SSブログ

結晶質のイルカの群れ:12-12-12:既に側で皆さんのものになっているものを取り戻す [イルカ]


結晶質のイルカの群れ

The Crystal Dolphin Pod


12-12-12:既に側で皆さんのものになっているものを取り戻す
12-12-12: Reclaiming What Is Already Yours By



Bella Capozzi. December 7, 2012.
ベラ・カポジー経由
Channeler: Bella Capozzi


 

親類の皆さん、こんにちは。

 

わたし達は、皆さんが今日順調で楽観と歓びに溢れていることをわたし達が気付いている状態を、信頼します。

 

今は輝かしい時期であり、わたし達がそう伝える時、わたし達を信じてください。

 

未来は日当たりが良く、そこにあるものは、静かでガラスのような海です。

 

そして過去の数々の試練や苦難は、事実通り埋没し、終わり、そして消え去りました。

 

嗚呼、幸せな、幸せな日々が急降下して入り込み、そして今それがわたし達に委ねられています。

 

 

 

それでは、訪れようとしている12-12-12の通路は何を表しているのか、皆さんは尋ねますか?

 

簡単に言えば、それは今までとは別の魔法の通路の開放であり、皆さんを二元性の遥か遠くの、すべてと統合した祝福された状態にまで連れて行きます。

 

この通路を通して、数々の光の符号が現れます。

 

その通り、さらに多くの光の符号です。

 

単純にその光を表現してください。

 

それでこの符号化は、皆さんの12条のDNAの活性化をさらに大幅に復活させるために役立つことになるでしょう。

 

これが起ることは、最も決定的なことです。

 

その数々の恩恵は余りにも多過ぎて、説明することはできません。

 

この活性化の数々の結果はささやかなものに収まることはなく、しかしたった数週間という短い期間の範囲内で、ほとんどの皆さんに対して極めて顕著なものになることを、信頼してください。

 

であれば、これはより実質的な水準で皆さんに対して何を意味しているのでしょうか?

 

嗚呼、大切な親類の皆さん、それは、皆さんがさらに多くの物事を経験することを意味します。

 

さらに多くのあらゆる物事です!

 

根源や皆さんの星の兄弟姉妹達とのひとつの結び付きを、そしてさらに高い数々の領域の間のすべての存在達との結び付きを、さらに大きく開いてください。

 

その意思の疎通は、極めて明確で、爽やかで、簡潔なものになります。

 

それはさらに多くの豊かさ、さらに多くの現象化の能力、さらに多くの精神感応と直観、さらに多くの健康、さらに多くの充実感、皆さん自身の内部と他の人々とのさらに多くのこころの結び付き、さらに多くの精神の穏やかさ、そしてすべての人々に最良の、さらに多くの愛を、意味します。

 

 

 

わたし達は今、再び皆さんに耳を傾けています。

 

わたし達は、皆さんがその頭の中でこうした数々の驚きについてじっくりと検討していることを、明確に感じます。

 

皆さんは今、1212日のために胸が高鳴っていませんか?

 

皆さんは、こうした外見的な新しい数々の天稟を働かせることに、非常に意欲的になっています。

 

皆さんは、それをまるで、祝日のツリーの真下に巧妙に配置された魅力的な贈り物の山にそっくりのものとして確認します!(笑い声)。

 

しかし新しい天稟?あいにくそうではありません。


12-12-12は、皆さんに新しい何かをもたらすことはありません。

 

しかしそれはむしろ、宇宙それ自体としての古代の永遠なるものです。

 

その天稟が皆さんです。

 

それは、皆さんを皆さんに戻します。

 

この日は、ようやく、皆さんの長く眠りに就いていた数多くの最高の天稟の活性化を際立たせます。

 

それは皆さんの生得の天稟であり、しかし皆さんが人間の身体の外皮という外套を着用した時に、皆さんはそれを置き去りにすることを選択しました。

 

それはわたし達がわたし達自身で行ったように、より劇的で破壊的な規模が少なくなるとはいえ、わたし達がより高い密度の姿で地球に現れることを選んだ時の状況にかなり似ています。

 

皆さんは皆さんの個人的な数々の振動を引き上げて、こうした数々の技術をネット上で実現するために、今までほんとうに非常に懸命に努力してきました。

 

その間ずっと、数多くの皆さんが幻影の下で働き続け、皆さんが以前は認識していなかった物事を学び続けてきました。

 

否、最愛なる皆さん、違います。

 

皆さんはまったく新しい技術を学んできた訳ではありません。

 

しかしその代わりに、単純に皆さんが既に認識するものを思い出すために努力してきました。

 

皆さんは、既に皆さんのものになっているものを、取り戻してきました。

 

 

 

それでは、この再訓練の講座はどのように進むのでしょうか?

 

それはむしろ耐え難いものですか?

 

それにもかかわらず、それは皆さんの好奇心を燃え立たせるように設定して、特定の引き金や刺激で思い出すように、ひとつの時間設定を用いて、皆さんが行うことを選択したものです。

 

皆さんが次元上昇の中で演じることを選択した役割に応じて、皆さんがその脚本を書き、皆さんがその数々の課題を学ぶことを強く望みました。

 

このすべてが、皆さんの回想の中のこの時点で、皆さんがどれほど遠くまで進んでいるかを決定します。

 

誰も 前方” または 後方 にいません。

 

皆さんはひとりひとりが、正確に皆さんがいる必要がある場所に存在することを、信頼してください。

 

皆さんのこの事実についての自覚的意識の中で、自信を感じてください。

 

皆さんの新しく取り戻した強さと力の中で、断固たる態度を示してください。

 



12-12の活性化は、わたし達すべてに認識されている人々の存在感を、現実として既に示し始めています。

 

皆さんは、皆さんについてのすべての物事で、その証拠を確認することになるでしょう。

 

新しい社会の中で存在するために皆さんの役割になっているものに関して、さらに明確なひとつの感覚を経験することを期待してください。

 

何故なら、最初の兆しが、数々の促し、一貫した考えと意思、皆さん職業や生活環境を変えるための強力な数々の欲求の形で、現れるからです。

 

こうした数々の促しと過去に皆さんが経験した促しとの間の主要な違いは、皆さんがこうした促しを簡単に退けることができないことです。

 

皆さんは今、さらに賢明でさらに多くを認識している状態です。

 

もしも何らかのものが残されているとしても、ほとんど謎はありません。

 

もしも何かが皆さんにとって正しくても、皆さんは本質的に認識しているでしょう。

 

こうした歓びに満ちた数々の発想が入ってくるため、皆さん自身が数々の筋書きを実行して、皆さんの想像力を魅了することを、許してください。

 

皆さんの新しい生命の着心地を試してください。

 

あちこちでそれを細かく調整して、皆さんが完全な着心地を手にするまで、皆さんの劇的な数々の場面を調整してください。

 

皆さんの中心の内部で、その展望を安全に維持してください。それを良く保護して、そしてこのようにして、それを実現してください。

 

 

 

わたし達は結晶質のイルカの群れです。

 

皆さんのこころでわたし達を探し求め、そして皆さんの同胞としてわたし達を認識してください。

 

わたし達は、ここ地球上で皆さの協力者であり、そしてそう、それ以上の存在です!

 

親愛なる親族の皆さん、速く、そして自由に泳いでください。






Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。