SSブログ

ヨシュアとサナンダからの2重の祝賀メッセージ [ヨシュアとサナンダ]


ヨシュアとサナンダ

Yeshua and Sananda


ヨシュアとサナンダからの2重の祝賀メッセージ
Double Celebratory Message from Yeshua and Sananda
~

December 12 and 13, 2012
14 December 2012 - 6:10am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda


 

フランからの註:以下は、12-12-12の午後遅くにわたしに与えられた、ヨシュアの祝賀メッセージであり、二重のメッセージの第一部になります。

 

第二部のサナンダのメッセージは、今日、12-13-12に、以下のヨシュアのメッセージに続きます。

 

楽しんでください!

 

数多くの祝福を!

 

 

 

 

12-12-12のヨシュアからの祝賀メッセージ:光に溢れたひとつの世界

CELEBRATORY MESSAGE FROM YESHUA ON 12-12-12: A LIGHT-FILLED WORLD

 

 

こんにちは、そしてわたしのすべての最愛なる皆さんに、挨拶を送ります!

 

親愛なる皆さん、今日12-12-12は、皆さんの歴史の中の、皆さんの発展の中の、皆さんのこころの中の、そしてわたし達のこころの中の、ひとつの壮麗な日を記念しました。

 

皆さんはこれほど沢山の物事を達成してきました。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこの次元上昇の旅の着手は、今順調に進行中です。

 

皆さんは既に、すべての入り口の入り口を、既に通過しました。

 

その光は絶えずさらに明るく輝いていて、無数の調整が皆さんの光の身体の中で、ガイアの光の身体の中で、そして聖なる統合意識の中で、行われ続けています。

 

 

 

親愛なる皆さん、喜んでください。

 

皆さんは美しく行っているところです。

 

どうかこの進歩と皆さんの瞑想を持続してください。

 

何故なら、皆さんは巨大な前進を続けているところであり、そしてより多くの物事が進行中だからです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが感じ、経験しているその無上の歓びは、まさに拡大し、増幅して行くことになるでしょう。

 

皆さんが感じ、経験することができ、これからそのようになる深さには、限界はありません。

 

 

 

皆さんの光の身体、DNA、そして数々の周波数の中で、既に大幅な拡大が起っています。

 

皆さんは、今後永久に、巨大なエネルギーの高まりの拡大の先例を作り続けて行きます。

 

誰ひとりとしてそのまま放置されることはないでしょう。

 

 

 

皆さんの瞑想と吸収と、光の拡大とガイアとの結び付きの拡大で、そして皆さんの仲間の存在達と伴に、今日皆さんが味わった方法を、今後永久に皆さんの新しい生き方にして、今後永久に皆さんの壮麗な人生にしてください。

 

何故ならそれが、さらに多くの皆さんがこの聖なる統合意識を、皆さんのさらに高い自己、皆さんという存在の単子とすべての次元のこの聖なる融合を、そして皆さんの銀河の姉妹や兄弟達、多元宇宙のすべての存在達を含めて、皆さんの神聖なる母、母なる地球とすべての人類との結び付きの周りを取り囲んでいることを、証明し続けるからです。

 

 

 

皆さんの拡大は、予告され、完璧に考案されました。

 

わたし達が伝えるように、皆さんのその展開は、皆さんの巨大な勇気と皆さんの巨大なこころの証明です。

 

その輝きは、わたし達の立場からは息を呑むようなものであり、気持ちを高揚させるものです。

 

それはまた、わたし達にとって至福に溢れています。

 

わたし達は、これほど満足し、皆さんの進歩と巨大な数々の可能性に直面した粘り強さによって、勇気付けられています。

 

 

 

大切な最愛なる皆さん、皆さんの次元上昇を伴う旅は、既にあらゆる意味で皆さんを広げていて、そしてある意味では、それはただの始まりに過ぎません。

 

そういった巨大な数々の高みに到達することから、そしてすべての銀河のためのひとつの展示場になる新しい地球を創り出すことから、皆さんを妨げるものは何もありません。

 

 

 

皆さんの努力と旅が今、ひとつの新しい方法で始まっているところです。

 

何故なら皆さんは、既に皆さんが創り出したものをまた行う能力があるからです。

 

皆さんはそれを築き上げているところであり、そしてそういった光に溢れたひとつの世界に浸されているところです。

 

もしかすると皆さんは、皆さんがここに到着するだろうとは決して考えなかったかもしれません。

 

しかし親愛なる仲間達、皆さんは今それを行っているところであり、そしてそのワット数は、まさに刻一刻と毎日、増大し、増幅し続けています。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身と皆さんの世界を、新しい数々の高みまで引き上げているからです。

 

 

 

最愛なる皆さん、ここで止まらないでください。

 

今日からはこのやり方で、皆さんが設定したこの前例で、続けてください。

 

皆さんは後悔することはなく、そして皆さんは、わたし達にこう伝えることになるでしょう。


わたしはわたしの勇気とわたしの光を奮い起こしてさらに高い数々の領域であなたと一緒になってこれほど満足して、そしてそれは確認すると壮麗な眺めだ!

 

 

 

ご存知のように、たとえ皆さんがその道の途中で何かを行ったとしても、皆さんがそこに到着するようになるとことを、わたし達は決して疑いませんでした。

 

しかし安心してください。

 

皆さんは既にその先駆けとなり、ひとつの壮麗な光に溢れた世界のための格調を高め、最も頑固な魂達でさえさらによいひとつの場所に引き上げることができます。

 

 

 

親愛なる仲間達、それは皆さんが受け入れた使命であり、そして皆さんは、それを上手に行い続けています。

 

わたし達のこころは、皆さんが今まで達成してきた進歩に対して歓びの涙を流し、そして皆さんが新しい水準の至福、歓び、調和、そして統合意識を把握することを確認して、これほど歓びと楽しさを感じます。

 

何故なら皆さんは、皆さんの仲間の存在達や地球との完全に愛に溢れたつながりをもつひとつの世界の中で生きようとして、皆さん自身を捧げているからです。

 

 

 

皆さんは、この努力のために厳選されました。

 

そして皆さんは今、壮大に行っているところです。

 

わたしの親愛なる仲間達、わたしの親愛なる光の姉妹や兄弟達、皆さんは、かなりすぐに、それを確認することになるでしょう。

 

 

 

短い休息を取り、そして次に、今日と同じ調子で皆さんの旅を再開してください。

 

親愛なる皆さん、非常に多くの歓びが、皆さんを待ち受けています。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア

Your loving brother, Yeshua

 

 

 ★

 

 

サナンダからの祝賀のメッセージ:皆さんは数々の世界を上回るほど壮大 12-13-12

CELEBRATORY MESSAGE FROM SANANDA: YOU ARE MAGNIFICENT BEYOND WORDS ~ 12-13-12

 

 

こんにちは、わたしはサナンダ。

 

ここで皆さんを歓迎し、そして成功を収めた12-12-12の数々のエネルギーの融合に対して、皆さんを称賛します。

 

世界の、また他の宇宙の周りのすべてで、ひとつの圧倒的な拡大と光の発火が起り、そしてその影響を受けない場所も個人もありませんでした。

 

 

 

大規模で強力な、数々の光の粒子のひとつの加速が起りました。

 

そしてそのため、母なる地球はその振動を著しく高めてきました。

 

数多くの個人達もまたその振動を著しく高めたことを認識して、皆さんは幸せになるでしょう。

 

数多くの仲間達の全般的な視点の中で、完全なひとつの移行が起りました。

 

そのため、皆さんがそう認識した世界は、同じものではありません。

 

それは大幅に明るいものになり、そして統一意識に向けたひとつの新しい方向性が含まれています。

 

 

 

皆さんは、この変化に対して皆さん自身に感謝することができます。

 

何故なら、数多くの献身的な個人達がひとつの主要な移行に対する瞑想と貢献を行ったからであり、その効果は短い時間が過ぎた後で、完全に明白で一目瞭然のものになるでしょう。

 

皆さんの世界のまわりのすべてで、数多くの人々が一斉に調和しながらひとつの大きな伝達網の部分になり、すべての人々のさらに巨大な善のために豊かで、穏やかで、協調したひとつの世界を創り出すという真実に、目覚め続けています。

 

 

 

皆さんは言葉で言い表すことができないほど壮大であり、そしてわたしの大切な仲間達、わたしは上手に行われたひとつの仕事に対して、皆さんに敬意を表します。

 

どうか、この流れに沿って続けてください。

 

天界と銀河の数々の領域に属するわたし達は、皆さんに畏敬の念を抱いています。

 

皆さんは、皆さんが到達できると完全に自覚していなかった数々の高みに到達し続けています。

 

 

 

今、皆さんが既に達成したこの周波数水準を皆さんが維持するために、より一層の働きが始まります。

 

皆さんはこれから一連の取り込みとエネルギーの更新を受け取り続けながら、巨大な規模のひとつの移行の中で、強度と頂点を増大して行くことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの霊的な数々の実践を断固として固守すると同時に、皆さんの純粋な生野菜や果物、植物性たんぱく質、純化された、または蒸留された大量の水、ひとつの祝福で条件付けられた食事の養生法を固守するために真剣に努力することが、不可欠です。

 

 

 

まさに今次元上昇することを願い、目指している人々は、そのすべてと自分自身の次元上昇への意識の集中を、ガイアの次元上昇と人類の総合的な次元上昇に捧げるように勧められています。

 

皆さんは、その目的にもう少しの所まで近付いています。

 

 

 

わたしの大切な親愛なる皆さん、皆さんはもう間もなく、今回限りで二元性を皆さんの背後に置き去りにして、継続する至福、調和というひとつの新しい状態と、無数の可能性を備えたひとつの新しいを持続的な達成を楽しむところまで近付いています。

 

 

 

皆さんすべてが異なり、皆さんにとって最適で、次元上昇の過程の数々の段階にいるという事実にもかかわらず、ひとつの集団として、皆さんは既に、啓発され実在する真の現実性の中で、ひとつの主要な道標に到達しています。

 

その現実性は、全体の幸福と、皆さんはすべてひとつであるという真実に対する本質的な部分に役立つように、創り出されているところです。

 

 

 

わたしの大切な最愛なる皆さん、真実の探究者達、皆さんは首尾良く皆さんの世界の再編成を終えて、すべての人々のさらに巨大な善に役立つことに夢中になり、戦争や貧困または対立のないひとつの政界の創造を目指す者になろうとしています。

 

何という大規模な事業であり、唯一時間だけが、皆さんの現時点の成功の状態を皆さんに伝えることになるでしょう。

 

何故なら、わたし達の世界から、わたし達は既に、それが真実であることを確認しているからです。

 

わたし達はこの状態の顕在化の中で皆さんを導いていているところであり、そして皆さんは、皆さんの部分のこの巨大な事業に対するわたし達の莫大な感謝を経験します。

 

 

 

すべての皆さんが、これから訪れる日々の中で、高まる歓びと幸せを経験しますように。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころが、皆さんの生得の権利としてそれを取り入れ、それを受け入れることを、許してください。

 

何故なら、皆さんが皆さんやすべての存在達のためのこの新しい存在状態を完全に楽しみ、その中に浸る時が、既に訪れているからです。

 

 

 

これを皆さんの継続する誓いと意思にして、皆さんの完全なその価値の知識で、何があってもその充分な承認に向かう道の邪魔をさせないようにしてください。

 

皆さんはこれに向かって、非常に長い間努力を続けてきました... 親愛なる皆さん、今は、完全にそれを取り入れる時です。

 

皆さんのその光が当てられている部分に帰順してください。

 

それは、完全にそして恥ずかしがらずに表面化することを強く要求し続けていて、そして皆さんは、皆さんが感じるようになるその高揚感に驚愕することになるでしょう。

 

 

 

わたしの光と真実の驚くべき伝達者である皆さん、わたし達は、こうした考えと誠実な気持ちと伴に、皆さんとお別れします。

 

 

 

わたしはサナンダ、いつも皆さんの求めに応じます。

I Am Sananda, always at your service.




As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/173048/double-celebratory-message-yeshua-and-sananda-december-12-and-13-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。