SSブログ

わたしはいつも皆さんの側にいて、絶えず近付いて、絶えず愛に溢れている 天使の評議会と根源からの12-12-12のメッセージ [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels


わたしはいつも皆さんの側にいて、絶えず近付いて、絶えず愛に溢れている天使の評議会と根源からの12-12-12のメッセージ
I am Always with You, Ever Near Ever Loving
12-12-12 message from Council of Angels and Source:


13 December 2012 - 12:19am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight




黄金の光からの註:わたしは今日、ひとつの吐き気の波を経験し始めました。

 

そのため、わたしはわたしの天使の評議会と根源に意識を合わせました。

 

これはわたしが受け取ったメッセージです。

 

類似の症状を経験している誰にでも役立てて貰えれば、と考えています。

 

沢山の愛と光を添えて、黄金の光 

 


 

 

皆さんは物質的な次元上昇の過程の始まりを経験しているところです、皆さんの3次元の身体は、さらに高い数々の周波数に向けた変容を始めているところです。

 

 

皆さんの身体の中の水と液体は、さらに高い周波数で振動し始めています。

 

 

今日、ただ寛いで、その流れに従い、皆さんの脳と身体がこうした流入している変動する数々のエネルギーを吸収するようにしてください。

 

 

アーカンソーとブラジルの結晶質の渦が、文字通りこのさらに高い次元のエネルギーで唸りを上げていて、また結晶構造のさらに高い次元のエネルギーと皆さんの大霊に属する光の活動家やスターシード達の集団意識がつながっている、その光のグリッドが、さらに高い数々の周波数とさらに高い数々の意識の完全な勢いで脈動し始めているところです。

 

 

皆さんの世界の光の活動家達の意思とそのすべての光が、融合してこの新しい地球の世界を顕在化し始めているところです。

 

 

皆さんはすべて、その中の5次元で生きることになるでしょう。

 

 

皆さんの数々の光の都市の創造が、皆さんのこの美しい根源の創造の世界への参加を準備します。

 

 

何故なら、皆さんはすべて、根源からの放射になっていて... 

 

 

皆さんは根源を認識する根源であり、わたしの完全な創造的な力を手にしているからです。

 

 

皆さんは、わたしを認識しているわたしです。

 

 

その通り、それは皆さんの愛に溢れた根源であるわたしであり、皆さんはわたしから現れ、そして皆さんは最終的にわたしに戻ります... 

 

 

皆さんは今、この最も美しい光の振動のマトリクスを通して、完全にわたしと結び付けられています。

 

 

わたし達は今、皆さんの新しい生命、皆さんの新しい身体、皆さんの新しい故郷、そして皆さんの新しい惑星を共同で創り出しているところです。

 

 

人は、わたしの美しく最も配慮に富み、愛に溢れる思考エネルギーと意思で満たされています... 

 

 

わたし達はすべて、一緒にこれを創り出しているところです。

 

 

それは、このわたしの愛に溢れる数々の創造の大規模な更新のための時が訪れるようになることを、わたしが認識したからです。

 

 

現実性というさらに高い数々の幻影へ向けた移行は、皆さんがもう一度わたしという計り知れないほど皆さんを愛する皆さんの根源との皆さんの結び付きに気付くことができるようになることを目的として、皆さんの成長、学びそして経験にとって恩恵になるように、創り出されました。

 

 

皆さんに対するわたしの愛は、決して終わることはなく、永遠であり、たとえそれがかつてそう見えたとしても、わたしが皆さんと一緒にいなかった時など決してありません... 

 

 

わたしはいつも皆さんの傍にいて、絶えず近付き、絶えず愛し、皆さんの旅の中で絶えず皆さんの手を握り続け、そして比較すると他の全てが色褪せるほど輝いている永遠の愛で、皆さんのこころを取り囲んでいます... 

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんに対するわたしの愛は、限りのないものです。

 

 

何故なら皆さんは、皆さんという存在と、絶えず増大する自覚的意識と、わたしと全存在との結び付きの中で、完全な健康状態、完全な豊かさ、完全な歓びとして存在しているからです。

 

 

お互いを愛し、何よりも最も愛情を込めてあらゆる皆さんひとりひとりを愛し配慮している皆さんの美しい新しい数々の現実性を共同で創り出している皆さんと、わたしが一緒にいなかった時は、決してありません... 

 

 

このかけがえのないガイアの上のこの皆さんの新しい世界は、悠久の時をかけて計画されてきたものであり、そしてこれからは、今まで皆さんの惑星上でこれほど長い間続いてきたその苦悩もなく、苦痛もなく、そして不均衡のないものになるでしょう... 

 

 

新しい調和が訪れているところであり、古い否定的なエネルギーのすべてがその正反対に変わり、皆さんの肯定的な思考形態のすべてを新しい創造的な経験に向かわせることになるでしょう。

 

 

こうした “11日間” の間に、休み、光と結び付き、そして寛ぐために、ある程度の時間を取ってください。

 

 

何よりも、ただ寛いでください。

 

 

それに抵抗してその流れの外に出ることは、この交信者がちょうど経験していたように、皆さんはちょっとした症状を感じる状態を引き起こすかもしれません。

 

 

そのため、かけがえのない最愛なる皆さん、どうか、単純に寛いで、愛に波長を合わせて、落ち着くことに皆さんの最善を尽くしてください。

 

 

この落ち着いた穏やかな内面の旅のために、今日、皆さんの精神を静めてください。

 

今日は、皆さんの物質的な人間の構造に向けて高い数々の周波数を吸収する一日です。

 

 

寛いで、夕方の休みを取り、楽しくて寛げることをしてください。

 

 

 

皆さんはすべて、最も美しい根源からの放射です。

 

 

皆さんは順調に、時間通りに進んでいて、すべてが天界、根源、愛、そして全存在との調和を取りながら、なるべくようになっています。





[コピーライト] The Golden Light Channel, www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright when reposting this message.

http://lightworkers.org/channeling/172962/12-12-12-message-council-angels-and-source-i-am-always-you-ever-near-ever-loving

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。