SSブログ

サナンダ:2012年の大いなる解体 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


2012年の大いなる解体
The Great Dissolution of 2012



A Message from Sananda, November 2, 2012
2 November 2012 - 6:45am
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



こんにちは!わたしはサナンダ。

 

皆さんの通貨制度、不動産、裁判所、法執行機関、政府、医薬、ウォール街、国土安全保障の中に、数多くの皆さんの生命の領域があります。

 

そして数多くの他のすべてのものも、地球をひとつの監獄惑星として維持するというひとつ壮大な構想が余りにも長い間持続してきたこうした場所に、結び付けられました。

 

 

 

 

 

地球が数々の世界で構成される銀河間連合の33番目の構成員になるために行動を起こすため、もっとも巨大な光の勢力が、次元上昇に向けた地球の進歩を観察し続けてきました。

 

その爆弾が落とされて以降、その事実が、銀河連邦が特定の水準で干渉する要因になりました。

 

地球上で爆発させられた数々の核兵器がひとつの突風で周辺の数々の惑星に影響を与えたおよそ5千年前の最後の大戦争の後で、ひとつの合意が形成されました。

 

その爆発はかなり大規模だったため、わたし達の最も近い隣人達に荒廃を引き起こし、そして地球は完全な消滅に非常に近い状態まで行きました。

 

 

 

 

 

合衆国陸軍が彼らの航空用レーダーシステムに干渉して数機の銀河連邦の宇宙船の墜落を引き起こして地球外生命体を回収した1947年に始まって、地球からの宇宙空間に対する競争が続きました。

 

合衆国陸軍は既にヒトラーの内部地球に向かう複数の地図を回収していて、できるだけ早く月と火星の基地を建設する競争状態に入っていました。

 

アイゼンハワー大統領と大統領命令によって創り出された米中央情報局(CIA)は地球外生命体の活動を監視し、それが秘密の宇宙計画に対する財政的支援の基盤になりました。


NASAはひとつの建前として創り出され、いつも国家安全保障局(NSA)の宇宙飛行士計画より少なくとも10年遅れた状態が維持されました。

 

その宇宙飛行士計画は、月と火星に移住させられたアメリカ人の宇宙飛行士でした。


1960年代と1990年代から、月の数々の写真がダウンロードされて無料で見ることができる2本の映画に仕上げられていますが、それは月の上の数々の構造物と、月の表面が過去30年の間に変化した様子を明らかにしています。

 

 

 

 

 

核兵器を所有する競争は、秘密の宇宙計画に資金を供給するためのひとつの方法でした。

 

フルシチョフは彼の陸軍の経費を削減するひとつの方法として、冷戦を始めました。

 

数々の核ミサイルの脅威で、軍艦、ジープ、ジェット機、基地、そして兵士達を養う食糧の必要性を少なくしました。


JFケネディ大統領がキューバにミサイルを送り返した時、それが現代のすべての核戦争の脅威を終了させました。

 

しかしその一方で、次の40年から50年の間、その脅威はほとんど抵抗を受けずに所定の位置に維持されました。

 

 

 

 

 

その間にも、数十年に及ぶ脅威が、核物質の小型容器に仕立て上げられました。

 

それが闇市場で、地球に対する有毒化の危険性を続ける対価を支払う手段を持ったどのような小さな国の悪党達にも売りに出されました。

 

地球外生命体達による核施設への干渉は、すべての核ミサイルを抑制し、最終的に武装解除するためのひとつの計画でした。

 

そしてこの計画は、ある時点で完了しました。


5千年前からの合意が数多くの人々を支配することを望む少数者によってなんらかの方法で侵害される度に、銀河連邦が地球を支援するための扉が開かれてきました。

 

そのためわたし達は、大規模で発達する数々の能力を備えています。

 

 

 

 

 

わたし達はまず、そのマトリクスの内部から要求され、支援を求められることが必要でした。

 

その後わたし達は、人間として生きる数百万のわたし達自身を送りました。

 

彼らは、その内部のマトリクスから支援するために完全な銀河の記憶と能力を持っていました。

 

そのためその状況が、わたし達を今回の今の状態に導いてきました。

 

 

 

 

 

ニューヨーク市や、周辺のニュー・ジャージーやコネティカットや他の合衆国北東部の他の地域で数百万の人々の停電を引き起こした嵐は、ひとつの目的のためでした。

 

その嵐は、銀河連邦の科学技術がすべての内密の非合法の活動を元通りにすることを可能にしました。

 

 

 

 

 

ウォール街はハリケーンのサンディ、眠りの精の一番の犠牲者でした。

 

これほど長い間マンハッタン上に強風を維持することによって、2日間の市場の閉鎖が、銀河連邦がその宇宙船から出生証明書の債権の取引を廃止することを許しました。

 

ウォール街と特に55ウォーターストリートは、内部から取り除かれました。

 

皆さんの出生証明書債権を国民総生産として保有し、そして皆さんの誕生の瞬間から皆さんを海事体制の奴隷として保有する海事法は、彼らのスクリーンから消し去られました。

 

彼らのすべての記録がなくなります。

 

彼らの預金口座のすべての残高がゼロになります。

 

 

 

 

 

彼らが皆さんの担保付きの登録された出生証明書とライボー番号を以前に保有した場所で、それは既に消滅しました。

 

皆さんはその体制から解放されました。


55ウォーターストリートは、地球上の190ヶ国を超える国々の出生証明書の国民総生産の一覧のすべての記録を保有していました。

 

そしてそれもまた、消し去られました。

 

皆さんはもはや、皆さんの死で現金化される番号ではなくなりました。

 

 

 

 

 

役職員達がその机に戻って自分のコンピューターを起動した時、エラー表示が彼らの取引日は終わっていたことを彼らに説明しました。

 

その間に、その事務所中の他のコンピューター上で実行する偽のシステムが導入されていました。

 

作業者たちはそれを認識していませんが、しかし彼らはもはや実際のシステムで取引を行っていません。

 

彼らはミズ・パックマンで遊んでいる方がよさそうです。

 

証券市場は解体されました。

 

 

 

 

 

警察のニューヨーク市警本部ブルー。

 

ニューヨーク市の圧倒的多数の警察官は堕落しています。


911の朝に、ネサラ方を発表しようとしていた人々は、ツインタワーのロビーで警察官によって射殺されました。

 

爆発直後に瓦礫がロビーに落ちて数々の死体を覆いました。

 

ニューヨーク市警全体が秘密結社に買収されていて、偽旗作戦を実行して、見て見ぬふりをしました。

 

もしもホワイトハウス内部のテロリスト達がニューヨーク市警と連携していなかったとすれば、911は内部犯行だったことを数百万の人々から隠すことは決してできなかったはずです。

 

警察は公共交通機関、緊急対応、ビデオ監視、ヘリコプターの安全確保、売春、麻薬、賭博、立ち退きを統制して、延々と社会のあらゆる部分の悪影響に手を染めています。

 

警察による違法な監視や他の数々の活動の解体が、彼らの記録を消し去りました。

 

維持されている彼らのすべての記録が消滅し、彼らはそういった非暴力の冤罪の記録を取り戻すことはできなくなるでしょう。

 

勇敢に法を支えている警察官は認められ、その良い仕事を続けることになるでしょう。

 

 

 

 

 

国連。

 

国連の魂の支配はローマ法王とバチカン銀行です。

 

彼らは財政支援を受けることになる国々を決定し、あらゆる国が非営利的な実体と考えられます。

 

南北アメリカ大陸とカリブ海のすべての国家は、国連のための方針設定団体である米州機構によって監視されます。

 

国々の代表として違法に活動しているすべての人々は、その地位から解任されてきました。

 

彼らのコンピューター使用権限は削除されました。

 

後には、弁護士あるいはバチカンの構成員、またはこうした地位にある国務省ではなく、先住の人々が彼らの仲間達の代表になるでしょう。

 

わたし達がそれを認識したように、国連は既に解体されています。

 

 

 

 

 

ニューヨークの連邦準備銀行。

 

査定と通貨の切り替え用のコンピューターシステムは、長い間所定の位置に存在してきました。

 

各政府機関、企業、個人、他の銀行、そして民間企業に結び付けられているすべての融資額のコンピューター記録が登録されてきて、数々の告訴が審理中になっています。

 

連邦準備制度は既に解体されています。

 

 

 

 

 

報道媒体は、性的な本性、政治的な醜聞、大衆文化の頻繁な露出を通して、大衆意識を支配し続けてきました。

 

数々の映画が創り出されること、ビデオ・ゲーム、ユーチューブ、ツイッター、フェイスブック、歌、そしてテレビ番組は、すべて多くの人々を支配している少数者によって支配されています。

 

わたし達は、報道媒体のための基幹施設が設置されている場所に既に入り込みました。

 

それはわたし達の数々の宇宙船からの通信に直接結び付けられています。

 

ただ真実だけが放送されるようになり、そしてこれは今、スイッチの切り替えで利用できる状態になっています。

 

 

 

 

 

こうした数々の変化が嵐の間の眠りの精作戦で実行に移されているため、わたし達はオクトーバー・サプライズの霊的な側面に意識を集中することができます。

 

大統領選挙が予定通り続いて行くことになるか疑問に思っている人々にとって、この作戦は必要ではありませんが、しかしそれは、むしろ神聖なる慈悲に属するひとつの行為です。

 

もしもオクトーバー・サプライズが大統領選挙を中止させていたとすれば、それは集団意識にとって余りに破壊的なものになっていたでしょう。

 

その推移が大統領選挙の予定通りの継続がより簡単なものになるように、その作戦は決定されました。

 

 

 

 

 

次の考察は、20121111日の平和のポータルです。

 

今年の20121221日以前の、最後の巨大なエネルギーの流入です。

 

わたし達は今、大宇宙意識の薔薇に対してこころを開き始めています。

 

皆さん自身が神聖なる神の恩寵によって完全に支えられていると感じることを、許してください。

 

皆さんの聖なるこころに意識を集中し、皆さんを通して流れ、皆さんの足下の地球に定着している神聖なる愛のエネルギーを感じてください。

 

皆さんはゼロ・ポイントに向かう転換を促進している地球上の根源のエネルギーであることを、認識してください。

 

皆さんは、根源のエネルギーが中心太陽を通して、皆さんを通して、地球に向かって注がれている、その伝達手段であることを認識してください。

 

 

 

 

 

この11-11-12の日のエネルギーは、わたし達が皆さんを通して統合することができるようになった、最も巨大な光の流入として流れ込むことになるでしょう。

 

皆さんはこのエネルギーを操作し、今まで以上に多くの量を組み込むことができるようになるでしょう。

 

これが、12-21-12に通じる連続的な出来事の流れの中で必要とされるものです。

 

 

 

 

 

11-11-12の平和のポータルが開く時、12-21-12までの正確に40日の間、皆さんはこの惑星と地球上のすべての存在達のためにその光を維持するように勧められることになるでしょう。

 

皆さんがより多く認識するほど、皆さんはより多くの責任を担います。

 

皆さんがより多くのものを共有することが必要になるほど、皆さんは必要としている人々により多くの物事を贈ることを期待されます。

 

もしも皆さんが知識を保有するなら、皆さんがそれを他の人々と共有するように勧められます。

 

もしも皆さんが接近手段を保有するなら、皆さんはそれを他の人々と共有するように勧められます。

 

もしも皆さんが、才能または金銭または癒しの能力を保有するなら、皆さんはできるだけ自由に皆さんが持つすべてを提示するように勧められます。

 

これが、愛になり、愛を共有するという、皆さんの使命です。

 

皆さんはこの40日の間に、皆さんは導かれていると感じる通りに、人間関係を修復し、癒すことが勧められます。

 

時にひとつの人間関係を癒すことは、手放すことを意味します。

 

 

 

 

 

完全にこころを開いて黙礼をすることが意味することを、認識してください。

 

地球は神聖なる神の恩寵という防御の下でこうした数々の変化を通過するため、他の人々のこころの中の光を認識してください。

 

それで人々は、皆さんの内部の光を認識します。

 

皆さんの目覚めているあらゆる時間を転換の思考に捧げてください。

 

そうなってください。

 

その思考と融合してください。

 

それを物質的な領域にもたらしてください。

 

わたし達はここにいて、いつでも着陸する準備が整っています。


11-11-12の平和のポータルの中で、神の恩寵に対して黙礼をしてください。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

わたしに呼び掛けてください。

 

そうすれば、わたしはそこでそれぞれの段階を通して皆さんを導くことになるでしょう。

 

皆さんは信じ難いほど愛されています。

 

わたしは、新しいエルサレムから伝えている、サナンダ。


2012112日、リザベス・トラットウィン経由。





[コピーライト] All Rights Reserved. ElizabethTrutwin.org

http://lightworkers.org/channeling/170466/great-dissolution-2012-message-sananda-november-2-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。