SSブログ

サンジェルマン:すべての適応は終えている... [サンジェルマン]


サンジェルマン

ST. GERMAIN


すべての適応は終えている...
ALL THE ADAPTATIONS ARE DONE WITH...



5 November 2012 - 2:12am
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafont




わたしのかけがえのない皆さん、こんにちは。

 

わたしは、サンジェルマン。

 

わたしは皆さんの惑星地球上のこの今という瞬間の中で、もう一度、皆さんを支援します。

 

 

 

 

 

今、非常に短い期間に数多くの物事が起ろうとしていて、それはすべて、完全に実現する準備が整っています。

 

非常に多くのポータルの活性化の後、そして数多くの否定的でより低い人間の思考形態と創造の一掃の後、今はひとつの確固たる創造のための時が訪れていて、それは今後巨大な調和を迎え入れることになるでしょう。

 

次の1111日の大きなポータルは、言うまでもなく一部の小さなポータルも含めた後続のポータルと同じように、これについて行う数多くの物事を持ち合わせています。

 

 

 

 

 

その実際の仕事が今始まり、そのすぐ後にさらに大きな数々の仕事が続き、それはすべての皆さんが慣れていた方法よりも遥かに意識的な方法で行われることになるでしょう。

 

またこの点に関して、すべての物事が短期間の内に起ることになるでしょう。

 

今まで皆さんは、それを簡単に統合し、処理することができましたが、しかし今からそれは、より一層大きな最高潮に達して行き、その結果実際に多くの物事が実現し、そしてすべての皆さんのために多くの物事がさらに高い水準で始まることになるでしょう。

 

すなわち、数多くの光の活動家達の自覚的意識がそれぞれ、より集団的なひとつの形を導入するそれ自体の正しい始まりの中にあり、これがひとつの強い基盤を構成して、さらに多くの物事を達成することになるでしょう。

 

すべての皆さんが数々の力を結集して、実現するためには沢山のエネルギーとさらに大きな力を必要とするその巨大な計画に立ち向かうためには、それは必要になるでしょう。

 

集団意識が最近これほど非常に重要になるのは、これがその理由です。

 

 

 

 

 

既に明らかに始まっていることは、皆さんの意識の拡大であり、皆さんはそれを、ひとつの巨大な跳躍だけではなく、100倍された跳躍にも比較することができます。

 

この跳躍は、非常に多くの魂たちの目覚めという結果をもたらしています。

 

全体から見てこれは、皆さんが光に向けて個人的な内面の水準で皆さん自身を驚くほど引き上げることによって、集団的に到達した大きさです。

 

皆さんの魂は、既に地球と一緒にさらに高く進化することを決断しています。

 

この集団には、今起っていることに気付いている魂達と同時に、新しく目覚めた魂として既にわたし達に参加しているわたし達の間の新しく啓発された魂達が含まれています。

 

 

 

 

 

この瞬間に、そして毎日のように、皆さんの間で、そして地球上の依然として目覚めていない魂たちの間で、数多くの選択が行われます。

 

何故なら、あらゆる人のさらに高い自己が、それがどれほど高く進化することができ、参加することを望まない場所を決めることができることを、明らかに感知することができるからです。

 

前方の路は、皆さんの真の存在に結び付けられていますが、それが皆さんのさらに高い自己です。

 

皆さんのこころが、これがどの路かを皆さんに知らせることになり、そして皆さんはすべて、皆さんの路を知るようになるでしょう。

 

ある意味では最後の1秒でそれは変わる可能性があり、そのためまだ自分の意思決定をしていない、あるいは依然として目覚めていない魂達を心配しないように、注意してください!

 

彼らの意識の中で、すべての可能性が利用できる状態のままになっています。

 

 

 

 

 

その上わたしは、今は定期的に菫色の光彩を利用することが欠かせないという事実を、もう一度強調したいと思います。

 

わたしは、それが世界中で燃え上がっている状態を確認したいと思います。

 

母なる地球は、現在ピンクがかった色を放射し始めていて、皆さんは菫色が進行中であるといういくらか肯定的な意味としてだけ、それを確認することができます。

 

今はもう皆さんが認識するように、菫色は存在の最も純粋で力に溢れた状態であり、最も進化した意識状態であり、そしてそれは、わたし達が皆さんのその達成を確認することを望む状態です!

 

数多くのこころが既にこの菫色の光彩で刺激されていて、そしてわたし達は、さらに多くの人々が追随するようになることを確認します。

 

すべての皆さんが既にこれに多くの仕事を施しているため、わたしはわたし達の支援でこの効果が急増することを、確認することを望みます。

 

皆さん自身を、こうした純粋な菫色の光彩の中に充分に浸してください。

 

そうすることが皆さんを浄化し、個人的な水準と同時に集団的な水準でも、汚れを取り除くことになるからです。

 

カルマが洗い落とされ、数々の不純物が取り除かれ、皆さんの真の自己だけを残しながら、以前は決してなかったように再び輝いて光を発します。

 

この菫色の光彩を上手に利用してください。

 

わたしはこの事実を充分に強調することはできません。

 

 

 

 

 

菫色の光彩のための時間が、既に訪れています。

 

それは支配的な色であり、この瞬間の力です。

 

それは、皆さん自身に最も啓発された状態をもたらすことによって、未来の中で最も純粋な状態の中でも最も純粋な状態に到達するという、皆さんの目的です。

 

このための時が既に訪れています。

 

わたしのかけがえのない仲間達、実際にそれは既にここにあります!

 

現在の数々のエネルギーは今回のためにそれ自体に力を与え、より多くの啓発を確立し、すべての皆さんが今その時の習慣になっている真の仕事の準備をするために、数々のポータルが既に活性化されています。

 

皆さんはすべての適応を終えています。

 

今は積極的に行い、達成する時であり、そしてそれはなんと素晴らしい時でしょうか!

 

すべての皆さんに待ち受けているものを充分に認識しながら、わたしの情熱は燃え上がり、わたしの愛は皆さんに属し、そしてわたしは皆さんの側に立ちます。

 

ひとつの魂も除外されることはないでしょう。

 

菫色の光彩に属するわたし達が皆さんをさらに支援している姿を感じ、今までよりもさらに近付いて前面にさえ現れている、そのわたし達の姿を感じてください。

 

何故なら今は、わたし達が今まで引き継いできたこの松明に火を灯す時であり、わたし達が支持するものと、この今という瞬間にそれを引き継いできた理由を、明らかにする時になっているからです。

 

 

 

 

 

菫色の光彩に属しているわたし達すべては、今という瞬間と皆さんに、確信を持っています。

 

わたし達は非常に巨大な啓発が実現し、さらに多くの物事が追随するようになることを目撃することができました。

 

嵐サンディは数多くの変化を引き起こし、そのすべては地球にとって良いことです。

 

わたし達は、その結果に関して多くの物事を厳格に最小限まで弱めることができました。

 

わたし達の銀河の同胞が伝えてきたことを確認してください。

 

それですべてはひとつの理由のために起ることを、確信し、認識してください。

 

母なる地球はその最も純粋な自己に戻るために、地球のエネルギーを発散させることが必要でした。

 

今回の嵐は、多くのものを解き放っていて、それは皆さんが考えるよりも遥かに多くのものであり、そして必要だったすべての物事が考慮されました。

 

関連する都市や特にニューヨークから、その定着しているすべての否定性を取り除くためには、この巨大な浄化が必要でした。

 

すべてにひとつの良い結果がもたらされてきて、そしてすべてが最小限度まで弱められてきました。

 

数々の物事はさらにもっと悪くなる可能性がありましたが、しかしそうはなりませんでした。

 

そのため、激しくことを荒立てた状態や新聞報道によって公表された否定的な印象に流されないでください。

 

彼らは皆さんを恐れたままにすることだけを望みます。

 

皆さんは報道よりも良く認識し、そして皆さんは報道媒体が本当に起ったことについて正直に報道しなかったと感じています。

 

 

 

 

 

依然として多くの物事が起る必要があり、物事が執拗に追随するようにみえますが、しかしそう見えるものは何も起りません。

 

見掛けによらず、すべては円滑にそして最も調和的な方法で、地球と伴に進むことになるでしょう。

 

それが母なる地球の過程であり、そしてそれが皆さんの過程であり、同時に皆さんは、この状態を最も注意深く導き、可能なあらゆる場所で支援するようになる地球の子供達です。

 

皆さんは一緒にこの状態になっていて、そしてもしも皆さんが今まで数多くの準備を経験してきたなら、またもしも皆さんが数多くの個人的な変化を感じ、経験してきたなら、そしてもしも皆さんが皆さん自身とお互いに対して多くの愛を表現してきたなら、この過程全体は、光の臨在であるわたし達の究極の存在である創造主の永遠の神聖なる計画に従って、有利に展開することになるでしょう。

 

 

 

わたしは、すべての永遠の中に、そして愛の中に、在りて在る者。

サンジェルマン。

I AM That I AM, in all eternity and in Love

Saint Germain.




Copyright [コピーライト] 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

http://lightworkers.org/channeling/170625/st-germain-all-adaptations-are-done


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。