SSブログ

メリー・マグダレン:思いやりのあるこころ [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン

Mary Magdalene


思いやりのあるこころ
Compassionate Heart



29 October 2012 - 6:25pm 
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



 

最愛なる地球上の輝かしい光の存在の皆さん、わたしはメリー・マグダレン。

 

わたしは今、まさにこの瞬間に、皆さんを支援し、次元上昇のエネルギーと創造主の啓発と至福に満ちた穏やかさの中で皆さんを抱き締めるために、ここにいます。

 

わたしは皆さんを愛し、皆さんと一緒に存在するために、今ここにいます。

 

何故なら私たちは、古い友達だからです。

 

わたしは、地球上と内部の次元領域のどちらかに存在する前に、ひとりひとりの皆さんと結び付いていました。

 

わたし達の間には愛があり、わたし達は創造主の本質そのものであるわたし達のこころの至福に満ちた美しさを共有しながら、お互いにわたし達のこころを開いてきたため、それはこれほど純粋で真実に溢れています。

 

皆さんはすべて、神の力で主イエスのエネルギーと結び付けられていて、わたし達はすべてひとつであり、そのため、時にわたし達両方と一緒に働いてきました。

 

皆さんが地球上か内部次元領域のどちらかでわたし達両方によって教えられてきた可能性があることは、ふさわしいことです。

 

その一方で、皆さん、つまり皆さんの魂の集団のひとつの側面は、ひとりの使徒、わたし達の地球上の使命を支えた144名の使徒のひとりであった可能性があります。

 

主イエスとわたしは、まさにこの瞬間に起っている次元上昇を援助し支えるために、数多くの魂達と一緒に広範囲に働いてきました。

 

わたしの親愛なる皆さん、次元上昇を待たないでください。

 

それは既にここにあります。

 

わたし達は、今地球上で起っている次元上昇の過程と皆さんとの結び付きを皆さんが感じ、知覚し、認識する上で皆さんを支援するために、皆さんと一緒にいます。

 

今は、事実通り地球上に固定されている数々のエネルギーと結び付く時ですが、しかしさらに重要なこととして、皆さんの魂に向けて、そして皆さんの心臓のチャクラを通して、創造主から流れ込んでいる数々のエネルギーと結び付く時になっていることです。

 

今皆さんのこころから溢れ出ている数々のエネルギーは、皆さん自身の変容を支援し、そして地球上のすべての存在を育み目覚めさせる支援をするために存在しているため、それは事実通り至福に溢れています。

 

皆さんはひとりひとりが、以前に経験してきたものよりもさらに高い振動と展望で地球を熱狂させながら、地球上に集まるために、皆さんのこころからの至福を差し出し続けています。

 

皆さんの心臓のチャクラはその入り口であり、それを通して神性が入り、具体化し、あるいは皆さんという存在の内部のものになることができます。

 

それぞれの個人が目覚め、癒し、心臓のチャクラの拡大と強化に意識を集中することが必要なのは、これがその理由です。

 

 

 

 

 

わたしは、数多くの皆さんが、愛の表現に対する献身と情熱を持って何年もの間、皆さんの心臓のチャクラに意識を集中し続けてきたことに気付いています。

 

しかしこの瞬間において、それは決して今まで以上に重要なものではなくなってきています。

 

何故なら、皆さんの意識の集中は、地球上と皆さんの魂を通して固定されている数々のエネルギーと結び付いて、皆さんという存在の内部の深淵な愛の活性化を許し、皆さんという存在の内部のその本質と強さのすべての中で、愛を呼び覚ますようになるからです。

 

愛の時代がわたし達に訪れていて、そしてそれは、そこから神性が入るひとつの入り口になる皆さんの思いやりのあるこころを通して明らかにされて、皆さんの移行と惑星全体の次元上昇を支援することができます。

 

わたしが今話している思いやりのあるこころは、唯ひとつの手段、ひとつの存在、つまり皆さんのこころの焦点です。

 

それは皆さんという存在の内部で生きている愛の財産であり、計り知れない重要性を持っています。

 

わたしと数多くの霊的指導者達は今まで皆さんの愛を輝かせることについて話をしてきましたが、しかし今は、誠心誠意この実践に取り組む時です。

 

何故なら皆さんは、皆さんの内部の拡大と神性が絶頂の時を迎え、地球上に定着している強力な次元上昇のエネルギーを確認することになるからです。

 

 

 

 

 

皆さん自身が皆さんの思いやりのあるこころを皆さんという存在の神性に対するひとつの入り口として眺め、既に皆さんという存在の内部に前もって存在する愛を高めて広範囲に放射させ、創造主の愛のエネルギーを皆さんという存在に向けて、皆さんの思いやりのあるこころを通して、さらに激しい強さで引き寄せることを、許して下さい。

 

 

 

 

 

数多くの人々が数々の困難を経験し、それぞれの現実性、精神、情緒、そして存在全体からもはや必要とされていないすべての物事を解き放つように導かれているこの時点で、思いやりのあるこころこそが、集中し、安定し、そして強いひとつの空間を皆さんに提供することになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの思いやりのあるこころとあらゆる溢れる愛を皆さん自身と共有することが、必要になっているからです。

 

 

 

 

 

母マリアもまたここにいますが、彼女も皆さんと協力し、まさにこの瞬間に皆さんを両手で抱き締め、皆さんを愛し、皆さんを癒すことを望んでいます。

 

何故なら彼女のエネルギーが、母のような思いやりのある彼女のエネルギーが、皆さんのためにここにあるからです。

 

皆さんは、まるで皆さんが母マリアのエネルギーか彼女の存在感を経験しているように感じるかもしれませんし、または感じないかもしれません。

 

しかし、彼女が皆さんと一緒にいることを必ず信頼してください。

 

わたし達は一緒に次元上昇の波に乗っているため、母マリアは、毎日一日中皆さんを支援するために、その両手で皆さんの背中を後押しすることを望んでいます。

 

 

 

 

 

母マリアは今、皆さんと協力することを望んでいます。

 

何故なら彼女は皆さんを無条件に愛しているからですが、しかしひとつの大きな目的があります。

 

それは、これほど鮮やかに輝く皆さんの光のおかげであり、皆さんが他の人々を支援するために皆さんの光を広大な至福と伴に輝かせることができるように、彼女は皆さんの光を強くすることを望んでいます。

 

母マリアは、皆さんという存在の壮麗さを確認し、そして彼女が創造主の神聖なる母と神聖なる父から授かる彼女の思いやりのあるエネルギーを皆さんに与えることを、これほど強く望んでいます。

 

母マリアは、次元上昇の現時点で必要とされるのは、思いやりという資質とエネルギーであることを理解しています。

 

 

 

 

 

皆さんが思いやりを皆さん自身にもたらし、与えて、皆さんのすべての行い、皆さんの考え、皆さんの経験の中で、皆さん自身に対して思いやりを持つことを皆さん自身に許すことは、皆さんにとって適切であり、極端に重要なことです。

 

何故なら、皆さんはこの時点でこれほど多くの物事を達成し続けていて、そのため思いやりを込めて皆さん自身を高く評価することが必要になるからです。

 

地球上のあらゆる個人が次元上昇という移行と困難を経験しているところであり、そのため皆さんは地球上のあらゆる個人に思いやりを持つことが必要であり、これを自覚することが重要です。

 

これは、皆さんの力を手放すことではありません。

 

しかしそれは、皆さんの愛を与えること、愛という神聖なる流れの中にいることであり、その状態で皆さんは、愛の豊かさを持ち、そして皆さん自身でそれを受け取ります。

 

この愛が皆さんを通して流れることを、すべての方向に流れることを、許して下さい。

 

何故なら皆さんは、いつも流れている愛の振動があり、そのため皆さんは皆さんに与えられるこの愛にしがみつく必要がないことを認識していて、そして皆さんはいつもそれ以上の愛を受け取るようになることを、認識しているからです。

 

皆さんがこの愛を思いやりとして皆さんという存在から流れることを許す瞬間は、皆さんがひとつのさらに高くより強い愛の振動を皆さん自身で受け取る瞬間です。

 

 

 

 

 

ですから、母マリアが皆さんと協力していることを、どうか気付いてください。

 

この状態は、一日中皆さんの内部の一部の情緒を始動させることができます。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身に対して思いやりのある状態になるためには、皆さんは皆さん自身を愛さなければならないからです。

 

皆さんが皆さん自身を愛するためには、皆さんは皆さん自身を皆さんの真実として理解することが必要になります。

 

そしてこれは、皆さんが愛に対して積み上げてきた数々の限界、閉塞、壁が、今まで以上に崩れ落ちるようになることが必要になることを意味します。

 

そして皆さんが愛に対して積み上げてきたこうした壁が崩れ落ちるようになる時、皆さんは、皆さんの人生あるいは皆さんの現実性の中で皆さんが今まで感じてきたよりも、さらに無防備になったように感じるでしょう。

 

それは皆さんが弱くなること、または脆さとして解釈する可能性がありますが、この無防備になったような感覚から、皆さんの強さが、純粋な創造主の数々のエネルギーの強さが、高まることになるでしょう。

 

数々の幻影、限界、制約または怖れのために護られていないというこの感覚から、皆さんは皆さんの真実を確認することになるでしょう。

 

皆さんの真実を認めることによって、皆さんは皆さん自身が皆さんの真実として単純に存在することを許すようになるでしょう。

 

皆さんは単純にそうなります。

 

 

 

 

 

時々皆さんが瞑想し、数々のエネルギーを解き放ち、または皆さんという存在を浄化する時でさえ、皆さんは依然として皆さん自身を防御し、皆さん自身を保護し、そのエネルギーを操作して、皆さん自身が皆さんという存在の本質そのものを、皆さんが皆さんという存在のすべての水準で感じる方法を、しかしまた皆さんの本質が皆さんに話しかけていることを、認めることを許しません。

 

もしも皆さん自身が皆さん自身に思いやりを与えることを許すなら、そしてもしも皆さん自身が無防備になって限界または制約から自由になることを許すなら、その時には、皆さんに皆さんという存在の内部の美しい本質に集中させないようにするものは何もなくなります。

 

皆さんはその瞬間に、皆さんの邪魔をするものが何もないことを認識します。

 

何故なら、皆さんは単純に存在しているからです。

 

その結果、皆さんは単純に皆さんのエネルギーを創造主と融合させることが必要になり、そして皆さんは高く上昇するひとつの光彩のようになり、明るく輝き、隅の最も暗い場所でも光を放つことになるでしょう。

 

皆さんの思いやりのあるこころと皆さんの思いやりの表現に対する意識の集中を通して、皆さんの強さが活性化されます。

 

それは、ひとりの光の活動家として、皆さんが強くなることが必要になるからです。

 

強くなることは、集中した状態になることです。

 

皆さんは、いつも強い状態とは限りません。

 

しかし皆さんは、ある悲しみの瞬間でさえ、皆さんが無防備だと感じる時でさえ、皆さんという存在の内部に核となる強さがあり、それが皆さんを引き上げ、皆さんを前進させ、穏やかなエネルギーを維持し、そしてこの状態がまさに今高められていることを、気付くようになるでしょう。

 

 

 

 

 

母マリアは、単純に不要な数々のエネルギー、考え、不安、そして疑いを手放すことを皆さんに求めます。

 

何故なら彼女は、皆さんがひとりの神聖なる光の存在になって地球上で役立つことを目指して、皆さんがこの手段を、この能力を、この存在を用いることができるように、皆さんを支え、両手で抱き締め、皆さんという存在の内部から思いやりのあるエネルギーを活性化して、前方を指し示して皆さんを導くようになるからです。

 

これはまた、わたしが地球上でメリー・マグダレンとして、わたし自身に対して思いやりを持ち、思いやりを与える経験をする上で、母マリアがわたしを導いた方法です。

 

それは、愛の流れの中に存在することです。

 

それは、愛は豊富にあり、愛はいつも存在することを自覚することです。

 

わたし自身の母マリアとの個人的な経験のおかげで、わたしはこの伝達を皆さんに公開して、母マリアの数々の力と能力を、そしてそれがこの地球上で最も特殊で聖なる時機に皆さんに役立つことができる姿を、皆さんと共有することを望みました。

 

どうか、母マリアが皆さんと伴にいて、そして皆さんの両手を皆さんの心臓のチャクラの前と後ろに置いて、皆さんのこころのための究極の癒しとして思いやりのある愛の中で皆さんを深く受け入れて取り囲むように、母マリアに求めてください。

 

母マリアの思いやりのあるエネルギーは、すべての怖れ、苦痛と苦悩が解消され、そして皆さんのこころが自由になって思いやりのあるこころと創造主の神聖なる本質に向かう入り口になることを、許すようになるでしょう。

 

皆さんが瞑想の中で座るか深く寛いでいる時に皆さんが必要とする限り、母マリアが皆さんと協力する空間と時間を提供してください。

 

もしも皆さんの意識の焦点が皆さんの心臓のチャクラに合っているなら、心臓のチャクラがより発展的に広がり始め、莫大な自由と伴に愛を豊富に吸い込んでいることを皆さんは特に気付くかもしれません。

 

皆さんの母マリアとの経験に必要なのは、皆さんが皆さんと伴に皆さんの存在感を充分に受け入れて存在する場合と同じように、皆さんがただ皆さんのエネルギーと協力するための空間を彼女に許すような単純な状態になることだけです。

 

 

 

 

 

わたしの思いやりのあるこころを活性化する時、母マリアはわたしにひとつの確言を与えました。

 

わたしは今、皆さんとその確言を共有したいと思います。

 

皆さんがそれを望む時、または皆さんの母マリアとの癒しの間、皆さんは何時でそれを利用することができます。

 

 

 

‘ 思いやりのあるこころが、わたしです。

 

 

 

皆さんはただ母マリアに一度だけ皆さんと協力するように求めることが必要なことを、皆さんは気付くかもしれません。

 

あるいは皆さんは、彼女に継続的に皆さんと協力するように望むこともできます。

 

皆さんがその時の皆さんの内部の直観に従うことが、大切です。

 

わたしは皆さんのためにいつもここにいて、皆さんを無条件に愛していることを、どうか認識してください。

 

わたしがいつも宝物にしているひとつの経験をわたしが皆さんに公開することを許してくれたことに対して、皆さんに感謝します。

 

わたしの思いやりのあるこころから、わたしは皆さんを無条件に愛します。

 

 

 

わたしは、メリー・マグダレン。

I am Mary Magdalene




http://lightworkers.org/channeling/170250/compassionate-heart-mary-magdalene


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。