SSブログ

ミカエルとヨシュア:愛は既に新たなひとつの飛躍を遂げている [ヨシュアとミカエル]


大天使ミカエルとヨシュア

Archangel Michael and Yeshua


愛は既に新たなひとつの飛躍を遂げている
Love Has Taken a New Leap

~ November 4, 2012
5 November 2012 - 12:40am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は今日、愛について話をするために、一緒に皆さんの前に現れています。

 

そうです、もう一度。

 

何故なら皆さんは、愛を吸収し拡大する皆さんの能力の新たな局面に入り始めているからです。

 

そしてこれに対して、わたし達は、ブラボー!と伝えます。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが飽きて止めたくなっている時でもスタートラインで準備をしたままで皆さんのこころを愛に向け続けている、その皆さんの忍耐と不屈の精神を称賛します。

 

皆さんは投げ出すことはなく、そしてその事実に対して、わたし達は皆さんにわたし達の限りない感謝を送ります。

 

 

 

 

 

この耐え難い旅で定期的に休むことを、皆さん自身に許してください。

 

何故ならそれは、全く皆さんが躊躇いを感じることではないからです。

 

皆さんが従事し続ける歩調を維持することは時に困難であり、皆さんは皆さんの物質的な身体を維持し続けると同時に、皆さんの光の身体の光の割合を増やし続けているため、両方を健全で完全な状態に維持するように配慮することが必要です。

 

 

 

 

 

わたし達は今、皆さんをさらに深く愛に向かう旅に連れて行きたいと思います。

 

皆さんは、高位の霊的指導者達や霊と銀河の領域のすべての存在達と並んで、わたし達の存在感が今、皆さんの展望と理解の領域にさらに深く入り始めていることを、既に気付いているかもしれません。

 

わたし達と結び付いていないと感じる人々でさえ、わたし達の存在感の陰影や感覚を持ち始めています。

 

 

 

 

 

わたし達は、実際にわたし達と結び付いていないと感じる人々に対して、力を抜いて、光と静寂に専念するように伝えます。

 

そして皆さんがこれを実践する時、皆さんはわたし達の気配を今以上に感じるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

たとえ皆さんがわたし達に気付かないとしても、皆さんは皆さんのさらに高い自己や根源とさらに多く結び付くようになっています。

 

その結び付きはわたし達が伝えるように、さらに強いものになって行きます。

 

そしてその状態から、そしてその状態と伴に、皆さんは、皆さんが穏やかですべてと一体になることを許すすべての知識と洞察と並んで、皆さんの壮麗な神聖なる本質を認識しているというさらに多くの感覚を維持します。

 

 

 

 

 

そしてそれと伴に、実際に愛とは何かというさらに大きな自覚が現れます。

 

それが、皆さんです。

 

それが、皆さんの生得の権利です。

 

親愛なる皆さん、それが、皆さんが行うすべての物事のための皆さんの意欲です。

 

皆さんは今これを感じていて、そして皆さんはこれに参加して、そして皆さんはこれに属しています。

 

皆さんは皆さんという存在のあらゆる側面の中で、愛として存在します。

 

 

 

 

 

皆さんは気付き始めているため、愛はもうこれ以上別のものではありません。

 

愛は皆さんという存在そのものの中にあります。

 

愛は、皆さんを生かしているものです。

 

愛は、深く皆さんの本質の一部になっています。

 

愛は、皆さんの生きるための理由です。

 

愛は、皆さんが前進するために必要なすべてです。

 

 

 

 

 

皆さんはここ数日中のさらに多くのエネルギーの流入に対して準備をしているため、皆さんは充分に尽くされ、愛の中に存在して愛に属するという感覚と認識に向けて寛ぐことになるでしょう。

 

皆さん自身を宇宙の中心に維持して、皆さんの神聖なる本質である輝きを浴びて、皆さんという存在の広がりを感じてください。

 

何故なら皆さんは、壮麗な調和を備え、皆さん自身と伴に知覚の有無にかかわらずすべての宇宙を貫いたすべての存在に対する深い愛に属してそれを備えている、その気高い実在としての皆さんの存在と真実に向けて、寛ぐからです。

 

 

 

 

 

皆さんは、わたし達がいつも皆さんに対して抱いてきた深い愛を見抜き、把握し始めているところです。

 

そして皆さんはわたし達と同じであるという理由から、皆さんは皆さんの足跡のあらゆる物事に対する同じ深い無条件の愛を認識し、感じ、そして維持し始めています。

 

 

 

 

 

それは皆さんの一部になり始めていて、皆さん自身とわたし達をすぐに区別することはできないかもしれません。

 

何故なら、わたし達がいつも皆さんに伝えているように、わたし達はひとつだからです。

 

しかし今、皆さんはさらに深い水準でそれを手にし始めていて、そしてわたし達は、その事実に対して皆さんに拍手を送ります。

 

 

 

 

 

皆さんは壮麗であり、そしてわたし達は皆さんに対して、母なる地球を救う義務を負っています。

 

そしてわたし達は、わたし達の不滅の支援と忠誠を、永遠にそしていつも、皆さんに約束します。

 

 

 

わたし達は永遠に、穏やかさと愛の中にいる、愛に溢れて献身的な、皆さんの仲間です。

 

 

 

大天使ミカエル、そしてヨシュア

Archangel Michael and Yeshua





As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/170619/archangel-michael-and-yeshua-love-has-taken-new-leap-november-4-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。