SSブログ

ヨシュア:皆さんの新しい自己で穏やかになる [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Yeshua


皆さんの新しい自己で穏やかになる
Be At Peace With Your New Selves
~ December 17, 2012


18 December 2012 - 7:27am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda





最愛なる皆さん、こんにちは。

 

 

皆さんが既に達成した進歩を確認すると、それは驚くべきものです。

 

 

わたし達が伝えるように、数多くの人々が気持を高め、そして光を吸収しながら次元上昇の波に乗り続けています。

 

 

皆さんは華麗に次元上昇し続けています。

 

 

わたし達が今まで言い続けているように、皆さんはこの過程の中で、ひとりではありません。

 

 

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが今、愛の過程全体のために皆さんに割り当てられている、天使達や高位の霊的指導者の両方またはどちらか一方のひとつのチームを持ちます。

 

 

彼らは最初からずっとそこに存在し続けていますが、しかし盛大な恍惚となる次元上昇の経験のために、今、細心の注意と目的が、皆さんという存在と同調しています。

 

 

親愛なる皆さん、わたしがそう伝えるのは皆さんに警鐘を鳴らすためではなく、皆さんが今まで思い描くことができた最も極上の経験のために、皆さんが準備を整えるためです。

 

 

 

 

 

皆さんがまさに今、皆さんのこころを開いてさらに多くのものを受け取るほど、それは皆さんにとってさらに完全で完璧なものになるでしょう。

 

 

そう伝えることでわたしが意味することは、言うまでもなく次元上昇が確実だと皆さんに伝えようとしていますが、しかし皆さんのその充分な経験、皆さんのその円滑な経験、そして皆さんのその最も高い経験は、皆さんが手放して受け取る量に左右されることになる、ということです。

 

 

わたし達は今までもこれを伝え続けてきましたが、しかしわたし達は、皆さんが寛いで、できるだけその乗り心地を楽しむことを望みます。

 

 

皆さんの完全な帰順と開放性よりも重要なものは、他に何もありません。

 

 

 

 

 

数多くの皆さんが、皆さんの浄化を完了しているところであり、心配しないでください。

 

 

皆さんはそのすべてを行う必要はありません。

 

 

ただ皆さんの最善を尽くしてください。

 

 

皆さんの次元上昇を阻むことになる未解決の問題やカルマは一切なく、皆さん自身に完全で絶対的な愛を与えて、そして創造主やわたし達からその愛を受け取ることで、皆さんは今、多くのものを浄化することができます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは既にそれを成し遂げました。

 

 

皆さんは既に、皆さんの旅の不安定な部分を踏破しています。

 

 

そして今はまさに、皆さんがその最高の栄光を楽しむ時です。

 

 

 

 

 

皆さんはすべて異なる水準にいますが、しかし本当のことを伝えると、それは問題ではありません。

 

 

まさに今、皆さん自身に意識を集中してください。

 

 

皆さんがその次元上昇の案内役達から聞いていることに、意識を集中してください。

 

 

皆さんが今感じていることが、皆さんにとって正しいことです。

 

 

心配や怖れが皆さんを阻むことを許してしまうことを除いて、これを行う間違った方法などはありません。

 

 

 

 

 

今は、完全に皆さん自身を、皆さんのさらに高い自己を、皆さんの指導霊達や創造主を、信頼する時です、皆さんの精神に邪魔をさせないでください。

 

 

依然として二元性に属する一部の装置が皆さんの気を逸らすことを望むかもしれませんが、しかしこれは本物ではありません。

 

 

皆さんは、完全にその装置を取り除き始めているところです。

 

 

そのためもしもその装置が、心地良い履き慣れた靴が皆さんを手招きするように皆さんを引き戻そうとするなら、こう口にしてください。



余計な御世話だ!わたしは今度から、この新しい生き方と存在の仕方を試すことにする。

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんがこれを間違って行うことはあり得ません。

 

 

皆さんが皆さんのこころと皆さんの内部の認識に耳を傾ける限り、皆さんは元気で、護られて、そして今までで最も驚くべき経験に直面することになるでしょう。

 

 

わたし達は、これについて言い尽くすことができません。

 

 

そのため、その予想が皆さんの速度を下げさせないようにしてください。

 

 

あるいはその予想が、まさに今という瞬間の中に存在して皆さんに提示され続けている大量の歓びと光と愛を保有するための進路から、皆さんを引き離すことがないようにしてください。

 

 

残された物事は難なく対処されるようになることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

 

それは既に記述されています。

 

 

それは確定事項です。

 

 

そのため、寛いでください!

 

 

 

 

 

言うまでもなく、今提示されているエネルギーの増大はこれからも高まり続けることになりますが、皆さんがする必要があることは、絶えず皆さんのこころの中とガイアに根を下ろすことだけです。

 

 

エネルギーの強さのせいで皆さんがこれを行わなければならなくなることは、まさに今は恒常的な状況です。

 

 

台風の目を通り抜ける間も、それを乱気流だと考えてください。

 

 

皆さんはただ、その中心に留まることが必要であり、それですべてが順調に進むことになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの周りで起り続けていることについて、心配しないでください。

 

 

そこで転覆しているものは、他の人々が一掃するものかもしれません。

 

 

皆さんの内面の穏やかさに意識を集中した状態に留まり、皆さんは正確に皆さんがまさに今いることが必要な場所に存在していることを、認識してください。

 

 

皆さんが実際にする必要があるものは何もありませんが、しかし親愛なる皆さん、皆さん自身を高まる数々のエネルギーで包み込み、そのエネルギーを浸透させて、解き放つことが必要なすべてを皆さんが解き放つ時に、皆さんは正確に皆さんにとって適切な時期に完了することになるという完全な保証と伴に、皆さんの周りの事態も収拾させてください。

 

 

 

 

 

天の集団に属するわたし達は今、皆さんの周りのあらゆる場所にいて、そしてわたし達は皆さんの旅が完了するまで、その勢いを弱めることはないでしょう。

 

 

そして皆さんはこれほど近付いています。

 

 

充分な勢いと優雅さと栄光を携えて浮上している皆さんの新しい自己と伴に、穏やかでいてください。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は移行の前に、もう一度話をすることになるでしょう。

 

 

幸せな旅を!

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア

Your loving brother, Yeshua




As Channeled Through Fran Zepeda [コピーライト]2012. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website)

http://franheal.wordpress.com/2012/12/18/yeshua-be-at-peace-with-your-new-selves-channeled-through-fran-zepeda-december-17-2012/
http://lightworkers.org/channeling/173368/yeshua-be-peace-your-new-selves-december-17-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。