身の繋留を、大幅に支援することになるでしょう。

 

 

 

 

 

1221日の至点は、時間がなくなる時であり、数々の結び付きと配置構造のひとつの時間枠です... 

 

 

根源、皆さんのさらに高い自己、さらに高い次元の集団意識の光のグリッド、ガイアの5次元(とさらに高い次元)の光のグリッド、そして根源を経由した天使の領域との結び付きのための時です。

 

 

それはまた、外部との結び付きの時であり、それによって地球と他の数多くの惑星は、皆さんの銀河の中心点と根源のエネルギーとの配置構造と、一列に並びます。

 

 

次にこの根源のエネルギーの配置構造は、あなたのさらに高い自己とあなたとの結び付きを通してだけではなく、それを超えて、さらに高い次元の集団意識、他の数多くの惑星や銀河、さらに高い数々の次元と天使の領域のわたし達まで続きます。

 

 

他の数多くの惑星や銀河が、根源との結びつきと配置構造の時に一列に並びます。

 

 

実際に、全存在、つまり数多くの魂たち、数多くの光の存在達、数多くの惑星、数多くの銀河、そして数多くの宇宙が、すべて最も美しい配置構造のパターンの形成に向かい、すべてが根源に戻ります。

 

 

 

わたし達はあなたに、すべての根源の循環している光のエネルギーとの結び付きのための技法を明らかにする、瞑想と概要を与えました。

 

 

次に以下は、この愛と光の流れの一部になり続けるためのひとつの素晴らしい技法です。

 

 

 

 

1. 皆さんのさらに高い自己と皆さんの個人的な光の柱と結び付く

1. Connecting in with your Higher Self and your personal Pillar of Light:

 

 

 

皆さんの目を閉じて、心地良い状態で座るか横になり、23回鼻で吸って口で吐く深呼吸をして、皆さんの意識を、皆さん自身のさらに高い部分、皆さん自身の賢明で愛に溢れる部分に集中します。

 

 

このさらに高い自己は、すべての根源と結び付けられています。

 

 

このさらに高い自己は皆さんを愛し、そしてこの地球上や他の数々の惑星の皆さんの数々の生涯すべて、そして多元宇宙を貫き根源と一緒であった数々の生涯や空間のすべてを通して、皆さんと伴に存在してきました。

 

 

このさらに高い自己は、皆さんの魂の誕生の間に創り出されました..... 

 

 

それは、いつも永遠に、根源と結び付いたままです。

 

 

皆さんのこの部分が根源と結び付いていなかった時は、決して一度たりともありません。

 

 

次に、皆さんのこのさらに高い自己との結び付きは、皆さんを直接根源と結び付け、その愛に溢れる数々の啓発のエネルギーが全存在についてのひとつの自覚と皆さんの全存在に対する関連性をもたらすことを許します。

 

 

皆さんのさらに高い自己との結び付きは強化され、皆さんは皆さんの人生の使命、皆さんの誕生前の契約、皆さんのひとつの魂としての歴史、皆さんの過去の転生の時の人生の一部を自覚し始め、そして実際に時間の中の一部の要点として、根源からのひとつの放射である、その皆さんの魂の誕生を思い出すことになるでしょう。

 

 

皆さんは最も大切に、永久に永遠に愛されます。

 

 

わたしが皆さんを愛していなかった時など、決して一度たりともありません。

 

 

皆さんが皆さんの最も大切なさらに高い自己へと結び付くように、皆さんは全存在へと、皆さんという存在のすべてへと、そしてこころから根源へと、結び付き始めます。

 

 

 

 

 

 

2. さらに高い次元の集団意識の光のグリッド、つまり大霊と結び付く:

2. Connecting into the Higher Dimensional Group Consciousness Light Grid or Oversoul:

 

 

皆さんのさらに高い自己との結び付きを通して、次にまた皆さんは、集団意識の光のグリッドへと、さらに高い意識に属するひとつの 光の伝達網” へと結び付けられていて、それは、すべてのさらに高い次元の存在達のさらに高い自己を、独立した自立的な光のグリッドへと結び付けます。

 

 

これは、母なる地球ガイアの結晶構造の光のグリッドと並行して存在し、そしてガイアのさらに高い次元の周波数に対して同期しています。

 

 

ひとつの広大なさらに高い自己の伝達網が、愛、共同創造、そしてすべての存在ための善へ向けた協力という意図的なエネルギーを通してすべて結び付けられている姿を、瞑想してください。

 

 

 

 

 

 

3. 母なる地球ガイアの光の身体と結び付く:

3. Connecting to Mother Earth/Gaia’s Light Grid:

 

 

皆さんのさらに高い自己とさらに高い次元の集団意識との結び付きが強化され、高まるにつれて、皆さんは、ガイアが愛と感謝を送っている姿を思い描くことができます。

 

 

その姿は、皆さんがその愛に溢れる光とエネルギーを母なる地球のこころの奥深くに送りながら、ガイアが、悠久の時を貫いてどのような環境も問題にせずに、皆さんに惑星という故郷を提供し、また皆さんに無条件の愛を提供することに対する、愛と感謝を表しています。

 

 

その時、皆さんのさらに高い自己と根源からの皆さんの愛を寄せ集めながら、次に皆さんはその愛をガイアに向けて、ガイアの光のグリッドに向けて、降ろすことができます。

 

 

それがさらに高い次元の数々のエネルギーを固定し、皆さんの個人的な存在と集団的な存在を豊かにして、次に愛と感謝の共有の中でガイアのこころに向けてその働きを続けます。

 

 

これは、この世界で最も美しいひとつの空間であり、わたし達がこの印象をその経路に送る時、ガイアは皆さんのすべての愛に溢れる数々のエネルギーを歓迎しながら、継続的で決して尽きることのない光と愛のひとつの循環の中で、皆さんにガイアの愛を送り返します。

 

 

 

 

 

 

4. 天使の領域と結び付く:

4. Connecting to the Angelic Realm:

 

 

天使の領域に属するわたし達は、最も継続的にそしてこころから、皆さんを愛します。

 

 

わたし達は絶えず愛に溢れ、絶えず近くにいて、皆さんすべてのためのこうした巨大な移行の時期の間に、皆さんを支援します。

 

 

皆さんはすべて見守られていて、わたし達の愛の迸りで最も愛を込めて支援されています。

 

 

わたし達の愛は創造主の根源のエネルギーから広がり、そしてこの愛は、さらに高い次元の数々のエネルギーと周波数に向けた融合というこの移行の過程全体の間に、このさらに高い次元の周波数の中の皆さんの新しい地球と皆さんの新しい世界と故郷の中で、わたし達が最も愛を込めて皆さんを導き支援する時に、わたし達を通して皆さんのこころと精神に注がれます。

 

 

わたし達はいつも近くにいます。

 

 

皆さんがわたし達を必要とする時は、いつでもわたし達を呼んでください。

 

 

それでわたし達は、瞬時にそこにいるでしょう。

 

 

わたし達は、最も気遣いと思いやりのある方法で、皆さんを愛し、支援するために存在します。

 

 

 

 

 

 

5. 皆さんの光の神殿を建てる

5. Building your Temple of Light:

 

 

皆さんは、皆さんの新しい5次元の故郷の中で、絶えず光を放ち、絶えず愛に溢れる光の神殿を創り出すことを望むかもしれません。

 

 

この光の神殿は、皆さんの選択と皆さんの創造に属するものです。

 

 

皆さんのさらに高い自己や根源と結び付きながら、根源から、皆さんのさらに高い次元の集団意識を通して、皆さんのさらに高い自己を通して、最も美しいひとつの黄金のエネルギーが降りてきて、皆さんの光の神殿に向かう姿を、想像してください。

 

 

この神殿は、皆さんが暖炉として認識しているものの中で経験しているひとつの炉床のようなものになり得るか、あるいは皆さんの家の内部のかなり素晴らしい規模のものか、あるいはひとつの離れた建造物になり得るものです。

 

 

この神殿は、ひとつの単純なものか、あるいは皆さんが創り出したいような壮大なものにもなることができます。

 

 

これは、皆さんの新しい5次元の地球の故郷の中の、絶えず光を放つひとつの愛と光の源泉、ひとつの 永遠の光彩” といったものになる得るものであり、もしも皆さんが望むなら、それは根源の創造主のエネルギーと愛の光度で、天使の領域の愛と光で、柔らかく輝き、そして皆さんのさらに高い自己と根源のエネルギーとの継続的な結び付きの絶えず愛に溢れた合図になるでしょう。

 

 

この光り輝く美しい黄金の神殿は、皆さんの根源との結び付きと永遠の光の存在としての皆さんの在り方をいつも思い出す際に、皆さんを支援することになるでしょう。なぜなら、それが皆さんのありのままの姿だからです。

 

 

 

 

 

 

6. 皆さんの根源との結び付き:

6. Your Connection to Source:

 

 

皆さんの根源との結び付きは、今まで伝えたすべての結び付きを加速します...... 

 

 

皆さんは、たとえそれに気付いていないとしても、絶えず根源と結び付けられています。

 

 

皆さんのさらに高い自己と結び付いている状態は、皆さんを根源と全存在とのさらに深い結び付きにさえ運んで行きます。

 

 

ひとりひとりの皆さんは 次元上昇” として言及されているこの期間について、多少異なる経験を積むかもしれませんが、しかしそのほとんどすべては、遥か悠久の時の中で皆さんの惑星と人類を優美にする、最も巨大な愛と光の流入です。

 

 

それは一体性という壮大なる永遠の計画、創造主の根源のエネルギーから広がっている愛と光の一部であり、これがこの時期の間、皆さんにその愛と光を継続的に注ぎ込んでいます。

 

 

それは、すべての存在がその存在に向けて統合するために、そして根源から直接広がっているこの最も愛に溢れた美しい創造的な愛と光を歓びに溢れながら浴びるために、そこにあります。

 

 

 

この時点で、皆さんに対する大量の柔らかな愛と光があります。

 

 

そして天使の領域に属するわたし達とわたし根源は、いつも皆さんと伴に存在し、絶え間なく永遠に、今も永遠に、さらに皆さんを愛しています。






[コピーライト] The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright and credit at top when reposting this message.

http://lightworkers.org/channeling/173496/council-angels-archangel-michael-and-source-goldenlight-meditations-aligments-and-

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。