SSブログ

ミカエル:皆さんは今、皆さんが創造主だけではなく、皆さん自身とお互いを信頼できる世界に近付いている [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんは今、皆さんが創造主だけではなく、皆さん自身とお互いを信頼できる世界に近付いている
You are approaching now a world in which you not only can trust your Creator, but yourselves and each other



December 6, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




豊かさが、わたし達の今日の主題でが、しかしわたし達が以前に議論したことよりも、さらに基本的な意味の豊さです。

 

祈り、瞑想、グラウンディング(大地とつながる)、あるいは一部の皆さんがアーシング(地球とつながる)と呼ぶものを最も基本的な日々の日課にしているひとりひとりの皆さんが、今、皆さんが現時点で浸されているエネルギーの中の、その巨大な変化を明確に意識しています。

 

皆さんがしばらく前を振り返る場合でさえ、皆さんは起り続けてきた変化を良く理解するはずです。

 

 

 

 

 

これがその光、周波数、エネルギーであり、それはわたし達がこの交信者と通してほぼ1年の間伝えてきたものです。

 

また皆さんの周りの気付いていない数多くの人々がむしろ異様な言動を始めているのは、それが理由です。

 

遅かれ早かれ、彼らは何が続いているかを尋ねることになるでしょう。

 

皆さん自身に意識を集中することにしましょう。

 

 

 

 

 

皆さんはこれについて何ができますか?

 

皆さんはひとつの簡単な答えを望みますか?

 

いいでしょう。

 

あらゆる物事です!

 

わたし達はクスクス笑っています。

 

わたし達は、皆さんがもう少し説明が欲しいことは分かっています。

 

 

 

 

 

この激しさの水準は、わたし達がこれほど長い間伝えてきた無条件の愛を、皆さんが感じることを許します。

 

これはその 要素” であり、あらゆる物事は、その要素からから創り出されるものとして創り出されます。

 

非常に複雑か、あるいは非常に単純なものか... それは皆さんの選択です。

 

従って、それは皆さんのありのままの姿であり、そして皆さんの周りの今の姿です。

 

それは星達の今の姿です。

 

それは、原子を構成する粒子の今の姿です。

 

そしてさらに一段小さくすると、それはエネルギーの領域であり、そこからそういった数々の粒子が現れ、そしてその領域に向けてもう一度その粒子が融合します。

 

しかしその粒子が何かになる時には、その粒子を作るものは、その粒子がなるものにもなるのでしょうか?

 

いったい何が、皆さんが観察する継続的な生成の巨大な配列を生じさせるのでしょうか?

 

何故それは、わたし達が目を向けているものを作り続けるのでしょうか?

 

何故それは、姿または色を変え、あるいは動き回るのでしょうか?

 

このすべてはわたしとどんな関係があるのでしょうか?

 

さて、親愛なる皆さん、ご存知の通り、それは意識によって形成されます。

 

 

 

 

 

数多くの科学者がかなり以前からこれを伝えていますが、しかし彼らはその方法についての説明を添えてそれを追求することができなかったため、科学者達の発想は無視されました。

 

しかしその一方で、皆さんは、何らかの科学界からのどのような承認も必要ではありません。

 

そして皆さんは、この自作キットの組み立てを行う人々です。

 

 

 

 

 

しかし、それはひとつの集団的な計画であり、それに応じて寄り集まることを、忘れないでください。

 

実際には、皆さんはこれを極めて素晴らしく行い続けています。

 

今、その量がさらに一段と上向きになっているため、皆さんがしなければならないことは、ただ皆さん自身でこれを確認するために皆さんが創り出している数々の変化の姿を観察することだけです。

 

もしもわたし達が皆さんにこうした物事を伝えていなかったとすれば、皆さんは依然としてそれを意識しないままでいることができたのかもしれません。

 

しかし今、皆さんは認識しています。

 

そして、ひとつの物事を認識しないことは不可能です。

 

それでは皆さんは今、何をしますか?

 

 

 

 

 

過去において、これは解決の難しいことだったのかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんはここ数週間の間、莫大な量の浄化を経験し続けてその一部が依然として続いているため、わたし達は皆さんに、皆さんが行う必要があることは、単純に手を携えて意識的に皆さんが暮らしたい世界を創り出すことだけだ、と伝えることができます。

 

皆さんは今、皆さんが創造主だけではなく、皆さん自身とお互いを信頼できる世界に近付いているところです。

 

最初は、皆さんの歩みは少しふらついたものになるかもしれませんが、しかし皆さんが走っている状態になるまで、それほど長い時間はかからないでしょう。

 

 

 

 

 

もしも差し支えなければ、最後にひとつの覚え書を伝えます。

 

皆さんがより多く理解し、感謝を表すほど、皆さんはより多くを受け取ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、熟慮する多くの物事を皆さんに与えてきました。

 

どうか、ある程度の時間を費やして、熟慮してください。

 

皆さんの周りに在るものに目を向けてください。

 

皆さんが確認するものを高く評価してください。

 

親愛なる仲間達、そしてその時、皆さんがまだ確認しない状態になっているものを尋ねてください。

 

皆さんがその目を開き始める時に、それはどれほどの楽しみになることでしょうか。

 

それはその時のお楽しみです。

 

 

 

 

 

皆さんのこころを穏やかにしてください。

 

すべての物事が、皆さんにとって順調に進むでしょう。

 

わたし達はすぐに、さらに皆さんと話しをすることになるでしょう。

 

良き一日を。







Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/12/06/you-are-approaching-now-a-world-in-which-you-not-only-can-trust-your-creator-but-yourselves-and-each-other-channeled-by-ron-head/




翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。