SSブログ

ミカエル:皆さんの量子飛躍の瞬間は今、非常に急激に近付いている [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの量子飛躍の瞬間は今、非常に急激に近付いている
The moment of your quantum jump is approaching very, very rapidly now



November 4, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages 
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




わたし達はもう一度、開いているポータルの高まっているエネルギーの中にいる皆さんに気付いていますが、これは11-11の主要なひとつになっているものです。

 

わたし達は、至る所で唸り声を聞いています。

 

しかしまたわたし達は、皆さんが今比較的容易にこうした物事を扱っていることを皆さんが自覚さえし始めていることにも、注目しています。

 

これは、わたし達が今まで皆さんに伝えてきたことに一致しているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身の中で気付き始めている数々の変化は、もしも皆さんが誠実な配慮で祈り続けているなら、今はむしろつむじ風のようになっています。

 

皆さんはおそらく、問題を抱え続けていると思います。

 

心配しないでください。

 

得点の記録は必要ではありません。

 

 

 

 

 

一部の皆さんにとっては、これほど多くの物事が起り続けているため、ほとんど眠っていないような状態になっています。

 

この理由は、皆さんの広がっている意識が皆さんの寝ている間に行っていることに、皆さんがさらに気付くことができるようになっているからです。

 

皆さんのさらに高い自己や皆さんの創造主に対して表現される皆さんの意思は、もしもそれを望めば、皆さんのためにそのことに焦点を合わせることができます。

 

 

 

 

 

何度も繰り返し、上のように、下にも” という言葉が伝えられます。

 

わたし達は現時点で、ひとつ小さな予測を皆さんに残しておきたいと思います。

 

皆さんの世界の科学者達は今まで、量子飛躍と呼ばれるものを表現してきました。

 

励起された電子は周波数が上昇してひとつのポイントに向かい、皆さんの理解に従うと、次に新しい軌道に向けて 飛躍” します。

 

さて、皆さんは今までかなり長い時間、周波数を上げてきています。

 

皆さんの量子飛躍の瞬間は今、非常に急激に近付いているところです。

 

皆さんがこれから目覚めることになる新しい世界のために、どのような物事も皆さんのための準備をすることはできませんでした。

 

皆さんがわたし達から聞いてきたすべてのことが、真実になるでしょう。

 

そしてそれにもかかわらず、それは、皆さんが経験するようになることを説明し始めることはないでしょう。

 

その時のわたし達の歓びは、皆さん自身の歓びと同じものになると、伝えることにしましょう。

 

 

 

 

 

この存在の次元領域を通した皆さんの旅は、充分に高く評価されてきましたが、しかし皆さんは、痛ましいほどそれを見逃しています。

 

兄弟姉妹の皆さん、わたし達は皆さんを愛しています。

 

今、故郷に向かって急いでください。

 

 

 

わたし達が再び話をするまで、愛と光の中を歩んでください。良き一日を。

Walk in love and light until we speak again. Good day.




http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/11/04/the-moment-of-your-quantum-jump-is-approaching-very-very-rapidly-now-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。