SSブログ

ミカエル:わたし達はもう一度、世界は皆さんの反映であって、その逆ではないことを、皆さんに気付かせる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達はもう一度、世界は皆さんの反映であって、その逆ではないことを、皆さんに気付かせる
Once again we remind you, the world is your reflection, not the reverse



October 15, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




わたし達は今日、わたし達のフェイスブックの頁の議論に参加した人々ひとりひとりに感謝します。

 

今は、すべての人々がこの次元上昇の時期に収集してきた叡智を共有する時であり、そして今後はさらにそうなります。

 

 

 

 

 

わたし達は、多様な言語で世界中にわたし達のメッセージを広げ続けているすべての人々も、そういった議論を始めることを勧めます。

 

わたし達は皆さんが行っている働きを認識し、大いに感謝していることを、どうか気付いてください。

 

皆さんの数々の努力は、わたし達の全面的な支援を受けています。

 

 

 

 

 

現在、皆さんの惑星のほんのわずかな国々だけは、まだわたし達のメッセージを受け取っていませんが、そういった人々にも別の方法でメッセージが届き始めています。

 

この真実を感じてください。

 

皆さんが皆さん自身の頁で確認することができるその成功に、期待してください。

 

皆さんの報道媒体がただ皆さんに否定的な物事を伝えているこの時期に、この事実が皆さんの気持ちを今よりも明るくすることを許して下さい。

 

皆さんは、ひとつの極めて異なるメッセージを広げるためにわたし達が選んだ報道媒体です。

 

 

 

 

 

わたし達が送るこうした言葉にはひとつのエネルギーが含まれていて、そのエネルギーが、その言葉を読むか耳にするすべての人々に皆さんの創造主の愛をもたらします。

 

もしも皆さんが翻訳者か、そのメッセージを完全な状態に維持するという明確な意図で発表する人か、またはビデオの形でそれを記録し、発表する人であれば、わたし達は皆さんの努力に気付いていて、わたし達がこの交信で行っていることと同時に、皆さんと伴に働いていることを、どうか認識してください。

 

皆さんがその仕事を続ける時、どうかわたし達の感謝と祝福を受け入れてください。

 

 

 

 

 

数多くの皆さんが、皆さん自身が交信者になっているとは決して考えていませんでした。

 

しかし、ほとんどの皆さんが確実に交信者であることを、わたし達はここで皆さんに伝えます。

 

皆さんは彼らと協力している間にこうしたメッセージのエネルギーを感じ始めているため、皆さんはおそらく皆さん自身がより一層交信者の状態になっていることに気付くようになるでしょう。

 

たとえ皆さんが読むだけでもこうした数々の真実を感じ始め、皆さんは、今人類に向かって殺到している光のための、ひとつの経路になり始めています。

 

皆さんは、ひとつの光の容器です。

 

しかし皆さんは、それほど素晴らしい容器ではありません。

 

光が皆さんから漏れ出して、皆さんの人生の中のすべてを祝福します。

 

わたしは、おそらく皆さんは庭のスプリンクラーだと言うべきだったと思います。

 

その通り、皆さんはすばらしいスプリンクラーになります。

 

 

 

 

 

今まで何週間もの間、皆さんは、まるで物事が頂点に達しようとしている、まるで皆さんが認識していない何かが皆さんの世界を転覆させようとしている、と感じてきました。

 

今、皆さんの10-10の門以降、この感覚がほとんどの皆さんにとってさらに強くなっています。

 

いつもの通り、わたし達は、皆さんは皆さん自身の内側でまさに起ろうとしている数々の変化を感じ始めている、と強調したいと思います。

 

 

 

 

 

その通り、世界もまた、間もなく数々の変化を確認することになるでしょう。

 

そしてそういった変化は、最後にそれが落ち着く時、歓迎されることになるでしょう。

 

しかしわたし達は、今皆さん自身の精神とこころの中で起っているものに目を瞑ったままでいるように伝えます。

 

何故なら、そこは、真実の最も重要な数々の変化が起っている場所になっているからです。

 

わたし達はもう一度、世界は皆さんの反映であって、その逆ではないことを、皆さんに気付かせます。

 

もしも皆さんが非常に重要な意味でまだ変化していなかったとすれば、皆さんが確認しようとしているものは不可能なものになってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの世界をこの時点まで持ってくるまでに、数万年の時が経過しています。

 

皆さんの辛い努力の成果を楽しんでください。

 

わたしの最愛なる仲間達、わたしの光の軍団、今は元気を出して、ひとつのこころになってください。

 

わたし達はまたすぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/10/15/once-again-we-remind-you-the-world-is-your-reflection-not-the-reverse-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。